作業開始

まあ本作りをぼちぼち始めたんですがね。あれだ、いきなり予想外の出来事が。
今までメモ帳機能でSSは書いてた(今もそうなんですが)のでwordに置き換えてるんですが、何かページ数が多い(笑)
用紙サイズちょこちょこいじっても、やっぱ多い。あれー? こんな書いてたかー? がマジ本音。
いや、これに加筆修正して挿絵入れたら予想を越えたボリュームになるんですよ。そりゃ普通の小説本に比べたら薄いですけど!!
ぶっちゃけ予算がね?(苦笑)そのへんも考えないとヤバイ訳ですよ、アタシの場合。
フォントギリギリまでいじったりしながらページ数調整に躍起になってたら、あっという間に時間がなくなる(泣)
あ、みなさーん、ここもAmazonアソシエイトありますからねー! なんて露骨に言いたいくらい(笑)
もし本が出なかったら、「あ、この馬鹿、金がねえんでやんの!」と思ってもらっていいですぜ。
自慢じゃないが、みんなが思ってるより俺は金欠だぜ!!…………ほんと自慢じゃねえ(涙)
まあ作業頑張ります。

今日はSSお休みです。でもちょっとは書いてるんだぜ?

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000000-yom-soci
なかなか難しい線引きだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000011-mai-soci
やることなすことダメっぽい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000073-san-soci
ロマンだなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000065-san-pol
当然といえば当然なんだけど、これで苦労するのは実際に地元で頑張ってる人達なんだよなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000006-yom-sci
これもロマンだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000040-mai-soci
騒がせることだけが楽しいのだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000029-mai-soci
やはり紙媒体は厳しいのかなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000936-san-soci
ネタで使った事もあるのでメモ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000239-reu-int
これは怖い。まさに猟奇的。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000008-rps-ind
実用化されたらすごいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000027-maiall-game
俺はあまりこういうの使う気しないんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000005-jct-soci
ちょっと面白い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000048-yom-pol
名前からして不安が掻き立てられるんですが(苦笑)

お気に入り様がいて僕がいる

AKUA☆BIRDさんが扇風機とTFEI三人娘。
あさくら縞ぱん、ながもん全裸(笑)喜緑さんは優雅です。

夢想キャンパスさんが禁書祭りで4コマ。
たれインデックス(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木団(途中経過)
照れてる佐々木がすごい可愛く見えて。

F.M.Childさんの新刊禁書本がメロンで取り扱うそうなので。
コミケには行けないからありがたい話だ。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々とらい 3」
なんだこのハルヒの壊れっぷりは(笑)しかしねんぷちでいいからキョン子出ないですかね。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが長門
うんうん、長門はやっぱり美人だなあ(しみじみ)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが縞パン長門
ローレグ最高!!というか長門は飾り気のない下着でこそ映えると思うのです(語るな)
下の漫画もイイネ!!夜は人の心を惑わすよ(多分)

http://short-circuit.jp/さんがぽろりハルヒ
最高のシチュエーションです(笑)なんというか、触りたい(露骨な)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが「マリみちょ」予告漫画。
天然さんは可愛いのです。

T-A-C-Oさんが新刊表紙。
なのは本です。スク水が似合いすぎる(笑)こういう色使いは好きですけどね。

えす之の生きる道さんが4コマ2本。
1本目でほのぼのして2本目で切なくなる。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがウルトラマン水着の長門
なんだろう、妙にかわいい。

http://kanimiso.nanai.org/さんが東方のパチュリー
すげえ、ろりぃ。

コマイズムさんが「カレンの毒電波ニュース 97」
まあ劇場といってもなんとなく市内まで行かないと見れない予感。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
いよいよ巻き込まれ。どうでもいい話なんですが、今更見てみるとAさんはキョン子にしか見えませんね(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが色々落書き。
ショートカット喜緑さんに大いに萌える。
下にバトン。絵で表現できる人が羨ましい。つか面白いな、これ。

http://www.geocities.jp/over640k/さんがミニキョン子
メロンだったら通販じゃなくて買いに行くぜ!!で、ついでにとか言って破産するんだ!!(笑)←じゃねえだろ

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが子供キョン
なんか生意気な感じが逆に可愛かったり。この頃にハルヒと会ってたら、もしかしたら野球場のエピソードが無くなったりしてとか考えてみたり。だって世界に一人じゃないじゃん。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが藤岡ハルヒ桜蘭高校ホスト部
つじもっちゃんがSAI買ったらしいんで更新が増えることを期待。
バトンの続きも待ってるでやー。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが水着少女
スク水の日焼け跡にビキニってなんていやらしいのだろう。

★P:Pさんが朝倉。
ナイフを持ったポーズがかっこいいぞ。

Jekyll and Hydeさんがストライクウィッチーズのリネット。
毎週楽しみな百合アニメ(俺目線)

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:18」を読む。
ちょっと嵐の前の静けさというかコメディタッチがいいです。喜緑さんはフリーダムだし、なんか朝倉かわいいし(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS「俺の猫な日常・6」を読む。
おお、ここで新たな展開に。このままだとスルーされっぱなしだぜ!!

錆びたキッチンさんがSS「二人の世界、二つの世界」9を。
うん、あの反転オチは俺もいらないんじゃないかと思う。なんといいますか、作品の余韻というか形を壊してまで見たいもんですかね?
しばらくはガッチリオリジナルに取り掛かりそうなので、そちらも楽しみだ。自分のオリジナル…………うん、ガンバ!(ヤバイ)

直線ワルツさんが園児九曜。
もう可愛いとしか。で、もろたぞー!!!
やらんからな?(笑)

・はふぅ、なんかやること多い気がするのに気力や体力がついてくるのかしら?
とか言いながら整体へ行くのであった。

拍手コメントありがとうございます

さとよーさん
>ですよねー(笑)契約の問題もあるけど、しばらく買い換える気はしてないなあ。

・コメントがあると小躍りします。拍手のみも嬉しいです。
・拍手お礼のSS追加しました。九曜ですよ、また(笑)