お出かけました

まあ色々と相方と打ち合わせたり、その後レンタルCD見たり。
ただ時間配分は考えて欲しかった。
で、SS休みます。ううむ、更新ペースが上らない。
今日は秋人さんからのバトン。
たしもさんとこにもあったんで消化しますよん。
ではどうぞ。
【5人に回すバトン】

バトンです!最初に回す人をかいてね

ノリさん
zaxasさん
雪燕さん
三単元さん
市松さん

若干名、受け取れなさそうな人がいるけど気にしない(笑)

1、回す人の第一印象は

ノリさん:長い話を上手く書けるお手本。
zaxasさん:長門を心から愛する若者。
雪燕さん:朝倉とヤンデレ
三単元さん:すいません、訊くんとこのコメから繋がりなんでSS書きさんだと思ってました。
市松さん:古泉を愛する人

2、今の印象
ノリさん:消失ハルヒを新しいキャラとして確率させた人。
zaxasさん:長門以外にも挑戦しだしたチャレンジャー。俺のせいかもしれないと思えば申し訳ない(苦笑)
雪燕さん:変態仲間。
三単元さん:俺に九曜を提供してくれる人(笑)
市松さん:古泉を性的に愛する人(笑)

3、回してくれた人の印象
秋人さん:まさにオールラウンドプレイヤー。甘いやつからギャグ、メタネタまで。しかもスレ投下の早さ!筆の遅い俺から見れば化物だよ(笑)

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください
自分で絵を描く人ではないので、たしもさんの画像を。ウチのSS「たとえば彼女を………」の九曜です。

5、好きなタイプは?
んー? よ           う             じょ

6、芸人でいえば?
それは女としてかい?女芸人を愛せと?それは無理ってもんさ。

7、子供につけたい名前(男)
子供なあ、どうやったらキョンってあだ名になるのかわかればそれで。

8、子供につけたい名前(女)
有希。いや、でもそんな名前つけたら近親(以下自重

9、なんで?
それが親の特権だから。

10、じゃぁ5人に回してw
回転!!

意外と普通(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000016-mai-cn
恨みや憎しみが連鎖しているという悲しみ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000061-jij-soci
まずいよね。教えることが嘘になってしまう。その前にちゃんと分かってるのか?って言われてしまうのが痛い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000064-jij-soci
この国で高学歴っていうのは自由を無くしたストレスというものを持たないと実現しないから欧米とは違う結果になるのではないかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000932-san-soci
なーんでーかー?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000952-san-spo
残念ですが、コース環境とか考えても仕方がないと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000153-jij-int
まだ余談は許さないようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000165-jij-soci
ならなんでもっと気をつけないか。

お気に入り様がいて僕がいる

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル4枚目。
言わなくていいことを(笑)

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが東方のバックプレート見本と新刊サンプル。
各キャラがらしさが出てて可愛らしいです。グッズなんて作れないなあ。

夢想キャンパスさんが魔方陣グルグルのジュジュ。
衛藤さんの描く女の子って可愛かったんだなあって再認識。

http://citronmix.net/さんが古キョン長漫画2
長門もかわいいけど、いっちゃん可愛すぎ(笑)
9月お会いするのが楽しみです、オッサンだから引かれそうだが。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが人見知りな蒼星石
いや、俺がいるからと言って近づきたい。

F.M.Childさんが新刊情報。
一番期待は個人誌の五和さん本。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが水着キョン子
このくらいふとましいのが好きです。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」6P目。
倒れる霊夢
あと夏コミでゲストさんとかの情報も。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々とらい。4」
ガチだぜハルヒ。何も知らないキョン大ピンチ(笑)

Mhさんが古みく漫画。
ちょっと続きを期待してしまう。最近古みくに目覚めつつあるなあ。

http://mister-a.happy.nu/さんが暑中見舞いなキョン&SDなSOS団
ほんとバカヤローって言いたいよ。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが夏コミおまけ本表紙。
意外と似合ってるのに照れてる志摩子さんかわいい。

TIAMATさんが夏仕様九曜3
スク水もそうなんだが、あのおさげって凄いですね。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが消失ねこ長門キョン
すっげえ可愛い!もうこのねこ長門はかわいすぎる!!

うああ庵さんが佐々木団。
アイマスをあまり知らないのが何ですが、妙に藤原がかわいすぎる点について。

えす之の生きる道さんがキョンと古泉。
まあタイトルからしてネタなんで(笑)

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが新刊表紙とサンプル。
喜緑さん好きとしては、というより記事を読む限りは俺に買えと言わんばかりなんですよ、これ。

http://positivecompany.fc2web.com/さんが新刊サンプル。
きょこたんは現実派なのです(違う)
紹介されたSS読んできょこたん書きたくなってきた。そういや書くって言ったはずなんだが。
仙台人すげー!

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが長門漫画「有希・無音・リビングにて」を。
まあ本気ってことで(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが朝倉。
そして俺が8月を誤解する流れで。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが落書き。
まあこんなオッサン嫌いじゃない。ウチは元々クーラーがないけど、ボーっとはなります(暑いから)

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズさんが暑中見舞いの水着少女
というかもう残暑なんですねえ、変わらないよ暑いもん。

Phares`ƒtƒ@ƒŒƒX`さんがキョン子SS。
ハルヒが百合っぽい。

SSメモ帳さんがSS「夕立」を。
キョンが素直で強い(笑)ハルヒが惚れ直してしまうではないか。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS「俺の猫な日常・8」を読む。
ひたすらキョンが羨ましい(笑)まあ長い話ってのは落とし所が難しいやね。

http://blogri.jp/theater2007/さんが残暑見舞いイラスト。
SOS団が一人ずつ描かれてますよ。ハルヒがお奨めです。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが夏コミ情報。
無料配布本まであるそうな。楽しんできて欲しいですね。

神の味噌汁さんがSS「キョン争奪戦」第15話を。
押せ押せになったハルヒ、暴走橘、そこで回りくどいのはマイナスだ佐々木、といった中で長門の力が今爆発するんだろう次回(笑)

・むう、百武魔さんが最近更新がないのが心配。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんには是非続編を書いてほしい。

雪と風の国さんのSS「喜緑さんの悪戯」を読んで。
ああ、喜緑さんならやりかねない(笑)

直線ワルツさんが鶴屋さんと九曜さん
九曜は普通におもちゃにされそうな(笑)

・ここ何日かペースを崩されて困ったので明日あたりは何とかしたいものです。
書きたいネタと書ける実力が伴わないなあ。

拍手ありがとうございます。

・まあSS更新もないのでコメントまでは贅沢ですね。本当に拍手ボタンを押してくれる方々、ありがとうございます。

明日にはなんとかSSまで更新するぞー。と言っておかないとやらない背水の陣引きっ放しの俺。