閑話休題

さて10万ヒット記念SSも書いたし、「ごちゃまぜ」もいよいよ佳境に入りつつあるので、今後書きたいネタなんかをちらほらメモっておこうかと。

  1. 中篇「ちいさながと」…これはネタは温めてあるんですけどタイミングずれたまんまでな 
  2. 朝倉さんSS…huzitaさんやもっさんに書いてといわれたりしたので。 
  3. ハルキョン夫婦…これは他の皆さんが素晴らしいのを書いてるので気も引けますがね(苦笑) 
  4. 橘×藤原SS…「キョン………、の消失」からのスピンオフ話で。 
  5. 長編「キョン連続殺人事件」…まあぼんやりと。ただ長い話は今んとこ疲れそうなんで。 
  6. 喜緑さんSS…会長とかコンピ研部長とかと絡めた話とか? 
  7. スーパーキョンコンスタンティンさんみたいなのを書きたいのさ。

とりあえずストックはそのくらいかもです。順番は決めてませんが。

で、今日はSSお休みです。まあごちゃまぜの方に頭が切り替わってません(苦笑)

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000092-sph-soci
スポーツと政治を混ぜちゃいかんのですがねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000029-mai-soci
意外に場所によるらしい。あとは動かない事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000011-nks-ent
その前に使い道の透明化がいるのではないかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000084-san-bus_all
どうにかしてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000058-san-soci
出る杭は必ず打つって宣言みたいなもん。そりゃ閉鎖的だと言われるわな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000013-maip-soci
この年齢でこの甘さ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000057-jij-spo
鉄板すぎたか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000027-yom-soci
歪んだ教育状況のままだからだ。

http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/5/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tsukiji_market_move/?1217080361
だからそこまでする必要があるの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080726-00000129-jij-spo
頑張って欲しいです。

お気に入り様がいて僕がいる

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書祭りで美琴。
リアル風ですが、味があるというか。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門
学業も頑張ってください。

F.M.Childさんが新刊情報。
個人誌まで出せるといいですね。


Mhさんがハルヒコ×キョン子漫画。
キョン子はかわいいなあ。ちょっとだけ自分でも分からないヤキモチってなんか可愛いでしょ?

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロ漫画。
あーもう、素直で可愛いなあ、この双子は(笑)ミクいぢわるだwww

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが「まりみちょ」
だまされる志摩子さん。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがコンピ研部長と喜緑さん。
アニメだとこのCPなんですが、原作での会長のインパクトに完全に負けてるからねえ(苦笑)

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが暑くてボーッとしてる長門
ここの漫画がおもしろいです。長門好きにはお奨め。古泉がなぜか酷い目に遭い続けてるので古泉好きにもお奨め(笑い

Haruphilic SSさんがバトン。
ウチから続いてたり。しかし色々パターンが生まれるのが面白いなあ。

optionally requested zincさんのfigmaメタのSS。
しかし完成度高いなあ。なんかメタやるほどネタを知らない自分ってのもあるんだけど。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんのハルキョン大学生SS。
とても理想どおりな終わり方だったので満足してます。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS「俺の猫な日常・5」を読む。
つまりキョンが二人? それはいいこととも思えない予感。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんのSS「地獄の体育館」を読む。
いいな、やっぱ谷口はいいな(笑)もうあのまんまの彼でいてください。

・そういえばさ、キョン子SSの時に※性転換注意ってのをよく見るけど、あれってウチにもいるかね? まったく関係なく書いてますが気になったんで。
でもめんどいから付けないと思いますよ(苦笑

拍手コメントありがとうございます

・頭のH2Oに泣けたっ! 我らがドンファンの行く末に幸多からんことを(爆)
>ああいう小さな言葉遊びって楽しいですよね(笑)天然ドンファンの行き先はどっちだ?!

・彼女が彼を殴るっていう発想がまず楽しいですね♪
>触って確かめたくなる→実体がある→叩かれる、はお約束(笑)ぽよんっ!が書きたかっただけなんだけど(笑)

Gimma_Akitoさん
>そう言って貰うと嬉しいです。ここまでコソコソと佐々木団を書いてた経験を少しでも生かせたらいいなと思いまして。それに自分の作品の世界観をあえて使うってのも勉強になりましたね。

・コメントは本当にありがたいです。雑記・お奨めについてのご意見などもありましたらどうぞ。
拍手のみの方、ここに来てくれる方々にも感謝です。