ここが正念場

のはずが眠い。まあ書きながらウトウトしてきたんでたしもさんとこから拾ったバトンを一つさらして寝ます。
記事なんかは起きてから。あー、下手したら日付変わるけど一日二回更新だな、こりゃ。
ではバトンなぞ。
●<お豆腐強制バトン

※地雷バトンです。みたら強制!
 やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
 豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです
・ワシがシワシワの高野豆腐だと言いたいのかー!!

・HN
蔵人。直感のみで付けたので、いざ言われると「誰?」とか答えそうな予感。

・年
もう何度三十路をアピールしたことか。

・髪の長さ
短め。長いと単に小汚いオッサンになる。

・目の色
君の顔を写せる色さ。

・好きな食べ物
カレー。宇宙人や秘密戦隊に関係なくカレー。

・嫌いな食べ物
ウニ。どうしようもない。

・好きな季節
秋。死にたくなるから。

・嫌いな季節
夏。死にたくなるから。
 
・好きなタイプ
よ       う          じょ

・嫌いなタイプ
自己主張と我がままの違いがわかんない奴。

・あなたはオタク?
OTAKU…………それは神の域。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
よってOTAKUを名乗れるほどではございません。まあプロレスの事語ればなかなかだぞ?

・(・∀`・)
気持ちはわかる。だがそれは言いすぎってもんだ。

・宿題あります?
人生は宿題だらけだ。

・頑張って下さい
あなたが応援してくれるなら。

・趣味
寝てるか本読んでるかテレビでスポーツ見てるか。
基本寝てる。

・普段の服装
パンイチ。あ、シャツ着てるわ。

・好きなお菓子
煎餅。固焼き。醤油。海苔はお好みで。

・嫌いなお菓子
グミ。意味わからん。

・癖
爪を噛む癖があるようで。まあ幼児性が抜けないということでしょう。

・特技
でっち上げ。

・フェチ
眼鏡をかけた女の子を自動的にロックオンする能力が。

・アクセサリーつける?
締められるというか、感触が嫌い。

・お気に入りのアクセサリーは?
ペニスカバー。必要以上に大きいやつで一つ。

・ブログor日記歴
もう半年以上か。よく持ってるもんだ。

・人間歴
早く人間になりたーい!! 闇に隠れて生きてます。

・成績
ぐっちょん以上光浦未満。

・精神年齢
ぼくさんさい。

・好きな体の一部
どこだろ、男と女で違うからなあ。女の子ならあるない関わらず胸。

・好きな曲
何度も言うがサザンオールスターズが好きなオッサンだ。でも桑田圭祐の個人アルバムも持ってる。
この人のブラックな歌詞の歌が大好きなのだ。

・部屋の様子
テラカオス。

・将来の夢
将来が来て欲しい。

・豆腐好き?
マーボー!


・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。
高野豆腐への道のりは遠い…………


多分、ニュースなんかは削るかも。速報性ないから。

お気に入り様がいて僕がいる(短縮バージョン)

魔界都市日記さんが新刊サンプル。
蝶期待。最近ヤンデレ分が足りなくなってるんで。

夢想キャンパスさんが新刊サンプル。
リイン暴走。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが箸が上手くつかえない蒼い子。
蒼星石かわいい。

Mhさんが酔ったキョン長門
何故か長門が嬉しそうに見えてしまう。

no replyさんが新刊から。
そりゃエロい。

OVERALL QUARTERさんが新刊から長門と森さん。
きみどりさんも禁書が好き(いや)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古泉・森さん漫画。
古泉がかわいいのに。森さんのイメージが結構俺が思うとこと近いんですよね。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが10万ヒット記念藤原。
おめでとうございます!そしてナイスポンジー!!

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画20
だんだん慣れてっててるなあ。
あとゲスト色々されてます。全部は見れないんだろうなあ。

Jekyll and Hydeさんがセキレイの月海。
最近セキレイ絵が多いなあ。しかしすごいボリュームだ(笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんが新刊表紙。
やはり綺麗です。

http://cult.jp/tenten/さんが朝倉。
世話好きスキルがいいね!朝倉は長門の嫁。でもエプロンが………(苦笑)

free skyさんのSS「決闘!」を読む。
遊戯王大好き!ヤオイ漫画のネーム書くくらい(苦笑)

Vanishing PointさんがSS「キョンのランデブー」を。
バレバレ(笑)でも温泉行きたいなあ、できれば一人で。
Galleryにねんどろいどぷち消失ハルヒバージョン。
これは立体化してほしい。ついでに学ラン古泉も。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「並んでいこう」を。
爽やかなハルキョンカップルです。やっぱキョンがかっこよかったり。素直になりきれないハルヒかわいい。

zaxasさん、飼うと猫はかわいいです。
でも俺は犬派。

新・ソーコムランドさんのネトラジが聴けないんだよなあ。
次は上手く時間が合わせられるかな?

惰眠さんが喜緑さんSS「夏らしく」を。
黒いぜえみりん(笑)
実は喜緑さんSSでいいネタが突然生まれてしまい、書きたくてしょうがない。
誰か書いてー(オイ

直線ワルツさんが佐々木団in海水浴。
俺は佐々木さんは胸があると思うぞ派なのでこれはアリ。

・どのへんが短縮かといえば気分(笑)や、更新してるとこ少なかったら短縮にはなるんですが。みんな凄いよね。

拍手コメントありがとうございます

Gimma_Akitoさん
>ありがとうございます。なんとか中央に遠征したいんですがねえ、関門海峡が俺を阻むのだよ(金がないともいう)

・コメント募集中(露骨に)拍手のみも嬉しいんですよ。
まあこんな更新じゃ拍手とかもらえなくなりそうなんで頑張ります。