まだ油断できない

といった感じで綱渡りな本作り。加筆は結構原型を崩さないまま上手くいったぽい。サイトだと切れ切れになってたとこも埋まったんで、読みやすさは増したかと。
あとはバトン消費もしなきゃだし、「ごちゃまぜ」も書くんだし、新作のネタも揃ってるからなあ。
もち、打ち合わせもあるから死ぬ間際で頑張るよ。
あ、今日の分のバトン忘れたorz

SSはお休みます。ずっと書いてたのに(他のを)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000046-spn-ent
プロフェッショナルとは何か考えてみたらいい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000061-jij-soci
芸事を伝えるということの難しさと爽やかさを。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000044-zdn_m-mobi
俺もほとんどそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000094-sph-soci
だから教える側がこれだから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000105-san-soci
そこまでして見たいと思わない。だって人ごみ嫌いだもん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000022-maip-soci
たしかに多少鬱陶しいんだけど、これはない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000148-mai-pol
で、責任も取らずに金だけ払えっていうんだろ。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080808-00000030-maip-spo
なんだかんだで開幕式は見てました。無事終わればいいと思います。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
爪の手入れがきちんと出来てる男はみんなそうなのかね?

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル。
ゆのちゃんが可愛いですね。

http://mensis.web.fc2.com/さんが漫画「もしも頭の弱かった朝倉がちょっと頭よくなってきたら2」
なんか長門さんが強気。多分便乗しようとして失敗する朝倉さん。

夢想キャンパスさんが魔方陣グルグルのククリ。
すげー懐かしいんだけど、こうして見ても可愛いですね。

みくみさんとこの絵チャに参加したりしなかったり。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン
かっこいいデザインです。しかしここから絵チャに行きながら書いてるんだから(笑)

DeepPineApple - 楽天ブログさんが新刊サンプル。
九曜と長門が仲いいから大満足。でも九曜、腐ってる(笑)

Melonさんがメイドぬこはるにゃん。
もう不機嫌そうなのが逆に可愛い(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが酔ったハルヒキョン
うん、こっちの方がしっくりくる(笑)

http://blog.pps.moo.jp/さんがジャイアントロボの大作と銀鈴。
横山キャラはショタの原点。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがポケモンユキメノコ
今新作のポケモンやったら間違いなくついていけない(苦笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「SOS七日間戦争」14・15P
結局口先八寸で勝利する超能力(笑)

http://short-circuit.jp/さんが新刊情報。
キュアドリームダークドリーム本。それ以外にもたくさんゲストされてます。
プリキュアはあんまり持ってないけど、これなら欲しいかも。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊サンプル。
デレ度高めの消失ハルヒっていいね。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが新刊表紙。
浴衣ハルヒかわいい。で、お面がなんとも(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方の魔理沙
迫力だな。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが消失長門と朝倉とキョン子
この3人の本かー。出来れば見たいですねえ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
すごいシリアス展開。雨鬼の出番なくなるな。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが夏コミゲスト情報。
キョン子SSの表紙だと?

人生その場しのぎさんがらきすたのみなみ。
やばい、その角度はやばい!!

もさーんゆっくりしていってね!!(AA略)

蒟蒻鍋さんがキョン子漫画番外編。
いや、それキョン子じゃないほうが(笑)
で、記事についてはそのとうりかと。まあ最近まともに長キョン書いてない俺が言うのも説得力ないですが(苦笑)

ぽんぽんおさんがこなかがで残暑見舞い
かがみんはやはりこなたの嫁であるべきだ。

Haruphilic SSさんのサイトデザインが変わってた。
なんかかっこいい。

optionally requested zincさんがバトン。
どうもハルキョンSS書く人は謙遜する人多いなあ。俺?謙遜できるほどの奴かよ(苦笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「真夜中の雷」を。
強がるハルヒと平気なキョンって組み合わせはいいすね。なんか最後はキョンに敵わなかったりするんですよね、わかります。

神の味噌汁さんがSS「キョン争奪戦」第13話。
あれー?喜緑さんどうなるんだろ?いや、きょこたん頑張れ(笑)

雪と風の国さんのSS「耳そーじ」を読む。
和むなあ、長キョン長門の普段見れない表情ってだけでいいものです。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんのSS「真夏の厳寒」を読む。
扇風機しかない灼熱の部屋で食べるキムチ鍋もまた格別。つかそれしか出来んorz

悠々自適に -Tlffwc-さんのSS「喜緑さんの青春」もこれで一区切り。
うん、会長かわいいぞ(笑)ウチの喜緑さんと会長は何故か会長が強めだなあ。

・絵チャに繋いだまま更新中。もちろん話についてけてない(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>古泉くんは伏線張りまくったんで少しはいい思いしてもらおうと(笑)
なんかふいに思い出して泣く女の子って可愛いと思うんだが。

・コメントありがたいです。記事についてとかでも気軽にどうぞ。
もち拍手のみでも大変喜んでおります。
・只今拍手お礼は7種類、順番で見れますよう。