発症しました。

病名は「無気力症候群」ですね(苦笑)アンテナの追加は後からするんだけど、なんか作業が進みません。
ふらりとコンタクトの溶剤を買いに行って、古本屋で「あー、一気に美味しんぼ揃えたろうか」とか「今更スクラン全巻買おうか」とかぼんやり考えるくらいしんどい(笑)
そんなんで大丈夫なんかねえ?人事じゃないけど。
今日のSSはお休みです。意外に前回の分は良かったみたいなんで自信持って続きが書けます。

記事はこの後からー。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000000-maip-soci
これでいいんだろうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000000-maiall-ent
なんかお家芸を取られたような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000032-zdn_n-sci
イタチゴッコだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000021-maip-soci
まだセキュリティとかの面で日本は甘いのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000019-yom-soci
おいおい、来週だぞコミケ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000569-reu-int
子供か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000096-jij-pol
こういうのこそ積極的にやれないもんか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000019-maiall-base
素晴らしい。昔のような登板ペースじゃないから現在のプロ野球で記録を出すのは凄いことですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000166-jij-soci
冗談抜きで考えないと、いきなり選ばれても困る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000943-san-pol
支持ねえ、なにもしてないのにこういう質問するのもどうでしょう?

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
顔面騎乗があれば生きていける。
断面図なかったら僕も死にます。

夢想キャンパスさんが禁書祭りで美琴。
カッコいい!!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがピクかげ絵。
昨日のカラーです。忙しいみたいですよ、試験も頑張ってください。

Melonさんがネコハルニャン。
ひまわりがピッタリな可愛さです。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがネコミミハルヒ
明るい色使いで爽やか風な。あと7万ヒットおめでとうございます!!
http://mh5143.web.fc2.com/redrosexharuhi/index.htmlも更新してます。
どうも作戦失敗気味(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが6万ヒット記念で塗り絵企画。
どうしよう、やってみようかな?多分この人は嬉々として参加しそうな(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロ(リン・レン)漫画。
レン大胆。リンもレンしか見てないんだからやったらいいんだよ(笑)

ShiBoo!さんがマイメロの歌ちゃんぽいの。
今やってるシリーズはあんま好きくない。

T-A-C-Oさん、頑張れ!

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが佐々木。
全然ゲームに手をつけてないorz

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画22P目。
見事なるダチョウ(笑)謀るもなにもねえ。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが森さん。
「そのお」とつい読みたくなるのはここのせいですね、わかります。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが東方の妖夢
うろ覚えでここまで描けたら凄いだろ。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナル少女。
パンツじゃないんだって!(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがワンフェスレポ。
事故に遭わなかったようでなにより。しかしドアラきめえ(笑)

七分堂さんが新刊表紙。
これはキタ!!通販するか?

ふじもとさんもガンバレー!!
というか新刊3種にグッズだもんなあ…………

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが髪を短くしたSOS団。
長門が幼く見えたり、朝比奈さんが可愛かったり。
あとバトン受け取ってもらったり。いや、腰を痛がるオッサンで正解(笑)

http://www.geocities.jp/redpurain/さんが水着少女
青が目に眩しいやね。

蒟蒻鍋さんが暑中見舞いのTFEI3人娘。
浴衣・スク水・日本の夏。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが床に伏せたままの長門
ほんと驚愕出ないとこのまんまなんだよな。
それとバトン。尊敬されることはしてないが、つじもっちゃんのやってることを応援したりしたいとは思ってるぜ(キモいな)

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんがオリジナルの女の子。
おお、いいデコだ。デコ萌え。

free skyさんが侍キョン
甘いものが好きに違いない(笑)

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
キョンは良き漢である。

optionally requested zincさん、ご愁傷様です。
俺もバックアップとか気をつけようと思いながら放置状態なんで本当にどうにかしないと。あ、小ネタの天然なキョンがいい感じでした。

ノリさんもバトンされてたんですね。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんもバトン。うん、憧れなさい(何様)
で、SS「眠気覚ましにガンバレを」を。
長門キョンの何気ない会話に優しさが感じられていいですね。

どこかで見たようなサイトさんがSS「長門」を。
SOS団と長門の別れ。それが切々と染みてきます。いい作品です。

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」第9話。
キョン、自爆する(笑)それとバトン受けてもらってありがとうございました。

・さあ、無気力とも言ってられないから頑張ろうかね。

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>ありがとうございます。こうやってバトンなんか回してもらえるのは素直に嬉しいですね。
フレンドリーな龍泉堂でいきたいと思ってます(笑)

・毎度コメントいただけて感謝です。拍手ボタンを押してくれる皆様、ありがとうです。