まあダウンしてました。

作業ばっかしてたわけじゃないんですが、ちょっと一休みと思ったらもう意識なかったね(苦笑)
結局作業時間があんま取れなかったぜorz
取り返すためにも明日も頑張ろう。日曜までに形にならなかったら落ちる可能性大だぞ?
あー、仕事行きたくないよう、そんな暇あったら書きたいぜ(なんという本末転倒)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000017-nnp-l41
妙にほのぼのした話。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000023-spn-spo
笑い話のようだが大丈夫なのかセキュリティ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000046-jij-soci
覚せい剤よか手軽感があるんでしょうが、俺なんかは脳内麻薬で妄想できますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000033-mai-soci
払う気をなくすもん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000001-dol-bus_all
そんなもんビールっていうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000126-jij-soci
中学までは義務のはずなんですがね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000114-san-soci
なんか頑張れ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000002-jct-soci
やりすぎのような感もあるけど、注意する人がいないってのもある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080807-00000043-yom-bus_all
どんどん手軽さがなくなってくなあ。

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんのハルヒ長門の髪を切ってあげる漫画。
うん、可愛い。

AKUA☆BIRDさんが朝倉と長門人形。
この人形めっさ欲しい(笑)

夢想キャンパスさん、禁書祭りでインデックス。
どうやら入稿できたようで。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン(線画)
完成が楽しみなデザイン。毎日更新も頑張ってください。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが新刊表紙。
キョン子本ももう3冊目なんですねえ。

Mhさんが酔ったキョンハルヒ
こんな積極的なキョンみたことない(笑)

http://mister-a.happy.nu/さんがハルヒ
パピコうめー。

えす之の生きる道さんが朝比奈さん(大)
まあクリックしてみたらいいさ(笑)

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画23P目。
まだやるか朝倉(笑)眉毛引っこ抜かれる!!

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんはやはり忙しい。
喜緑さん本は是非書店委託を!!!

ぴにゃたぱ〜てぃさんが新刊情報。
なのはのスバル×ギン姉本(18禁)うむ、ちょっと見たい。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが東方のうどんげ
はいはい、東方もよく知らないけど紹介している俺が通りますよっと。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがハルヒ漫画。
思い出して照れるハルヒって可愛いよな。で、行けたらよかったのにコミケorz

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女が為に 6」を。
もうルル坊が優しすぎ。そしてC.C可愛すぎ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがSOS団。
ドラマティックな1枚。キョンの熱血ぶりがカッコいいぞ。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画19
やべえ、日和ってきやがったぞ(笑)

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子漫画9P目。
なんの規定だよ(笑)

ダイエットにはまず歩け

Haruphilic SSさんがSS「キョンハルヒの七夕説話」を。
すっかり旧暦なんて忘れてた(苦笑)しかしオチもハッピーエンドでニヤニヤなお話でした。

optionally requested zincさんのSS「涼風至」を読む。
くそう、キョンが羨ましい(笑)でも時節ネタってあんまり思いつかないな、俺(勉強なさい)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「あいつと俺の邂逅記念日」を。
旧暦にあわせて七夕SS。それで長キョンが成立してる着目がいいですね。

神の味噌汁さんがSS「キョン争奪戦」第12話。
頑張れきょこたん!!というかやばいぞ朝倉!!

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんの七夕SS「Reunion and loss
」が纏めてありました。
これで読みやすくなったなあ。

・よし、今日はよく見れた俺。明日? 寝るかも!(駄目だって)

拍手コメントありがとうございます

・夏は暑いっ、暑いとだるいっ、なのでSSの生産性が落ちるのは致し方ないことなのですっ。まずは休養なのですっ
>ありがとうございます。まあ暑いってのはあるね(苦笑)クーラーとかないのよ。休養というよりただ眠いだけな最近の俺。でもなるべくSSは更新したいですね。

zaxasさん
>頑張って委託とかも考えてます。あとは間に合うかだな(ヤバイって)

911さん
>ありがとうございます。表紙でしょ?絵師さんが素晴らしいのですが、まだレイアウトとか決めて連絡してないんだよな…………迷惑かけないように頑張ります。
本は出来れば書店委託も考えてます。まあ元が取れないという事情もありますが(苦笑)
体調には気をつけます、ここで倒れたらシャレんならん。

ストリートビューSOS団が待ち合わせしたあの西宮北口駅前とか、北高とか見れて感動ですよ〜!ぜひ!お試しあれ
>そんなにすごいのか?是非見てみます。ただ、プライバシーの問題とかも言われてますよね、アレ。

・コメントがあるのがありがたい。拍手のみも嬉しいですよ。皆様あっての竜泉堂でございます。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」27です。
もう短いのは仕様です。でも更新したかったんだもん。
キョン子SSとしてはキョン子のキャラ崩しまくりだと自覚してますがなにか?
でも書いてて面白いですね、女の子は。
ということで古泉♂×キョン子派にはなかなかいいんじゃないかという続きを読んでみよう!!