ちょっとやそっとのもんじゃない

まあ精神的なもんというか気力の問題というかでSS書いてません。
イデアも文面も浮かんでるんですが、それを文章として落とすとこまでいかないんですね。
一過性のもので集中力が途切れがちといいますか。
みなさんにもありませんか? そういう時。

てなわけでSSお休みます。
まあ明日は気分転換に買い物とか行くつもりなんで、そこでちょっとは上るかと。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000061-yom-soci
焼け石に水な気も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000004-maip-soci
取り組みそのものはいいことなんですがね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000065-sph-soci
こういうのは必ず出回りますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000007-nks-movi
最近こういうやり方多いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000918-san-soci
いろんな意味でひどい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000075-jij-soci
怒り方を知らない大人が多すぎる。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんが新刊情報。
ヤンデレメガミックス」は前作が凄かったので今回も期待。なんといっても作品チョイスが素晴らしいので。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんがARIAのアリシアさん。
お姉さんの魅力。

夢想キャンパスさんが禁書祭りで4コマ。
姫神さん…………

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが水着キョン子
髪を下ろした姿は珍しいですね。や、可愛いぞ。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが東方漫画「マナツノユメ」1話。
パチュリーかわいい。あとパンより米派。

imageMEMORYさんがはちゅねふうあちゃくらりょうこ。
これはいいあちゃくらさん。どこから見てもアホの子っぽくて好き(笑)

Mhさんが消失長門
眼鏡っ子の上目遣いって萌える。

OVERALL QUARTERさんが長門
きみどりさんは主張する子のようです。

ShiBoo!さんがこなかが。
手の触れ合い加減が絶妙だと思う。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが蒼星石
今DS買ったら間違いなく全ての作業が遅れる自信ある(苦笑)

うああ庵さんがアイマスライブレポ。
いいなあ、最近はライブなんて夢のまた夢だね。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画20P目。
なんだかんだで優しい長門

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが新刊情報。
久々の更新で新刊は喜緑さんキター!!需要?俺が買うにきまってるじゃないか!!

ヒジキ煮さんのキョン長漫画が完結。
いいオチでしたし、照れる長門がすっごく可愛かったです。ぜひ見に行ってください、というか長門好きなら見ておかねば(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがハルキョン漫画。
まあ気持ちはわかる(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがキョンハル漫画。
ツンデレハルヒも可愛いんだが、罪悪感持っちゃう長門に萌える。

妄想界の住人は生きている。さんの記事見て。
ふむ、意識的にだらける………駄目だ、一回だらけると流されそうなんだ、俺。

駄々っ子パーンチ!!

http://cult.jp/tenten/さんが初音ミク
元気っぽい方がミクらしくて好きですがね。

さんが暑中見舞いのバスタオルみくる。
これは逆に熱くなるぜ!!(下半身とかが)

http://yanagi.moe.hm/index.htmlさんが新刊表紙。
朝倉さんはバックスタイルがよく似合う(笑)

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:17」を読む。
なるほど、前作と繋がってきた。だとすれば鶴屋さんや森さんの話はまったくの無関係なのか?

optionally requested zincさんがSS「Beyond the audible frequency band-width」を。
それにしてもハルヒが呼びたかったのって(笑)もう一緒に暮らしちゃえばいいんだよ、このバカップル(笑)

Phares`ƒtƒ@ƒŒƒX`さんがキョン子SS。
あー、上手いわ。キョン側の心理のまま違和感なくキョン子が書かれてます。こういうのやハルヒの女の子の心理なんかは俺はまだまだだなあ。

SSメモ帳さんがSS「深夜の衝動的な小ネタ(キョンサイド)」
これはこのハルヒサイドのキョン側視点なんですが、纏め方が上手くて甘い感じがよくでてます。すごい、見習いたい。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんのSS「触れないで」をよむ。
幼馴染設定のハルキョンSSなんですが、なんというか子供と大人の中間って感じが初々しくてよかったです。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんに送った1万ヒット記念のSSを公開してもらいました。
「頑張って」がテーマのつもりの長キョンSSです。今日はここにSSがないので(苦笑)読みに行って見てくださいね。はっきりいってzaxasさんのSSの方がいいから(笑)

新・ソーコムランドさんのハルキョンは本当に甘いなあ。
まだ短編だけなんだけど、もう悶えちゃうね(笑)

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」も5話。
やはりハルヒ強し。巻き返しできるのか?!

惰眠さんのSS「あつい日の話」を読む。
お、朝倉×キョンだ。この組み合わせ結構好きだったり。

直線ワルツさんが手を差し伸べる九曜。
太もものむっちり具合がたまりません。これ、ください(またか)
あとバトンの変え方が上手い。

・自分が書いてないと人の作品が素晴らしすぎてしょうがない。

拍手ありがとうございます

コメントで叱咤激励などもらえるとありがたいです。最近ペースも落ちてますし。
拍手のみでも十分力になってるんですよ。

あー、SSがないのって自分でも寂しいなあ。真面目に書かないと。