休む間もなく

午前中仕事で午後は相方と漫画の話。
相方の遊戯王漫画(801)のネームを5Pほど。うん、いくら俺でも限度はある。
ちょこっと自分が思うクリエイター像を熱く語ってみたり。うん、理想は高いよ、ついてけないだけさあ(苦笑)

それと今日はツバキさんから回ってきたバトンなど。
あ、ここで回した方はお暇なら、ということで一つ。ではどうぞ。

■自己紹介バトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
うーん、なんとか。

01:バトンを回す6人は?
多いな、百武魔さん、たしもさん、訊くん、コンスタンティンさん、zaxasさん、つじもっちゃん。
見てたらやってくれるかも。いや、無理にとはいわんが。

02:お名前は?
蔵人。くらんどです。まあ咄嗟に浮かんだんです、剣豪の名前からという後付をしてます(言うなよ)

03:おいくつですか?
30代前半なのね。

04:ご職業は?
期間社員。要は保険のあるバイトなんじゃないか?

05:好きなことは?
本・SSを読む。プロレスについて語る。あとは書くこと。

06:好きな異性のタイプは?
二次元なら長門有希。三次元なら長門有希(いない)

07:特技は?
でっち上げ。

08:資格は何か持ってますか?
危険物取扱者。多分再試験受けないと駄目なはず。

09:悩みは何かありますか?
基本、金銭問題。印刷費がよー(笑)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなのはカレーとキムチ。
嫌いなのはウニ。地元名産なのに。

11:好きな人はいますか?
長門有希時々周防九曜。あるいはキョン子

12:あなたが愛する人に一言
結婚してください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
えらく才能があるのに謙遜する方々。

14:最近買ったもの
4コマ漫画のコミックス。ようやく「エン女医あきら先生」の完結巻買った。

15:理想のデートコースは?
最終的に一泊できれば最高。

16:今の恋愛を一言で言うと?
にじもえ。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
どう見ても年下好きです、ありがとうございました。

18:これだけは負けないってのありますか?
くじける心。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅費の捻出。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
すっげえ笑いながら熱く語る。

21:好きな芸能人は?
最近は世界のナベアツにあやかって世界の蔵人と名乗ろうかと。

23:最後の発信履歴は?
職場。遅刻寸前だったんで。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
相方。長話ししたくないのに相手がメールが嫌いだとか言う。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
多分もさーん。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
空欄。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
とある携帯サイト。友人とそこでコメのやりとりを。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
空欄。

29:自分のチャームポイントは?
オッサン丸出しなとこ。

30:何フェチ?
気が付いてるのは眼鏡属性があるということ。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
初々しいハルキョンSS書くかと思えば谷口視点も書くという多才な人だ。見習いたいもんで。

結構普通くね?(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000011-mai-soci
その年で疲れるなよ。オッサンなんかどうすんだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000916-san-soci
おいおい、大丈夫かよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000012-jij-int
結局設備費用を出させただけだったということか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000017-mai-pol
スカスカやもんなあ、ここ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000006-nnp-soci
どんなんだろ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000098-jij-soci
アメリカとかでもあったんですが、やはり地域の連帯感が薄まっているのかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000007-nks-ent
とても運命的な。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000094-jij-soci
まだまだ世界は広いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000953-san-soci
どっちにしろ関係ないという悲しさよ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
まあヤキモチ。あと個人的にそこまで言われるヤンデレメガミックスへの期待感が否応なく高まる。

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが長ハル漫画。
なんかまた団長が暴走する話(笑)

夢想キャンパスさんが禁書祭りでインデックス。
これは結構怖いかも。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがピクかげ絵。
旅行楽しんでるといいですね。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」83
谷口ウゼエ(笑)そして朝倉さんは嫌な現物支給を。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがネコミミみくる。
ウサ耳じゃなくても違和感はありません。

うああ庵さんがワンフェスレポ。
うーん、行ってみたいけどガレキはまだやれないなあ。

http://www.geocities.jp/umitosoratomoe/さんがオリジナル眼鏡少女。
色んな萌え要素てんこもり。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが水着TFEI3人娘。
ちょんまげ長門はやっぱり可愛い。喜緑さんがなんか色っぽかった。
で、あと1枚は……………素晴らしい!!(R−18だぞ!!)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
相変わらず自分の欲望に正直な雨鬼。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがキョン子
行ってみたいぞ、長門祭。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが悪い魔法使いユキ。
もっさんと市松さんのfigma熱に煽られっぱなしな俺。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画番外編5
無敵な可愛さなキョン子だ。

妄想界の住人は生きている。さんが前回の古みく漫画のみくる側モノローグバージョン。
なんか切なくて、でもとてもみくるらしい。うーん、こういう古みくを書いてみたいのだが。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがバトン絵を終わってたので。
すっげえほのぼの(笑)次のバトンもこっそり回すこの周到さ(笑)

ウザク、うぜえ

shichaさんがバトンを。
まあなんと言うか、フリーダムだな(笑)

http://cult.jp/tenten/さんが初音ミク
可愛いですねえ。下の星刻と天子がすごくいい(笑)

Haruphilic SSさんが長編SS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
いや、急げキョン!!

optionally requested zincさんのSS「夏風邪にご用心」を読む。
天然キョンがかわいいが、それに気付いちゃったハルヒがもう可愛い。

SSメモ帳さんがSS「専属メイド(ネコミミサイド)」を。
ハルニャンかわゆす(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「昔を想い」を。
幼馴染設定SSです。うん、キョンかわいいぞ。

錆びたキッチンさんが50万ヒット!
おめでとうございます!すごいね、記念SSも楽しみだね。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSS読んで。
朝比奈さんは優しすぎて可哀想で。ちゃんとわかってやるキョンカッコいい。

雪と風の国さんのSS「名前で呼んで」を読む。
うん、いいキョン長だ。単純なお願いこそが一番の武器。

直線ワルツさんがヘルシング風九曜。
うおう、似合うのがすげえ!!

・ちょっくら明日にでもアンテナの追加でもやるか。調子よければ拍手お礼も追加しよう。あ、作業も。それ以外にも色々。まあ寝そうな予感大(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・うぉぉぉ3日振りにやってきました――ななななんという展開デスカ!我らがキョン子の運命はっ?!
>ありがとうございます。自分でもなんちゅう展開だと(苦笑)キョン子は…………うん、なんとか大丈夫。

ツバキさん
>リンク報告ありがとうございます。いや、バトンまで回してもらって重ね重ねありがとう。ごちゃまぜ読んでもらってるんですね、嬉しいなあ。

911さん
>ありがとうございます。まあ締め切りなんてもんがあるという俺的にはかなり追い込んだ状況で頑張ってみます(苦笑)911さんの本なら是非読みたいですけどね。でも整体の後の揉み疲れはきついですよねえ(笑)

・コメントがあればより頑張れるんですが、拍手のみでもかなり嬉しいです。
・拍手お礼は現在7種類です。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」26です。
今回は話の流れとはいえ、我ながら酷いなあ。キョン子のとこはちょっと自分で書いててウルッときたよ。
この蔵人の外道!!と言われそうな続きはここからなのです。