まあ頑張ってますよ

多分(笑)なんか暴走気味なとこもあるんで落ち着け、俺な感じですが。
そうそう、SSも書いたんですよ。
それ以外にも相方のネタ出しとか。
にしても何からやっていいんだか自分でも分かってないねえ(苦笑)
そんな私ですが、まあ生暖かい目で見ていただければ幸いです。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜
明日までです。出来ればご意見ください。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000007-yom-soci
今のところ効果が薄いようなのがなんとも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000171-bark-musi
また騙されるではないか(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000007-jij-spo
疑いすぎだろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000040-jij-soci
猿酒ってのもあるくらいですからねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000024-mai-soci
怖いよう、なんか飛行機って苦手なんです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000912-san-soci
まず夏休みがありません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000063-jij-soci
10数年ごときで順応って。この年でも順応できない人がここにいますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000774-reu-int
分かるんだけど、生命維持はどうするんだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000782-reu-int
残念としか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000947-san-soci
してやってるとしか思ってないんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000050-mai-bus_all
また分裂とかなるんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000034-yom-soci
そりゃ自分次第でない? と勤勉じゃない俺が言ってみる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000023-maiall-spo
ちょっとテレビ寄りすぎた感が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000202-jij-spo
このへんがテレビ寄りという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000123-mai-soci
酷い話です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000200-jij-soci
馬鹿親子。いや、世の中を馬鹿にしてる親子というべきか。

お気に入り様がいて僕がいる

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんがお休みSOS団。
古泉がいないんですけどね(笑)ほのぼのしてます。

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「デスフェイト2」第四話。
桜の騙されてる感が可愛いとか。

http://mensis.web.fc2.com/さんが時かけを2枚。
やはりキャラがしっかりしてるなあ。
物理屋のサヨナラ / 初音ミク_オリジナル曲 - ニコニコ動画も。後から見に行きます。

夢想キャンパスさんが禁書祭りでオルソラさん。
何気にリアル風絵がしっくりきているなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがぴくカゲ絵。
忙しいようですが、体調にだけは気をつけて欲しいものです。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊サンプル。
やべえ、激しく期待してしまう。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」第二話。
人ならぬものだから………

Mhさんがスク水一姫。
なんか爽やか。でもでかい(笑)

http://mister-a.happy.nu/さん、そのとおりですね(笑)

http://short-circuit.jp/さんがゆっくりれいむとまりさ。
うわでかっ!!つかマジこわいで(笑)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊表紙。
なにしても志摩子さんは可愛いですね。

T-A-C-Oさんがなのはとフェイト。
もうひと頑張りだそうですね。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがお昼寝キョン長。
いいなあ、幸せそうだなあ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画21P目。
とっても幸せそうな朝倉さん。が、多分次で酷い目に(笑)

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが朝倉。
すげえこうぇえ(笑)あとリトバスは小倉ならまだあります。地方だからですね。

ヒジキ煮さん、ちょっと慌ててました。すいません。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画更新。
お、雨鬼が何かしでかしそうだ。今、ちょっとずつ読み返してんだぜ。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがメイドC.C。
もうお持ち帰りしたいくらいの可愛さですよ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがスク水朝比奈さん(大)を。
もうね? 反則としかいえないボリュームなんですよ!!

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子漫画7P目。
なんという脅迫(笑)

free skyさんが今、ペンタブを買ったので絵をUpしておりまして、今回は見上げるキョン
うーん、俺も絵の練習とかしてみようかなあ。

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
ようやく自分の気持ちに気付くキョン。展開が楽しみです。
あと今日のSS読んでくれるといいなあ。

ニノマエさん、遅いですが誕生日おめでとうございます。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんとこに明日には捕捉されるぞ、と。
でも多分こちらが更新してそうな予感。だって面白いもんね。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「キョンの誕生日」を。
これはいいですね、ハルキョンの距離の詰め具合が良かったです。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS「特筆されないある日の一コマ」を読む。
長門が頑張ってて可愛い。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが夏らしい長門
夏コミ情報も。コミケ頑張ってくださいね!

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」が第7話。
朝倉が出てきたぞー!! で、5万ヒットおめでとうございます! 記念SSも楽しみにしてます。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSも佳境のようで。
朝比奈さんって(大)の方じゃないんだ?

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんの日記にいちいち頷くことしきり。

惰眠さんのSS「あつい日の話」を読む。
朝倉かわいい。うん、朝倉SSは書く予定だし、色々参考に。

悠々自適に -Tlffwc-さんの予定を見てるとどれも読みたいですねえ。

・久々にまともに更新できたような。これならいける! まだまだお奨めサイトさんがあったら教えてね!!

拍手コメントありがとうございます

・えーと、返信不要な場合は明記してくれればいいですよ。
・なんか一杯拍手がもらえたから嬉しいなあ。ほんと、拍手のみでもめがっさ嬉しいんだなあ。

今日のSS。

えーと、実はですね? Haruphilic SSさんとこの7万ヒット記念にSS書いたんですよ。
で、メルフォから送ったら弾かれてやんの(苦笑)なんかNGワードが入ってたんだって。失礼な、俺は健全なSSしか書いてないっつーの(笑)
ということで急遽ここでお披露目と相成りました。
一応捧げ物 / Haruphilic SSの続きを意識してますが、まあ俺だからねえ(苦笑)
なんとハルヒ視点SSなんか書いちゃったんだぜ!な続きをどうぞ。
911さん、おめでとうございます!!