お知らせを作ってみた

ということで手紙が届いたんで、参加予定お知らせを作ってみた。
福岡近辺の方々はよろしければオッサンと会ってみないかい?まあ俺もネットでしかみた事ないサークルさんに行きたいからだけどね(笑)
ということで本作り頑張ってます。まったく、ちょっと修正するくらいだから楽勝だと思ってたのに(笑)
今日もSSお休み。でも書いてるから。
まあ今回でペースが分かればもうちょい楽に書けるでしょう。
今回来れる人がもし居てくれたら嬉しいですね。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000041-jij-soci
あれだけ関係ないと言っておいてねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000038-jij-soci
やはり少しでも何か考えてほしいので。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000055-jij-soci
簡単に死ぬなって話。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000924-san-soci
試した皆さんが凄い騒いでたけど、まだ俺はためしてません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000037-zdn_m-mobi
片手打ちだけど結構早いよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000011-reu-int
そんなもんなのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000159-jij-pol
マジこいつら滅べ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
ぶおー。

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが長門
原付でいいから欲しいんだが。

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「デスフェイト2」第6話。
シロウ、ピンチ。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル。
ひだまり本かー、アニメはこっちでやってないけど可愛いなあ。

夢想キャンパスさんが禁書祭りで御坂妹。
これが1万(減ってるけど)いるんなら一人くらいくれないもんかね。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが水着ポニテハルヒ
訊くんの絵は十分可愛い。で、とあるものを押し付けた。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」第4話。
時の経ち方っていうのは考えると色々出来そうな。

http://liatris.lolipop.jp/さんが東方のチルノ。
アホくない。

http://mister-a.happy.nu/さんが新刊情報。
女性向けだけど、学ラン古泉かっこいい。

no replyさんが禁書4コマ「葛藤のしてたら……」を。
悩みすぎだろ(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊特設コーナーを。
物凄く面白そうなのですよ。というかやはり長門はいいものだ。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊表紙。
「ハルにゃんの!8」だって?!しかも消失ハルヒメイン!!面白そうだー。

TIAMATさん経由で菅野さんのサンデー掲載を知る。
凄いや、おめでとうございます!!訊くんも嬉しいだろうな。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがバトンで色んな藤原。
盾結びすげー(笑)ポンジーは色々素晴らしい(ここ限定)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがアンパンマン見てる長門キョンの漫画。
そんなことしなくてもメロメロじゃねえか(笑)

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが水着姿のTFEI3人娘。
前回のカラーです。しかし喜緑さんが可愛いなあ。そして10万ヒットおめでとうございます!!!たぶんヒジキさんとこはあっという間に100万くらいいきそうですが。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
まあ雨鬼だからなあ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが「戦え周防九曜」。
うん、素晴らしい。九曜さんカッコいい!全裸なのに!!

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさんが新刊サンプル2P目。
なんか猫ってそんなもん。ウチの猫も甘噛み癖を治せないもんか。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがキョンと愉快な仲間達(笑)
各キャラにちょっとづつ関連があって楽しいですよ。欲を言えば会長と阪中が(無理言うな)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが「アサクラジオ」再録。
まあ朝倉さんはかわゆいので。

この方が頑張ってるのに弱音を吐いてる場合じゃないな、俺も。

optionally requested zincさんのSS「だって『ぬこハルにゃん』なんだもん!」を読む。
なんだ、俺を萌え殺す気らしいぜ(笑)

神の味噌汁さんがSS「キョン争奪戦」第11話。
蚊帳の外だった喜緑さんまで巻き込まれるようで(笑)つか会長、大丈夫かよ?

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSも完結のようで。
お疲れ様でした。七夕ネタはリベンジせねば。せめてこの作品くらいは書きたいのだ。

雪と風の国さんのSS「悩み解決」を読む。
やりすぎだ長門。調子のんな古泉(笑)

・まあ多分明日は整体行って書いて書いて書きまくる所存。
そろそろ「ごちゃまぜ」も終わらせないと。他に書きたいのもあるんだ。「ハルヒ」以外もそろそろ解禁時期かもな。

拍手コメントありがとうございます

Gimma_Akitoさん
>本当ですね。せめて外付けHDD買おうかなあ。それ以外でもバックアップは取るようにしないと。

・継続は力って言いますし、無理せずコツコツやるのが吉かと^^
>ありがとうございます。まあ記事更新はコツコツやりたいなあと。どうしてもSSは書ける時と時間があっても書けない時もありますからね。

zaxasさん
>ありがとうございます。時間ないのは仕方ないですからねえ(苦笑)でも好きでやってることは楽しいですよ。
SSも書きたいけど筆が進まないと「あー、才能ねえなあ」と思うことしきりです(苦笑)
うん、暑いからバテないように頑張るよ。

・SSがないのにコメントありがとうございます。記事についてなどで参考意見などあると、色々やってみてる甲斐もあります。
拍手のみの方々もありがとう。拍手があるだけで更新の糧になります。