結局記事書いたんで

ついでに今日の雑記をちょこっと。えーと、SSなんですが「ごちゃまぜ」も佳境なのに何か違うネタが思いついて書きたくてタマランのですよ。
で、資料というかネタ元になりそうなのを買ってこようかなと。や、ネットで探してもいいんだけど気分転換に。
あと喜緑さん×生徒会長のお話で面白そうな電波が降りてきたんですよ。でもまた長そうなんでどうしようかと。
まあ同時にできれば一番なんでしょうが、そこまで頭が回んないんですよ(苦笑)
ということでお出かけしようっと。では。

で、まあ目当ての物を買いましてですね?
おたく基地さん(毎度お世話になってます)にてそれを見ながら新作のネタ出し。
なんか常連の方々と細々お話させていただきながら、気分転換な感じでした。多少煮詰まったけど(苦笑)何とか終わらせて、ちまちま書いてます。
こうして思うのが俺は即興的な文章は苦手なんかなあってこと。まあプロットのまま書くのも出来ないんだけど。
そんなこんなでまあ最近にないくらい行動した一日でした。
明日はバトン消化の予定です。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000024-maip-int
今だ恐怖政治がはびこっているのです。これが世界の現状なんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000009-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000027-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000141-sph-soci
ここまで両極端な五輪も近年なかったのでは。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080810-00000018-spnavi-socc#0
世界とそんなに差があるとは思えない。でも、何か雑に見えてしまったのは何故だろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000065-jij-int
まあこんな当然の話すら納得しない国があるってことなのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000000-jct-soci
なんか自分のこと言われてる気がした(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000062-jij-pol
責任感がないんでしょう。きっと何かあれば「お前らの自己管理が足りない」とか言い出しそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000147-jij-soci
日本語わかんないのかね?いや、差別とかじゃなくて「ふざける」という感覚が理解できない。

お気に入り様がいて僕がいる

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「デスフェイト2」第7話。
シロウピンチ。しかし相変わらずゼファーさんの拍手コメレスは面白い。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが新刊サンプル(18禁)
すっげえ綺麗。しかもエロい。百合というか朝倉は長門の嫁派さんは買うべきだ。

katydidさんが古キョン
思春期男子にとっては身長は気になる事の一つです。俺ももう少し背が高ければ………

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル3P目。
眼鏡っ子はずっと眼鏡をかけ続けるべきだと思う。そうあってもらいたいと切に思う。あ、長門はいいんです。どっちも好きだから。

夢想キャンパスさんがなのはのリイン。
無事原稿も終わったようで。でも毎日更新ペースなんだから凄いよね。

cherry*pepperさんがポスター用画像。
色がつくとよりエロいなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがバトンで蒼星石を2枚。
3の蒼い子がなんか可愛い。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊特設ページを(18禁です)
長門が総受け…………だと?! これはいいぜ!!

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんの捕捉感謝さんとこにウチの名前が?!
うわああああああ!!!!すっげえ嬉しい!!!よし、もっさんに報告だ!(何故)

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」5P目。
考えは不安を呼ぶように。

Melonさんが長門とあちゃくらさん。
もうなんかどっちも可愛すぎ。

Mhさんがポニテにする朝倉と喜緑さん。
ぽに倉さん可愛い。

no replyさんが新刊詳細を。
もうイチャイチャしすぎじゃねえか、お前ら(笑)

市松さんとたしもさんがお会いされたらしく羨ましい限り。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロのリンとレン。
水に浮かぶ様子が涼しげでいいですね。さりげなく繋いでる手が可愛かったり。

ShiBoo!さんがキュアホワイト
うん、この頃のプリキュアが一番好きだったかも。

http://short-circuit.jp/さんがキュアドリーム新劇場版コスチュームで。
早っ!そして上手い!これはテレビ版でのパワーアップの布石なんでしょうか、それとも先に本編で見せるのかなあ?ついライダー系の映画と同じような考えに走っちゃうなあ。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが「ハルにゃんの!8」予告漫画。
相変わらずハルヒ本人の扱いが(笑)

TIAMATさんが夏仕様の九曜。
浴衣姿もなんだけど、髪型にやられた。めちゃくちゃ可愛いじゃねえか!!

えす之の生きる道さんは「空の上のりょこ」を。
なんとも古典なお化け話。たしかのっぺらぼう。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長門
一応クリック注意ってことで。みんな帰省したりしてるなあ、実家からほぼ動いてない真性ヒッキーです。

医師転職サイトの比較と医者の求人【2019年5月最新ランキング】さんが新刊情報。
めっちゃかわいいハルキョン本で、メロンで委託あるらしいから買えるわー。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがスク水キョン子
キョン子はないからこそのキョン子なのですよ(力説)
下に東方の魔理沙。ウチのPCだとどれも動かない悪寒(苦笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが暑中見舞いの水着少女
涼しげで良いですねえ。で、ネタバレ踏んだ時の切なさってないよね(泣)でもたまに見れないときにわざと踏んでみたりもする。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが新刊サンプル(18禁)
超SなC.Cにハアハアしたい。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがコミケ配布用コピー本を。
なんともカオティックな(笑)いいなあ、これ欲しいぜ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが浴衣長門
や、なんか食べてる姿って可愛いよね。
で、まあここでも言っとくがもさーんとまっさんがリアルでお会いしたというのがなんか楽しそうでいいなあと。

なんか遊戯王が微妙に流行ってる気がしてきた

real -As-Special's private site-さんがストライクウィッチーズの坂本少佐。
珍しく眼帯キャラなのに萌えるのは溢れんばかりの百合属性のせいだろう(笑)

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが夏服ハルヒ
すごく大人っぽく見えるというか、ほんと美少女なんだなあと。

http://blog.crazy-summer.com/さんが長門と朝倉。
うわ、元ネタの方読んでねえや。あと、文章書きのくせにファウストとか読まないんだよね(駄目じゃん)

Libraryさんが2周年&90万ヒット記念SS「ナチュラル・メイド」を。
まずはおめでとうございます!で、森さんが弱弱しい様なんてもうギャップ萌えすぎです(笑

optionally requested zincさんがSS「Suddenly Stomatitis Strikes !」を。
結構気になるんですよね、あれ。でもそこまで痛くはならないんですよ、俺。いつの間にか治ってます。

どこかで見たようなサイトさんがミニSSを2本。
面白い試みだと思います。十分ハルキョンだったんでいいんじゃないかなあ。俺もやってみようかとも思ったけど、元になる話読むのがめんどいか(最悪だ)

錆びたキッチンさんが50万ヒット記念SS「長門さんと天体観測」を。
なんとも長門さんの成長というか、それを見たキョンの反応がというか。すごく印象深いSSなんじゃないでしょうか、行間を読む感じですかね。
まったくの私事。拍手SSの10個目見たときに「やられた!」と思っちゃった。現在5巻まで読破、持ってるのは11巻まで。俺もやろうと思ってるんだと言うお話。わかんなかったら拍手を押しに行ってください。

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」第14話。
佐々木が当て馬っぽくなっちゃったよう。でも長門がここで活躍できるやもと思えば仕方ないのか?

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんの小ネタ見て。
キタ!スーパーキョンだ!!是非この流れが続いていただきたい。

雪と風の国さんのSS「得意なこと」を読む。
ハルヒの事はまったく読めないところがキョンならでは。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが新刊情報。
九曜と朝倉の絡みなんて考えたことなかったわ。興味深々なのだわ。

直線ワルツさんがキョン子
花男は俺はドラマすら見てないんだけど、キャラ的に似てる感じなんですかね?

・今朝方記事を書いたからもっと少ないと思ったんだけどなあ。みんな凄いね。まあウチはだらだらと(笑)

拍手ありがとうございます

・もしあれば一言頂けると喜びます。まず拍手ボタンを押していただける事に感謝します。
・拍手SSは現在7種類です。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」28です。
なんかどんどん短くなってないか?いや大丈夫!
引っ張るつもりもないんですけど、勝手にキャラが動くんですよ。いや、本当に。
完全にキョン子は女の子してるなあとか。古泉くんは今回も頑張ってるぞとか。
なんか2本の話を同時進行してる気分な続きなどをここからどうぞ。