ちょっと面白いもの

昨日ニュース見てたら面白そうなものを見つけた。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ていうやつ。
早速やってみましょう。

どうでしょうか? というかまだ自己主張が足りないてorz
なによりも実年齢よか上なのが……………ああ、オッサンだがな!!
まあ記事内容とかで結果は色々変わるらしいんで、また機会を見てやってもいいかなと。
皆さんもどうでしょう?

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000003-yom-soci
教師としてどうなの?というか年齢が年齢だけに大人としてどうなの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000021-jij-soci
たしかに煙は迷惑かもしれない。でも分煙化をきちんとしてくれればいいんで。それでも煙が嫌いなら近寄らないでくれないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000011-nnp-l44
ある意味被害者でもあるんですが。でも気付かなかったというのは甘えでもあると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000010-dal-fight
何度でも言いますが、ここは親父が口を出さなければ良くなるはずなんです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000063-jij-int
要はどっちがより米国と仲良いかのアピール合戦になると思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000928-san-soci
今年はかなり色々ありましたから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000915-san-soci
こんなのカッコよくもなんともない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000100-jij-soci
殺す気だ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000949-san-soci
そうなん? 結構普通に使ってた気が………

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000952-san-soci
だからフリーダムすぎだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000948-san-soci
少数意見でもいいです。私は反対です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000180-jij-pol
どうも固すぎるような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000962-san-soci
日本建築すげえ。

お気に入り様がいて僕がいる

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「デスフェイト2」第3話。
シロウ、動く。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんがARIAの灯里。
綺麗ですね。俺がアニメを見てないのが残念だなあ。

夢想キャンパスさんが禁書祭りでインデックス。
ちょいリアル風で。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがお昼寝佐々キョン
幸福そうな表情がとてもいいです。
記事から。何気にGとかには強いぜ、俺。

Mhさんが拍手絵追加。
射手座みくるです。ほんわかしてますよ。

OVERALL QUARTERさんが佐々木(線画)
意外に可愛い私服だなあ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが水着の鶴屋さんと朝比奈さん。
髪をアップにした朝比奈さんが可愛かったのです。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが新刊表紙。
「今日もハレ晴れ!」の総集編かー。持ってるけど、多分書き下ろし目当てで買うんでしょうね。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが頑張れな蒼星石
ほんとラストスパートの方々には頑張ってほしい。

うああ庵さんが「アサクラパソコン」第8話。
ネット世界は奥が深いね。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが涼しげ長門さん。
あー、いい感じの透け具合www

http://www.geocities.jp/over640k/さんが夏コミ用グッズを。
これ凄くねえ?!(とろサーモン池田風)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが池田さん絵風ハルヒ
純粋によく出来たデザインだよな、ハルヒって。

Haruphilic SSさんの長編SS「涼宮ハルヒの戦国時代」が更新。
全キャラの細かいフォローと喜緑さん大活躍で満足(笑)でもこの後の展開がはたして…………

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:16」を読む。
まだ喜緑さんは何か隠してないかと思うのだが。

optionally requested zincさんのSS「夕立」を。
なんかキョンが可愛い(笑)結局独り占めしたいんじゃん。
で、2万ヒットおめでとうございます。3万もすぐそこなんで遅いですが(苦笑)

錆びたキッチンさんのSS「二人の世界、二つの世界」8です。
朝比奈さんは優しいなあ。それが分かるキョン子もいいですね。
ところで10万ヒットが早いと言っていただいたのですが、こちらはもうすぐ50万ヒットです。すげー!!

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」が4・5話の幕間。
わかってるくせにこの男は………

・お、今日は短いかも。まあ見に行く暇が取れないというのもあるでしょうが(汗

拍手コメントありがとうございます

・バトンを拝見していて、脳内で浜ちゃんに変換されてました(笑)
>ありがとうございます。というか結構しゃべり方は似てるかもしれないなあ。

911さん
>ありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです!「ごちゃまぜ〜」はもう一捻りくらいはあるけど大体ラストに向かってますので良ければお楽しみに。
ありがとうございます、お祝いに遅いとかはないですよ、嬉しいですから(笑)

・コメントありがとうです。拍手のみの方々、コメント欄にコメントくれる方、本当に感謝してます。

今日のSS。

もうちょっと待って、もうすぐ出来るから。
10万ヒット記念SS書いてます。出来上がり次第Upなんですが、もしかしたら翌日にずれ込むかもしれません。

ずれ込みました。申し訳ないorz