完全に寝すぎた

SS書いて一眠りして続きを、と思ったら寝すぎた。
よってSSありません。
どころか記事も短縮で(涙)
そりゃカウンターも減りますね、なんとか明日こそ頑張ろう。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000014-mai-soci
テストの意味がないじゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000002-spn-spo
プロとアマの溝はまだ深いのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000009-yom-soci
地元なので。まだ燃えてるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000029-zdn_n-sci
でもウチはあんま引っかからないぜ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000026-yom-soci
ひどいね、個人情報だのなんだのがまったく分かってないんだね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000033-yom-soci
刺されたのも2回目というからそれもどうなのよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000000-isd-game
いつかはくると思ってましたが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000003-kiba-horse
よかったような、残念な気も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000051-yom-soci
福岡は晴天でした。暑いよー。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんが新刊情報。
先を越された………orz

夢想キャンパスさんが禁書祭りで4コマ。
ハイテクがー!!

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがハルキョン漫画。
初々しいのがいい。

OVERALL QUARTERさんが佐々木。
もう忙しさもピークだろうなあ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが長門
前髪短くすると幼さが増すね。しかしスコープなんかなくても百発百中だな(笑

ヒジキさんが有名人になっちゃうなあ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが九曜。
九曜はなんというか何も着てないと赤ちゃんみたくない?

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが新刊表紙。
朝倉は当然ながら喜緑さんが多いそうなので期待。

七分堂さんが黒ビキニハルヒ
もうこの顔に慣れすぎてたまらん(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがポケモンのミカン。
下にサトシコスのコジローとカスミ。俺、このくらいでポケモンは止まってるからなあ。

http://www.geocities.jp/redpurain/さん、いつもコメントくださるれっどぶれいんさんのサイトさんです。
キョン子漫画以外にオリジナルもやってます。眼鏡はいいものだ。

LFNSさんが漫画「もしもキョンポニテ萌えではなくショートカット原理主義者だったら。
(略して長門ルート)」の7
ついに正気になったキョン

http://kinhe.blog35.fc2.com/さん、ハルキョンSS「ワーストワンツーフィニッシュ」を。
なかなか乙女なハルヒがいいぞ。

どこかで見たようなサイトさんがSS「親友?」を。
前作「雑務雑用係」のハルヒサイドなんですが、素直になれないハルヒが可愛いかも。

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」も7話。
いよいよ夏休みなので佐々木や橘の巻き返しはあるのか?そして朝倉は何故か余裕気味だね。

青春暮らしを謳ってさんのSSはキョン子と朝倉はようやく向き合えるようだ。
キョンの世界とは違う朝倉は果たしてここにいていいのか?

直線ワルツさんが佐々木。
むっちり具合がなんとも。キョン人形抱きしめてるのが可愛い。
九曜が出たらください(真顔)

・よし、なんとかコメントは残せたぞ。ああ、時間が欲しい。

拍手コメントありがとうございます

三単元さん
>そうですね、ペースは考えないといよいよやばいかもです。
九曜さんは欲しいんですよ、家にいても全然平気(笑)

R254さん
>ほんとですよ、一過性で終わればいいんですが。短編ならいいけど長編書いてるときになるなよって話で(苦笑)
その乗ってくるまでが大変なんですよね、まあちょっとずつは書いてますから。

れっどぶれいんさん
>サイトの方にもいきましたよー。キョン子は可愛いですねえ。
なんとかSSも書いてますからこれからもよろしくです。

(´・ω さん
>そうですね、スピンオフとか書き下ろしたいんですけどねえ。今回はまあ顔見世もあるからサイトに載せたヤツの加筆・修正でいこうかなと。

・コメントありがとうございます。というか返事遅れた方すいません。
拍手のみでも力になってます。特に今は拍手すらなかったら凹むぜ(苦笑)

・あー、書けない自分が嫌になる。明日こそはってのも何日目だよ。