なんか花火大会でした。

まあ仕事でしたが(笑)見事に時間被ってましたよ。
で、花火は見れないわ、人多いから帰りが大変だわで全然楽しくなかったです。
でもまあ帰りの人たちは楽しかったようです。
これが今年最後の花火かもしれないと思うとなんか泣きそう。

たしもさんとこのバトンをコツコツ消化中。
まあなんというかイタイ子じゃないかと(笑)
ではどうぞ。
●<地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だそうです。バッチコーイ!!

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

 
少なくとも3番目はないだろ


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?
メイド。もちろん俺が着る前提ですよね?

▼生足or絶対領域orストッキング?
見る分には生足なのだが、自分が着る分では脛毛対策でストッキングでしょう。

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
キャラにもよるんだが基本ねこみみだな。自分で着ける分ではイヌミミだと思う。

▼年上or年下or同年代?
何度でも言おう。
よ         う         じょ
が好きなのだと!!!

ツンデレorヤンデレor無邪気?
見るならヤンデレ。付き合うなら無邪気。そしてツンデレをペットにするんですね、わかります。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
なんでも来い!やおい漫画の原作だって書いたことあるんだぜ?
美少年が好きです。性的に受け入れられます。

▼エロor純愛orギャグ?
エロがなくなったら俺になにが残るんだ。

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
これにショーットカットを入れないセンスが俺には分からない。自分でするならポニテだが。

▼黒髪or茶髪or金髪?
ヤマトナデシコ黒髪萌え。自分は染めたいと思っても出来ないが。

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ひととおりは出来るよ。まあギャルゲーはタルいからあんまやりませんが。

▼巨乳or貧乳or微乳?
大きさを語るなんて下世話な。乳は乳であり、その女の子だからその乳なのです。よってオパーイさえあれば世界は救われるんですよ。

▼学ランorセーラーorブレザー?
まあセーラーでしょうね。自分で着るなら。

▼なのはorフェイトorはやて?
関西弁萌えとしては、はやてなんです。

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
エロ目線ならおお振り。いやMAJORも捨てがたいんだが。バッテリーは見てないんで。

ハルヒor長門orみくる?
これを選べる人がこんなブログをやってるわけがない。まああえて言えば長門なんだが。いや、むしろ長門なんだが。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉
らんま。うん、実は1ポンドの福音派なんですが。

▼コナンor金田一orネウロ
だからQ.E.D読みなさいって。

ハルヒorらき☆すたorみなみけ
みなみけ以外。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
やってないからなあ。キャラ的にはアビスかも。

三國無双or戦国無双orBASARA?
三國。デザインはBASARAも好きだけど。

プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
最初のプリキュアが一番好きだったなあ。あとさあ、スプラッシュハートじゃなくてスプラッシュスターですから!名前間違われてるorz

まあ基本女装したいということではない。

気になった記事とか

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080812-00000147-reu-spo
まあテレビだけ見とけってことですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000072-san-soci
あるんですねえ。いや時効短くない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000004-fsi-bus_all
ウチの近くはやばそうな予感。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000008-maip-soci
帰省されてる方はゆっくりしてね。でもこんな形で電車が見直されるとは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000003-maiall-game
なんというか行きたいような、きもいような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000382-reu-bus_all
周りに結構ここのマンションやビルが多いのでビックリ。サブプライムの影響らしいんですが、外資にしか頼れない状況というのがまずおかしいんでしょうね。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080813-00000193-jij-spo#0
ワールドカップまでに取り返せそうな気がしない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000067-scn-cn
結局見た目がよければいいのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000071-mai-brf
それでも高い。ギリギリなのは分かるんですが、税金のかけ方がおかしいというのを無視し続けてるもんなあ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
牛乳かんは懐かしい。けどそんなに食うのか長門(笑)

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「デスフェイト2」第8話。
バーサーカー強し。で、イリアとシロウの対比がなんか凄い、イリアは可愛いなあ。

AKUA☆BIRDさんが東方の魔理沙。ちょこっとTFEIが(笑)
コミケいってらっしゃいませー。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんがとらドラ!絵。
読もうと思って積んでるなあ(苦笑)

cherry*pepperさんがギアスのジェレミアと新刊サンプル。
ギアス本がちょっと楽しそうだなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが炭酸でむせる蒼い子。
いや、なんかもうドジっ子なだけで蒼い子が可愛くて。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが水着ハルヒ
誘ってる表情と、いろんなとこが開いてる(笑)水着のデザインにもうドキドキ。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが1万ヒット記念のキョン子ハルヒコ。
おめでとうございます!爽やか笑顔のハルヒコいいなあ。あとリンクありがとうです。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが古みく漫画。
昨日の続きなんですが、古泉の気持ちがなんかいい感じで。後をつける気かハルヒ(笑)

OVERALL QUARTERさんが新刊表紙。
って森さーん!!(笑)これは会場でしか手に入りそうにないなあ、誰か買ってきて(真顔)

Speed Limit specBさんが新刊情報。
素晴らしいまでに朝倉さんが可愛かったりする本らしい。ゲストさんも実力者だし、欲しいですねえ。だから誰か俺に(以下略

TIAMATさんが夏仕様の九曜4
麦わら帽子九曜。というかおさげ可愛い。なるほど、次回はこれだな(パクる気だ!)

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画完結。
朝倉さんは最後まで自分に忠実にアホでした(笑)こんにゃくは熱いって。

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんが漫画「あいあん・めいでん」第5話。
最初から読み直したんですけど、やっぱタマ姉可愛いわ。つか由真哀れ(笑)

http://positivecompany.fc2web.com/さんが突発コピー本表紙。
下にリストがあったんですけど、会ってみたい人ばかり。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが長門漫画「幸運なあのお方」
その時、時間が凍りついた。

‚ë‚­‚Å‚È‚µ‚ÌŽさんが新刊告知。
なんというかカオスな本なんで超期待していいと思う。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが拍手絵を更新したので今までの分を公開。
こうしてみるとミクが性的に見えてしまうのは何故だ?(笑)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんのお願い。
できれば小銭は用意しておいてあげるのは購入者のマナーだと思います。

七分堂さんが「なく団長」
いやもう調子んのるからさあ(笑)でもそんな団長が好きです。

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊サンプル。
いや、これはエロいでしょ(笑)ふじもとさんのせいでウチでキョン子を書くときに「ぽよん」を入れたくてしょうがない(実際やった)
コミケ行けないのが哀しすぎる展開だよ(涙)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝倉。
うん、それ無理」って言われたい。
で、Speed Limit specBさんの新刊になんとたしもさんがゲストを。これは期待していいと思うんだ。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画22
何気にサービスシーンなんですね(笑)というか古泉はアレだなあ。

妄想界の住人は生きている。さんが新刊情報。
初期二次創作集だそうです。というか全部に脱糞シーンというのはアレですね、だめな人らしいですね。でもそこが憧れる。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんがろりきょで水着な女の子。
青で縞ってのがいいですよ。そうですね、雨怖いなあ。

real -As-Special's private site-さんがストライクウィッチーズのペリーヌ。
ガチ百合な眼鏡っ子萌え。
下に同じくストウィズのリネット。
おっとり巨乳という最強ウェポンを持っているんだぜ(笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんが新刊情報。
この案内のハルヒだけでクオリティが分かるというもので。合言葉は「ごっくんニリツ」らしいぜ(笑)

ぽんぽんおさんがこなかが漫画。
もうこの二人は結婚しちゃえばいいんだよ。

さんが夏コミ会場限定のキョン子本を!!
いやだから誰か(以下略

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」更新。
ひとまず完結でエピローグらしいです。いや、なんともハッピーエンドでいいですね。森さんがまさかのキーでした(笑)

Libraryさんが長編SS「喜緑江美里の策略:20」を。
なるほど、前作の佐々木や喜緑さんの動きがここで。でも佐々木がちょっと憐れな(笑)

optionally requested zincさん、うふふ、秋人さんは素晴らしいわ(笑)

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」第16話。
やっぱり長門はかわいいなあ。
下にもSS「夏のひととき」を。
物悲しい。キョンは普通でありたかったはずなのに。

雪と風の国さんのSS「ある8月後半の話」を読む。
エンドレスエイトは消失の引き金にもなってますからね、長門にかかっていた負担っていかほどのものか。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSOS団4コマ。
まあ男性陣が性転換なのは仕様ですって(笑)小学生なハルヒとありそうな長門

直線ワルツさんがオリジナルキャラでコトブキちゃん。
新しい萌えラインだな。で、リクは了解なのです。早速プロットを練りましょう。

・最近文章の書き方というものをまた考える時期に。なんというかこう、読んでて蔵人らしさってなんだ?みたいな。

拍手コメントありがとうございます

秋人さん
>見ましたよー(笑)やべえって2828しっぱなしだって!
>>スレ投下の早さってのでふと考えたのですが、最近『更新しなきゃ』みたいな脅迫観念にとりつかれて雑になってないかって反省 orz
>うーん、俺が毎日更新してるのもそうなのかな、なんというかこれでいいんだろうかといつも考えちゃいます。SSないと特に。

キョン子の拍手SSは無いのかー。そーなのかー。
>これはリクってことかな?まあウチでキョン子がないもの何ですから(笑)ちょっと間を見て入れましょう。その時にはちゃんと報告しますので是非ボタンをば(笑)

・コメントは色々と参考にしておりますので、よければ一言いただければ。
拍手のみでも非常にありがたく思っております。
・拍手お礼は只今7種類。近いうちに追加します。

今日のSS。

「ごちゃまぜ」を期待していただいた方には申し訳ありませんが、今回は短編です。
どうしても書きたくなったんです、新しい試みとして。
今回はがっちりとしたハルキョンです、そして初めて歌からインスピレーションというか歌詞を使ったものを書いてみました。
これは実は対になるというか、もう一つの話への実験というか。
まあ甘いかどうかは分かりませんが、俺としては結構満足した出来です。
新境地開拓か?というハルキョンSSはここからなのですよ。