うちの相方は馬鹿だなあ。

いや、電話しててつくづくそう思ったんで。長電話が嫌いな俺は中途からかなりどうでもよかったのですよ、話に中身ないし。
まあ本人はなんかストレス解消のつもりかもしれませんが、おかげでRD見れなかったんで携帯の待ち受け画面の画像が真っ白になればいい。
ついでにSSもお休み。苦情は相方に(これは嘘)まあペース的には仕方ないから。
で、たしもさんとこから拾ったバトン晒し二つ目。
まあ期待は外した自信がある(笑)
ではどうぞ。
●<【指定ピッタリバトン】
■当てはまるキャラを答えて下さい。理由もあればどうぞ。
■次に回す方に当てはまるマンガやアニメを指定してください。

指定⇒俺がやるということは「流されて藍蘭島」ですね、わかります(えー

■手を繋ぐなら
みちる。夏だから(ひでえ)

■抱きつくなら
りん。やはり胸が(ry

■抱きつかれるなら
すずっち。まあ胸が。

■恋人にするなら
意外と言われようが、しのぶである。

■ペットにするなら
あやね。いや、見りゃわかるっしょ(笑)

■結婚するなら
しのぶ。ええ、好みですから。

■浮気するなら
ぶっちゃけ、まち姉。本妻ではなく二号さんってとこがいい(外道)

■両親にするなら
からあげさん夫妻でどうか一つ。

■兄、姉にするなら
兄は北のぬしさんで。(いや人間だと行人しかいないから)
姉かー、ベタだけどくないさんかなあ。あ、さくやさんでもいいかも。

■弟、妹にするなら
弟…ううむ、行人でもいいんだけど、もんじろーも捨てがたい。
妹…梅梅!!これは迷わなかった。

■虐められるなら?
基本どSなので虐める側でありたい。あえて言えば、ちかげに言葉攻めされたい。で、肉体的というか性的に逆襲を(酷い)

■語るなら
からあげさんと人生について。

■甘えるなら
異様なくらいにまち姉さんになでなでしてもらいたい。

■甘やかすなら
しのぶをこねくり回したい。

■敵に回したくないのは
基本、全員敵に回すとえらいことになる。

■デュエットするなら
すず。いや、中の人も好きだし。

■旅行に行くなら
みんなで行ってドタバタしたあとに、まち姉としっぽりと。

しかし露骨に好みが分かるなあ(苦笑)
■次に回す7人と指定
あんま指定ばっかしてもなんなので、やってみたい人はどうぞ。好きな作品でやったらいいんです、俺みたいに予想を裏切っても(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000029-jij-int
五輪の陰でこちらも気にはなっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000000-yom-int
五輪以外見るなってことか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000003-yom-bus_all
パンとかパスタがまた値上がりするのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000902-san-soci
思うことはあってもいい。実行しないことが大人への第一歩なのだと思うのですよ。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080811-00000024-mai-spo
素晴らしい。有限実行できる人になりたいものだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000044-mai-int
いつまで我がままが通じると思うのだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000007-yom-bus_all
まあ口にできる機会はなさそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000001-nkn-ind
ついにきたか、うわあ買い替えの夢も遠のくなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000025-maip-soci
中国の空気怖い。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080811-00000888-reu-spo
テレビ向けという面もありますからねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000011-khk-l04
不思議な話ではある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000948-san-pol
いや、お前ら率先して下げようとか、かけらでも思わないの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000962-san-pol
期待は出来ませんが。

お気に入り様がいて僕がいる

夢想キャンパスさんが魔方陣グルグルのククリ。
可愛いなあ、なんか読み直そうという気がしてくるぞ。

http://citronmix.net/さんが新刊情報(一応18禁で)
にゃがと可愛いなあ、上手くいけば9月に直接買いにいけるぞ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがスキップができない蒼星石
ドジっ子可愛い。

DeepPineApple - 楽天ブログさんがラミカ用絵で長門
浴衣だけど襟元の開き具合がいい(笑)あとお面。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが初音ミク
遅くなりましたが絵チャ楽しかったです。またちょこっとでも参加できたらいいな。

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんが長門と朝倉。
なんというムチムチぶりだろう、この朝倉が性的といわずしてなんと言う。
下に新刊情報(18禁)。「みなみけ」本ですがめためたエロい。普通に間に合わなかったTFEI本に期待を込めて。

imageMEMORYさんが○○いながもん。
このシリーズいいわー(笑)分かってても拍手ボタンを押すたびにドキドキするのよ。皆も押したらいいさ。

Mhさんがねこみみ朝倉。
ツリ目がちも似合うな。というかこのシリーズみんな違和感ないんだよねー。

ShiBoo!さんがストライクウィッチーズのルッキーニ。
もうアングルが最高。でもルッキーニ人気高いなあ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがキョン
ぶっちゃけ、ここでまともなキョンを見たのは久々なんだぜ(笑)

イニシャルGさんがマクロスFのランカ(18禁)
まああのノーズアートは金髪だから別人なのです、と言ってみる(笑)

http://positivecompany.fc2web.com/さんがカードキャプターさくら
人に歴史あり(笑)私の場合は黒歴史しかございません。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
お、カッコいいぞ雨鬼。夜鬼もやる気だ!

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが東方漫画「家政婦は見た」を。
見るんじゃなかった(笑)

‚ë‚­‚Å‚È‚µ‚ÌŽさんが新刊情報。
というかこれだけで笑えるんだぜ。まあキョンだけが酷い目にあってると言う話で間違いはない。あと鼻血。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが朝倉。
お帰りなさい、ご無事なようでなによりです。ここからコミケか、元気だなあ。

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊情報とサンプル。
なるほど、色々タイミングがあるんだなあと。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがニーソ古泉。
なんか上がキッチリネクタイ締めてるのに下が半ズボンてのが逆にそそるよね(オイ

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画21
まあ当たり前なはずなんだけど。

妄想界の住人は生きている。さんが現状報告。
お忙しい中でも丁寧に更新してるだんちさんは偉い。

http://www.sakai.zaq.ne.jp/bhp/さんが残暑見舞い絵。
クールな浴衣美人だなあ。是非綿菓子買ってあげて鼻の頭とか眼鏡をベトベトにさせたい。

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」更新。
色々すっ飛ばしたキョンが逆にかっこいい。

optionally requested zincさんがバトン。
指名されたからチョコチョコやろうっと。でも俺の印象って(笑)

一期一会さんのSS「朝比奈みくるの卒業−それでもあたし達は続いていく−」を読む。
もう素晴らしいです!別れというものを成長の糧としていながら、続いていく自分達を鼓舞する内容に感動しました。
ああ、こういうのを見ると俺はまだまだだね。

錆びたキッチンさんの記事見て。
だ、大丈夫…………ではないですよね。せめて動かさないようにして休養に努めてくださいね。

新・ソーコムランドさんのネトラジをまた聴きそびれたorz
水曜も仕事だし、金曜は…………どうだろう?聴きたいよう。

雪と風の国さんがSS「試験勉強」を。
見事なり長門

直線ワルツさんがリアルなきょこたん。
橘は必要以上にたれ目なイメージに勝手になってます。実際はツリ目キャラなんですけど。

・はあ、ちょっと気合入れて書かないと、といい作品を読むたび思い、書き出して忘れる(苦笑)もっと工夫しないとね。なんか俺は心に響かない作品にもならない物しか書いてないそうなんで、相方いわく。
原作読んでもらってる前提でしか書いてないからかなあ?もう少しは上手くなりたいもので。

拍手コメントありがとうございます

・古泉(♂)にとってキョン子は……いやいやそれはあり得な……くない、の、かな……?少なくともホモ扱いはされないし(笑)
>ありがとうございます。言いたい事はよくわかりますが、今回はいっちゃんノーマルだから(笑)
でも古キョンとか普通に好きなんだよ?