なんか眠い

まあ隙さえあれば寝ようとしてますね。早くも夏バテですかね。
書き物をしててもだるくていかんです。
ペースダウンは否めませんが、まあ更新だけは何とかやっていきたいですね。
うーむ、違うこと雑記に書くつもりだったんだけど、それはまた明日にでも。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

お気に入り様がいて僕がいる

AKUA☆BIRDさんが東方、ぺこっとパチュリー
これシリーズになりましたねえ。

夢想キャンパスさんが新刊情報。
サークルテラいちみでも出るんですねえ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが「pixivファンタジア」
オリジナルの企画なんですが、色々チャレンジされてみたいで。
あとはバトン。あれ、ボケにくいからね(笑

Mhさんが拍手絵更新。
なんと射手座バージョンの鶴屋さんと朝倉!一見の価値あり。
http://mh5143.web.fc2.com/redrosexharuhi/の方も更新してましたよ。

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.htmlさんがオリキャラで漫画。
なんかバトルものです。色々表現を試してるようで。

OVERALL QUARTERさんも「テラいちみ」の新刊情報。
きみどりさんが伸びててかわいい。

ShiBoo!さんがうさ倉さん。
あのバニーは凄すぎるよな。

えす之の生きる道さんが水着少女を。
夏ですから。

http://kanimiso.nanai.org/さんがストライクウィッチーズ
なんか福岡での放映版は規制がないそうなのでよくわかんない。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画更新。
雑記で見たTシャツは確かに欲しい(笑)

http://www.geocities.jp/over640k/さん、「テラいちみ」名義で新刊情報。
あ、なのは本です。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがポケモンのデンジーライチュウ。下にロケット団
アニメも見れてないからなあ。でもロケット団の扱いが悪くなってるのは分かる。さすがに鉄板すぎてきたのかなあ?

妄想界の住人は生きている。さんが過去のキョンハルをアルバムにまとめてくれました。
とても愛に溢れてるなあ。あ、一応18禁(だと思う)

さとよーさんがバトン使ってノロケてやがったぜ(笑)

Haruphilic SSさんのSS「「あつい」と言ったら負け」を。
そりゃ猛暑にもなるわ(笑)

optionally requested zincさんのメタネタSSは相変わらず珠玉の出来だ。
朝比奈さん視点のSSって難しいけど、なんかやりがいある(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんに1万ヒット記念のSSを押し付けたった(笑)
まあ見る機会があるかは分かんないけど、自分としては記念SSなんてやってみたかったから。うん、自己満足(笑)

青春暮らしを謳ってさんのSSがいよいよシリアス展開に。
うわあ、キョン子どうするんだろう?それにキョンも黙ってる男じゃないぜ?
あと、でかすぎだから!!(笑)でもありがとうございます。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんのSSもゆっくり読んでるんだ!
最新から読んで話が繋がらなかったのは内緒だ(笑)

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんの日記読んで。
まったく同感だ。でもそれを言えるくらい俺も年をとったのかもしれないな。でももうちょっと理性というものもあったような。結局それをネットとかのせいにもされたくないし。

惰眠さんとこの喜緑さんSS読むと、まだ俺も喜緑さん書きたいと思うのよ。

http://gudm.blog32.fc2.com/さんのSS「大事な事・物・人 5 」を。
さあ目覚めたらどうなることやら。

・ということで色々やってると時間はあっという間に経ちますねえ。積んでる本やゲームどうしよう……

拍手ありがとうございます。

まあSSもないからコメントもなかったけど(苦笑)でも拍手があるって凄いよね?
一回でも押していただければ嬉しいですよう。

今日のSS。

お待たせいたしましたの10万ヒット記念SSなんですが、色々考えた結果として「ああ、ここは最初長キョンSSを密かにやっていくサイトの予定だったのにな」というのを見事に覆しやがった(いい意味で)連中に登場してもらいました。
ちなみにこのSSは当ブログで公開しました「キョン………、の消失」の設定に準拠しております。できればまとめ記事で読めますので合わせてどうぞ。
別に読まなくてもいいようには作ったつもりですけどね。
それでは皆様への感謝を込めて、
「たとえば彼女が………」
をご覧ください。ありがとうございました!