今日の日記は短いです。

色々作業してたら時間が無くなりました。多分、明日・明後日くらいまで。
ちょっと気合入れないと色々迷惑かけそうなんで。
更新はしたいから短縮モードです。
SSはこのペースなら明日か明後日に。書くのやめてないんで。
みんな、なんでもいいから励ましてくださいよう。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000062-san-soci
こういうのもある種の環境テロだと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000046-jij-soci
一度は犯人扱いされていました。無念もあると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000035-jij-int
それでも金だけはよこせってさー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000024-mai-pol
そのワリには相変わらず安いよ給料。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000102-jij-soci
鎮火まで1週間以上か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000145-jij-soci
叱る側も叱られる側も加減を知らなくなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000055-mai-soci
難しいね、でも訓練不足でしたなんて言われたくないぞ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
迂闊すぎるキョン

katydidさんが古キョン
女性陣いらない(笑)

http://akacia.sakura.ne.jp/さんが新刊表紙。
東方のレミリア。9月の福岡に参加されるそうなので会場で会えるやも。

夢想キャンパスさんが禁書祭り。
最近の更新率は凄いとしか。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがポニテハルヒ(線画)
旅行が楽しかったようでなにより。コミケで訊くんに会いたかったなあ。
自分の日記は見返したら「なんだ、このオッサンの愚痴は」と思うこと請け合い(笑)

imageMEMORYさんが○○い朝倉。
さあ、拍手ボタンの連打だ!!(笑)

Mhさんがネコミミ水着みくる。
これ飼いたい(色んな意味で)

OVERALL QUARTERさんが走る森さん。
スカートの持ち上げ具合が絶妙ですね。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが漫画「エンドレスエイト長門さんと朝比奈さん」
どっちも黒い。つか朝比奈さんが黒い(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが東方の霊夢
見えそうで見えない。

うああ庵さんが「アサクラパソコン」第10話。
持ち上げられた。

えす之の生きる道さんがまるで昼ドラのような朝比奈さん(大)
まあ騙されたと思って拍手ボタンを押すといい。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画更新。
自分に素直なんだ、それだけだ。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが放課後の朝倉。
だらけたい、俺も。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが空の境界両儀式
全然読めてませんという自戒を込めて。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉とハルヒ
どうやっても届かない想いがある。ちょうどこんな話を書こうかと思ってたんで、何かそんな電波が飛んでたに違いない(笑)

http://blog.crazy-summer.com/さんが喜緑さんと会長。
そうだ、本を読もう。

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:19」を読む。
結局喜緑さんの意図がまだ読めないぞ? 長門の動きは分かったけど。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「古泉一樹の観察日記・部室にて」を。
古泉視点で長門を見たらこんな感じでしょうね。オチのキョンはなんか馬鹿で好き(笑)

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」も第10話。
いよいよ追い詰められたキョン。ここで逆転の目はあるのか?!

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSもいよいよラスト。
終わったら一度読み直そう。

雪と風の国さんがSS「夢での約束」を。
消失長門です。うん、なんとなく消失ぽい。俺も書きたいけど、多分長い話になりそうな。

直線ワルツさんが佐々木。
プリントの裏って何か書きたくなりますね。買い物メモとか(庶民)

・この2日で多分相当書かないといかんらしい。厳しいねえ。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>まあ今回の話でのキョン子の立場ってこうなっちゃうんですよね(苦笑)でもなるべくいい感じで終わらせてあげたいですね。

911さん
>そうですね、キョンが真相をわかる事で全てが繋がるはずです。そこでキョン子はどうするかという話で。

・コメントに答えられるのが嬉しいなあ。もらえる内に頑張ろう。拍手のみでもかなり喜んでますから!!