睡眠とは必要なのだなあ

仕事が終わって整体に行くとですね、ものっそい揉み疲れが襲い掛かってきましてね?「あー、だるー」って背伸びしたら骨がボキボキーって鳴りまして。
腕を下ろした時にもボキボキーって。
「えー?まだこんなに身体ボロボロなん?」とちょっとブルー。
思わず駅のホームで電車にフライングボディアタックかませるんじゃねえかと思ったよ(苦笑)
そんなこんなで今日のSS休むます。
でも日曜にはSSも更新します。あ、作業もしてます。
来週くらいから少し落ち着きそうなんでペースも上ろうかと。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000903-san-soci
アホだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000047-spn-ent
どうでもいいんだけど名前がインパクトあるから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000022-mai-soci
この方が登りたいといってたなあと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000063-mai-soci
はいはい、便乗っと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000089-mai-soci
しょぼいと言えばそうなんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000033-yom-int
ちとやりすぎな気も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000949-san-ent
近況を知っていたので近いうちにはとは思っていましたが。これでまた一つ時代の終わりを見たのかもしれませんね。ご冥福をお祈りしております。

お気に入り様がいて僕がいる

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「デスフェイト2」第5話。
凛が声だけ。アーチャーはどこへ?

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが長門と朝倉。
とにかく太ももに視線がいってしまう(笑)

夢想キャンパスさんが禁書祭りで姫神さん。
白黒が似合う人だ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木団。
10万ヒットおめでとうございます!!橘・藤原がいないのは残念ですが、それでも佐々木さんのテレ顔がとても可愛いのです。

F.M.Childさんが新刊情報。
美琴がかわいいぞ!!

Mhさんがネコミミキョン子
消失かー、がっちりネタとして書きたいんだけどまた長編になったら書く暇なんぞないな。

OVERALL QUARTERさんが森さん(線画)
きみどりさんがカメラ目線。

ShiBoo!さんが初音ミク
かわいいよかカッコいい感じ。

TIAMATさんが夏っぽい絵2枚。
俺は腰痛の庇いすぎで首とか痛めたそうな。整体の先生に「スポーツやってないのにこれは酷い」とか言われたぜ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊情報。
きょこたん!!いいよね、また佐々木団は書きたいなあ。

えす之の生きる道さんがホ泉。
非常にキモい。

http://www.geocities.jp/umitosoratomoe/さんがオリジナルネコミミ少女。
最近の俺の萌えツボを見事に点いてきたので。

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんのいくのん漫画が更新されてた(18禁)
姉妹丼!!!

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがキョン子
谷間!たにま!うっすら谷間!!(馬鹿)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがおやすみC.C。
なんかかわいすぎる。

七分堂さんとこが猫屋敷に(笑)

人生その場しのぎさんがストライクウィッチーズのルッキーニ。
パンツじゃないんだよ(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉。
林檎の皮は途中で切れてしまいます。
日記に朝比奈さんと古泉。これは倒錯的な(笑)

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子漫画8P。
メイド服似合うなあ。ニーソはキョン子から外せませんね。

妄想界の住人は生きている。さんが古みく漫画を。
切ないくらい古泉の優しさと朝比奈さんの可愛さが。古泉ってそういう意味では一番可哀想かもしれないなあ。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんがマリンちゃん水着。
生意気そうな顔つきの女の子が萌える。

LFNSさんが長キョン漫画「透けない」を。
なんとそのような装備が!!

optionally requested zincさんのSS「Private Lesson」を読む。
これは面白いシチュ。こういうのって思いつかないのよね。誰か俺にお題を下さい、きっと期待を外してみせます(オイ

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「熱中症」を。
暑いんだけど、帽子好きなんだけど、意外に被らない俺。
バトンが回ってきたんで明日にでもやるか。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「俺の猫な日常・7」を。
二人のキョンにまだ違和感はないようで。でもイベント襲来ですからね、これからどうなるやら。

・すべては来週以降だね。時間が取れるはずなんだ、でも寝ちゃいそうな自分に喝を。

拍手コメントありがとうございます

(´・ω さん
そりゃつちのこさんとことかでも分かってますもん(笑)
予算はよく計算しないとまずいです。本は作るんですが、売れなかったら次は無
いだろうな(苦笑)
いやー、もう少し上手く纏める技量が欲しいですね。俺もオリジナル部屋とか作ろうかしらん、Yahooブログに空きがあるし。

・コメントありがたいです。拍手のみもすっごい嬉しい。
・拍手お礼は現在7種類です。