あれー?イマイチだったかなあ?

いや、昨日のSSなんだけど。
結構自信あったんよ、あれでも(苦笑)でもカウンターも数字低いしなあ。
意外にネタとして弱かったかしら?それともとっとと続きを書けってことかしら(苦笑)
まあ試行錯誤してますよってことです。ああいう雰囲気で読ませる手法は難しいなあ。
ま、懲りずに書いてますが(笑)もうちょっと切なそうなやつを。
「ごちゃまぜ」も終わらせますけど、こういう実験というか色々書きたいやつはタイムリーに出したいと思ってます。
あとでまとめ記事には入れますんで、よければ読んでね。

んでもって今日はSSお休みです。次の更新は「ごちゃまぜ」なんで。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000972-san-spo
いい話。こういうのでもう少し世間の目が向くといいのですが。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080814-00000020-spn-spo
ビジョンをしっかり持った指導者が必要ということか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000058-san-soci
民主党は相変わらずわきが甘い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000027-mai-soci
人事ながら、これを機にローカル枠でアニメいっぱい流せとか思ってしまった。いや、自主制作の番組も面白いんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000041-jij-int
やはり負担は大きかったのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000020-rec_r-ent
言われてみれば確かに厚切りの方が好き。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080814-00000021-nks_fl-spo
ついに平成生まれが。これから先にも期待できるというのは良いね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000102-jij-pol
もなずく!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000143-jij-bus_all
今年も大変なんだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000039-mai-soci
サラダは好きですが。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
いや、彼女さえいればいいんですよ。でもペペかー、そんなの久しく使ってない気が(オイ

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。
ARIA本かー、いいですね。

夢想キャンパスさんが禁書祭りでインデックス。
青空が爽やかです。コミケ頑張ってください。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが口癖が「ぶっちゃけー」な蒼い子。
照れてるのが可愛い。コミケ楽しんできてね、

http://funny393.blog15.fc2.com/さんも留守にするって。
東京行くのにコミケじゃないんですか?

Lucky catさんがストウィズ絵を。
少佐かっこいい。コミケ、目標はすぐに達成されるのではないでしょうか?

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがはだYキョン子
はだYを最初に考えた人はきっと変態だと思う。ありがとう、変態。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが残暑見舞い長門
体温調節できるので暑くない。で、KKM団をよろしく(笑)

ShiBoo!さんがかがみっく。
ちょうどここの新刊が同じネタなんだが。や、でもこっちの方が俺は好み。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが夏コミおまけ本サンプル。
まさにオールキャスト!欲しいなあ、誰か俺に(昨日もやったぞ

TIAMATさんがマクロスF漫画。
というか某最近連載が再開されたらしい少女漫画。姐さん、楽しんできてねー。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが長門
通販分がやばい?そりゃ困る、給料日までまだ日があるんだぜ。コミケでスケブの無茶振りをいくつされるのか興味はつきない(笑)

うああ庵さんが夏コミで出す缶バッチを。
九曜は欲しいなあ。

コマイズムさんがストライクウィッチーズ漫画サンプル01
差し障り無いページですらやばい(笑)

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが新刊サンプル。
めがっさ欲しい。このCPは俺的鉄板になりつつあるなあ。「きょこたん☆まじっく」は買っておかねば。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんもお奨めの「とらドラ!」ですが、まだ読んでません(汗

ぽこぽこさんが新刊表紙。
マジギリギリですね(笑)書店委託を待つのだ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
夜鬼、出陣。Tシャツが欲しいので誰か(もういいだろ

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが突発長門漫画。
なんというか今回の柔道は残念な限り。
ポプルスが大変なことに。ここを使ってる人はいませんか?

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがバニーな長門と朝倉。
わんこがばててるそうなので、何か差し入れを。いや、行く人はね。

人生その場しのぎさんがギアスのC.C。
素晴らしい尻である。
下にらきすたのみなみ。
さらしの必要がないほどの平らさこそみなみ!

http://www.geocities.jp/over640k/さんがサプライズでキョン子のアクセサリープレートを!!
ぐわああ!!欲しいいいいい!!!

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子漫画10P目。
これでラスト。メイドキョン子がかわいい事だけは十分理解した(笑)

妄想界の住人は生きている。さんが夏コミ告知。
ほんと、是非一度お会いしたい方です。

蒟蒻鍋さんがコミケいってくる!の長門
いってらっしゃい!

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが暑そうなキョン
お、上手い事いけばつじもっちゃんにも会えるかも。頑張らないとな、九月。

さとよーさんが無事コミケに行けるのか気にしながら、誕生日おめでとうと言っておく。

うつらうららかさんも2日目らしいんで、ほんと2日目は行きたかった。

http://blog.crazy-summer.com/さんが新刊表紙とサンプル。
妹ちゃん本なら欲しい。というかコピー本の方が興味あったり。

http://cult.jp/tenten/さんが岡崎と春原(CLANNAD
爽やかすぎる(笑)
下にゆめにっき絵。ゲームしてないんだけど、ちょっと興味はある。

optionally requested zincさんのSS「バカぁ!!」を読む。
携帯っていつも持ってるようで、ふいに忘れちゃいますね。でも携帯がなくて不機嫌なキョン萌え。

SSメモ帳さんがコミケ3日目にプチオフ会やるんだって。
ハルキョンで語りたかったぜ……………

http://blogri.jp/theater2007/さんのチャットに参加できるかしら?
なによりも参加していいものかが分かんないぜ(苦笑)

L.A.M.F.さんの長編SS「大きな公孫樹(イチョウ)の木の下で」がまとめてあったので一気読みしました。
とても暖かいハルキョンSSでした。なにか初々しくて、それを思い返すキョンの気持ちも暖かくて。いいですね、こういった心温まる作品を書きなさい、蔵人は。

神の味噌汁さんがSS「キョン争奪戦」第17話。
キョンは天然ジゴロですから。そうか岡山かー、そういえば全編関西弁というか地元言葉で書いてるハルヒってあったなあ。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS新作を読む。
喜緑さんの言葉の意味と、過去になにがあるのか期待しつつ。

直線ワルツさんが佐々木団。
麗しきポンジー(笑)

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんとこを訊くん経由で見るようになりました。

・あ、大事な事を。大友喫茶さんの新刊に1PSSを書かせてもらってます。日付変更後にしか書いてない我がブログを見てくれる人にはもう明日なんですよー、と言っておく。

拍手ありがとうございます

コメントまでいただければ幸いです。
・拍手お礼は現在7種類。近々追加します。