ログインできなかった

ほーら書く時間がなくなるよ。
ということでくんとこで前に拾ったバトンなど。結構パーソナルが分かってしまうので上手くボケたつもり(笑)
ではどうぞ。
■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください』

■ステータス
HN:蔵人
年齢:30代まだ前半
職業:期間社員

装備:アクセや時計は苦手なんです。締め付けられる感がダメ。
性格:まあ内弁慶なんじゃないですか? にしてもハッキリ言ってしまうタチではありますな。
口癖:「あのね」と言ってるらしい。あと「要は」とか言って話をまとめようとしたがる。
靴のサイズ:普段はサンダルとかしか履かないなあ。スニーカーとかは27だね。
兄弟:妹がいます。すでに嫁にいってるので名字が違うけど。

■好きなもの

【色】グレー。それとか青系。
【番号】5・8あたり。
【動物】小動物は好きだね。犬か猫かでいえば犬なのにウチにいるのは猫(笑)
【飲みもの】基本コーヒーがあれば良し。
ソーダ】たまに凄いコーラが飲みたい時がある。500のペットくらいなら一気に飲めるね。
【本】好きな作品を何回も読み返す派ですね。隆慶一郎先生の作品は俺の書くもの全ての根幹ではないかと思っております。
【花】椿。儚くも美しいイメージなんですが。


■質問

【髪染めてる?】ノン。
【髪の毛巻いてる?】短いよ。
【タトゥーしてる?】銭湯行けなくなるからヤダ。
【ピアス開けてる?】いいえ。
カンニングしたことある?】ないですねえ。
【お酒飲む?】嫌いじゃないけど機会が無ければ飲まない。仕事休みの前ならちょこっと焼酎とか。
【ジェットコースター好き?】なんか意外に怖くないんだよな、ああいうの。
【どこかに引越したい?】特には。でももうちょい都会には住みたいかな。
【もっとピアス開けたい?】もともとアクセ好きじゃないんだって。
【掃除好き?】嫌いだと思う。でもはまるとずっとやってる(笑)
【丸字?どんな筆記?】字は汚いなあ。なんか続けて書いちゃうから、正にミミズがのたくった字に(笑)
【ウェブカメラ持ってる?】欲しいから下さい。
【運転の仕方知ってる?】あのね、免許はもってるし運転もしてるわよ?
【携帯何?】ソフトバンクの912SH。ピンクなんだぜ!!
【コンピューターから離れられる?】それが出来る奴がこんなバトン受けるかーい(グラスをあわせる)
【殴り合いのケンカしたことある?】それなりに。弱くても手を出さねばならぬことがあるのだよ。
【犯罪犯したことある?】女性関係以外なら。
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】ないわよ。
【ウソついたことある?】それなりに。
【誰かを愛したことある?】あるよ、普通に。それを越えたから自分がいるんで。
【友達とキスしたことある?】ないことはない。
【誰かの心をもてあそんだことある?】弄ばれたことならある。弄んだかと言われれば、相手に聞いてくれと。
【人を利用したことある?】しないと自分がまずけりゃね。
【使われたことは?】それがバランスってもんさ。
【浮気されたことある?】ないはず。
【何かを盗んだことある?】君の心。
【拳銃を手にしたことある?】本物はまだない。

■今現在

【今着てる服 】Tシャツ。
【今のムード】眠い。
【今のテイスト】アンニュイ
【今のにおい】加齢臭。
【今の髪型】スポーツ刈りよかちょい長いくらい。
【今やりたいこと】SS書く。オリジナルの小説書く。同人誌作る。
【今聞いてるCD】水木一郎ベスト。
【一番最近読んだ本】マリみて
【一番最近見た映画】行く暇ないよ!!
【一番最後に食べたもの】パン。仕事帰りにパン屋さんが終わる前の割引してたんで。
【一番最後に電話でしゃべった人】相方。打ち合わせかと思えば関係ないネタ出しさせられて迷惑。
【ドラッグ使ったんは?】俺は脳内麻薬で十分なくらいだぜ?
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いますとも。きっと向こうは気付いてるんですぜ。
【初恋覚えてる?】覚えてるもんなんだねえ。
【まだ好き?】この年になると会ったらほぼ後悔すると思うんでいいです。
【新聞読む?】最近はネットメインですね。
【ゲイやレズのともだちはいる?】欲しいんですけど、あいにくいないようです。
【奇跡を信じる?】信じてます。
【成績いい?】教科で極端なんですが。
【帽子かぶる?】好きなんだけど、やっぱり何か付けてる感覚が苦手。
【自己嫌悪する?】日々の日課です。
【なんかに依存してる?】ネットと漫画と同人誌。
【何か集めてる?】あえていうなら好きなサークルさんの本はジャンル知らなくても欲しがる傾向が。
【親友いる?】数えられるくらいかな。
【身近に感じられる友達いる?】微妙。
【自分の字すき?】嫌ってもこれも俺なんで。
【見た目気にする?】そこそこ。
【一目ぼれって信じる?】まだないけど、あってもおかしくないとは思う。
【ビビビ!を信じる?】ネズミ男ですね、信じます。
【思わせぶりははげしい方?】口だけは達者なもんで。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】シャイじゃなくチキンなんです。

■自分のこと

【よく物思いにふける】妄想しかない人ですよ?
【自分は性格悪いと思う?】自覚はある。
【いやみっぽい?】偉そうらしいよ。
【天使?】俺のための言葉。
【悪魔?】俺のための言葉。
【シャイ?】いいえ、チキンです。
【よくしゃべる?】話し出すと止まらないけど、そこまでいくこともあんまりない。
【疲れた?】まあね。


すっげえ変な奴じゃねえか?(笑)まあこんな人が書いてるんですよ、ここ。

〜アンケートありがとうございました。結果を踏まえて本の発行スケジュールとか決めてます。ありがとうございました(2度言った)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000001-oric-ent
まあ妥当な選択なのかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000207-jij-pol
いや、お前らはもっと働けよ。マジで役所とか行ったらそう思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000083-san-soci
俺もコンタクトなんでこういうのは困る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000031-jij-int
こういうのには抗議しないのかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000012-khk-l04
ゼリーよかプリンの方が好きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000055-mai-soci
懲りてねえじゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000018-nks-spo
意外にメンタルに影響しますからねえ、あんまり急な変更はよくないですよ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/43283
専門書とかがどうなることか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000007-rec_r-sci
たしかにどうにかならんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000149-mai-soci
なんか便乗してる感丸出し。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
うーむ、殆んど読んだ記憶が…………

夢想キャンパスさんが禁書祭りで滝壺さん。
最近パッツン髪系の女の子がえらく好きなのでもちろん滝壺さんも好きです。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木団(途中)
キョンかっこいい。優しそうな男の子っていいね。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが読書する長門
まだ忙しいようなのでこういう更新はちゃんと抑えておかねば。

Lucky catさんがなのはのヴィータ
ヴィータなのにぽにょんって!!イイネ!!

Mhさんがハルヒ
パピコうめー。

no replyさんが禁書4コマ「ツンデレーション
やっぱ美琴はかわいいなあ。しかし映画タイトルがひでえ(笑)

まっさんの日記でちと考える。
流行ばっかじゃいかんなあ。

うああ庵さんが「アサクラパソコン」第9話。
怖いって(笑)

えす之の生きる道さんがみくぱい。
確かに写真トレースは上達への近道かもしれん。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが宣伝長門
俺は当然買うのでみんなも買えばいいのさ!!

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが突発漫画「マーチャンダイズ
色々とヤバイ(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがアイマスの真(あってる?)
メガネイイネ!!PSPででるならソフト買ってもいいかなあ。

信頼と実績、愛されてアトモスフィアさんが新刊表紙。
夏コミでの東方旋風はどこまでいくのか?

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊「キョン子の漂流」表紙の文字なしバージョンを。
すげえエロくみえる(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが佐々木。
http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんとこの10万ヒット記念です。夏らしく爽やかな佐々木さんです。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがハル長漫画。
いい感じで空回りなハルヒ萌え。イラストで朝比奈さんも。可憐です。

ぽんぽんおさんがこなかが。
可愛い女の子同士で髪型いじってるのって和む。

http://cult.jp/tenten/さんがハルヒコとキョン子
ちょっと迷惑そうなキョン子がいいですね。
あと古泉とキョン。8月1日!!!

free skyさんがSS「蝉」
セリフ回しのみで展開するやり方は結構いい感じ。ハルキョンの素直になれなさとそのあとのデレ具合がいいね。

Haruphilic SSさんがバトンをSS風にやってた。
ああ、こういうのもいいなあ。つか空気すぎ(笑)
あと、昨日のウチのSSがこちらでも読めます。受け取ってもらえて感謝です。

optionally requested zincさんのSS「(ツン+デレ)^2=青春?」を読む。
もうこっちが恥ずかしくなるくらい青春なハルキョンでした。いいな、キョンってやっぱカッコいい。

神の味噌汁さんのS「キョン争奪戦」第8話。
長門サイコー!!

直線ワルツさんが4000ヒット記念で九曜。
これはもらえるんですね?(真顔)

・ヒャッホウ!時間ないorz

拍手コメントありがとうございます

Gimma_Akitoさん
ハルヒ視点は苦手な方なんで嬉しいです。このあとのリベンジは911さんにお任せ(笑)

・朝比奈さんはお茶をこぼした後いい顔でほくそえんでいたんですよね?ね?
>その時の朝比奈さんは輝くような笑顔だったそうじゃ………

・ながとんさん
>結局ずっとキョンはつきあってあげるのです(笑)

・コメントが力です。拍手のみの方、ありがとうございます。ここに来てくれてありがとうなのです。

今日のSS。

ふっふっふ、実は昨日「ごちゃまぜ恋愛症候群」25も書いてたんだぜ!!
ということで結構お久な更新です。こんなペースで書けるのはしばらくないかも(苦笑)
どんどんスパートするぞ、な続きをどうぞ!!