暑いんだわ

更新はしてますが、SSは書けてません。数行ずつは書いてるんですが、まあお見せできる形まではもうちょっと。
フラフラ買い物して少しは気が晴れたんですが、まあスピードも上げないと。
あ、ついにというかやっとというか「マリア様が見ている」を少しずつ買い始めたので、もしかしたら「ヒトメボレらぶぁ〜ず」の続きを書くかもしれません。

9月にはイベント参加も考えてます。福岡のイベントですよ。申し込み締め切りギリギリに出すので詳細は明日以降ですけど。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜
もう日にち無いから是非ご意見くださいね。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000004-maip-soci
風化しないことを願うばかり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000017-rec_r-ent
そういやあったような。そうめんチャンプルなんか美味しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000917-san-soci
こういう無駄に力入れられる人たちっていいよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000042-mai-soci
まあ名前だけは有名になっちゃったから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000017-rcdc-ent
第二の裕次郎も頑張れ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000090-zdn_n-sci
まあ関係ないです。誰にも誘われませんから(涙)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000133-jij-pol
子供が欲しいと言う気持ちもわかりますが、その子の将来とか考えちゃうと。難しい問題です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000049-yom-soci
またか。年齢とか考えると甘ったれが増えてる気がする。

お気に入り様がいて僕がいる

夢想キャンパスさんが禁書祭りで黒子。
こういう雰囲気の絵もいいですねえ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが水着キョン子(カラー)
セクシー(笑)忙しいみたいなので頑張ってほしいですね。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」82
もうね、谷口は空気読めなくていいと思うんだ(笑)

Mhさんが射手座なキョン子と一姫。
似合うなあ。キョン子はあの体型だからこそいいのです。

http://liatris.lolipop.jp/さんがボーカロイドのリン・レン。
あんま目立ってないけどレンがかっこいいぞ。

no replyさんが新刊表紙。
予想通りの禁書というか美琴本なんですが、更新しないだけで死亡説………ウチも更新しないと死んだって言われるかなあ?まあそんなに見られてないかも。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古泉落書き2枚。
歌って踊れる超能力者だぜ! あと、6万ヒットおめでとうございます!

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊サンプル。
どうなってしまうのだ志摩子さんは。

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが今までのお仕事だとか色々。
ニノマエさんとこの本は欲しいからなあ。まあこういう方に挿絵を描いて欲しいものだ。無理言うな?わかってるよ(苦笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが新刊情報ページを。
とにかく凄いボリュームなのだ。ちなみに今更ながら「俺翠」を買ってしまったのだ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがキョン子
これはロリい(笑)

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんが新刊表紙。
書店委託が決まってるそうなので楽しみです。

人生その場しのぎさんが東方の萃香。下にチルノ。
相方に東方書けといわれて、じゃあやってみるよといって早半月。

http://www.geocities.jp/over640k/さんの新刊情報。
キタぜ待ってたぜ!のキョン子本だ!!!俺がSSで書いてるキョン子のキャライメージはここに寄ってるといって過言じゃないんだぜ?

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが色んな絵柄でハルヒ7態。
色々使い分けとか考えると大変だ。練習をちゃんとしてる姿勢が素晴らしい。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが新刊表紙。
キョン子本となのは(フェイト本)かー。どっちもいいなあ。

蒟蒻鍋さんがブログ通信簿をやってた。
主張しないオッサンのブログとえらい違いだ(笑)下にセイバー。へたれかわいい。

Haruphilic SSさんが7万ヒットオーバー。
おめでとうございます! しかしこれだけ面白いSSサイトさんなのでもっと読みにいってもいいと思うんだけど。

optionally requested zincさんのSS「HAPPY REFRESH」を読む。
夏祭りネタなんだけど、キョンがひたすらカッコいい(笑)
俺も何かもう一個ネタ庫みたいなのをつくろうかなあ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんからSSの捕捉がなくなってしまう前に頑張らねば!!

ムキトスさんは俺を嫉妬させたいに違いない。
なんだあの長門は! 2828しちゃうじゃない! しかもハルヒの方は上手いし。キー!! 悔しいっ!!
とか言いたくなるくらいすごいぜ(笑)

・一旦中断。仕事行かないとね。

・はい、中断というか終わらざるを得ない(泣)
明日は拍手コメまでちゃんとやるぞー。