今日はバトン

あれだ、3時間睡眠を2回やったから1日6時間寝てるっていうのは自分に対しての言い訳だ。
身体は正直にきついって言ってるからね。でもこんなペースじゃないと更新も出来ないの。

それからツバキさんとこで拾ってしまったバトンを。
個人的にはボケきれないのでイマイチ(笑)ではどうぞ。

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
→わけ分からん。話すな。

Q2.「もう一回言ってください」
→もっかい言え。

Q3.「なんですか?」
→なんや?

Q4.「だから言いましたよね?」
→一回ゆーたろーが

Q5.「何でそうなるのですか?」
→あ? なんでそうなんねん?

Q6.「静かにしてください」
→しゃべんな。

Q7.「違います」
→ちゃう

Q8.「ふざけないでください」
→ふざけとんのか、コラ?

Q9.「真面目にやってください」
→ちゃんとせえや!

Q10.「うるさいです」
→やかましい、ボケ

Q11.「あなたに言われたくないです」
→お前に言う資格はない

Q12.「消えてください」
→死ね

Q13.「気持ち悪いです」
→きしょっ!!

Q14.「私ではありません」
→俺ちゃうわ

九州なんですが、何故か普段の会話は関西の人に「違和感ないね」と言われるくらい関西弁です。あと、怒ると丁寧な口調になったりします。
これ、ボケられないよう(笑)

あ、SSはお休みです。ご意見もあったんですが、しばらく2日に1回くらいの更新ペースになりそうですし。
テンプレで最後にSSがあるって期待させちゃいかんかなと。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000069-yom-soci
ただの外道扱いに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000045-spn-ent
何一つバブルの恩恵を受けなかったんで、結構どうでもいい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000082-san-soci
そんな理屈が通るのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000084-san-bus_all
痛し痒し。というのは多分分かってると思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000013-mai-int
その前にやることあるでしょうに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000009-yom-soci
だからそんな理屈通らないってば。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000005-khk-l04
寂しいなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000912-san-soci
なんでも書けばいいというものではないと思うんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000007-rec_r-ent
カッコ痛い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000041-jij-soci
あー、そういえばいいんですか?そんな人が好かれると思ってるんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000045-zdn_n-sci
ええ、まあ。見たいようなイタイような。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/42298
そういう事らしいです。まあDS持ってないから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000048-zdn_g-game
素晴らしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000039-yom-int
なんだかなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000900-san-soci
深夜アニメの視聴が滅茶苦茶になっちゃった。でも東北は地震が続いてるから心配でもあるんですよ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
拡張系。

katydidさんが古泉。
真面目に古泉のかっこいいSS書きたい時がある。

夢想キャンパスさんが禁書祭りで4コマ。
見事なフラクラ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン子
いやね? この時期は窓際の席は地獄だわ。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん 81」を。
新たなフラグ?

Melonさんがハルヒ
こうしてみるとハルヒはやはり美人なんだなと。

http://liatris.lolipop.jp/さんがギアスのC.C。
後ろの男連中ウゼエ(笑)

ShiBoo!さんがしゅごキャラ!のあむたん。
アニメは何気にいいみたいですね。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが新刊より夏祭り漫画。
あー、イベント売りのみかー。誰か買ってきてー(結構切実)

えす之の生きる道さんが今週の週マガについて熱く語ってた。
が、九州は明日発売という罠。いいよね、「スマッシュ!」

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画19P目。
朝倉、無残(笑)

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんが美鳥の日々
おー、もうこれも懐かしいと言ってもいいのかなあ。おまけが笑ったね。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが雨鬼漫画。
いよいよ新作なのです。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが新刊表紙。
なんかこの長門、めちゃめちゃ可愛いんですけど。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナルの女の子。
暑いからって無防備すぎる(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが昨日の九曜さんをリペイントしてくれました。
本当にありがたいとしか。下に古泉4コマ。ガチな男はプライドなんてないのさ(笑)
figma朝倉楽しみですねー、長門とどう絡ませるか(ハアハア

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが新刊表紙のカラー版。
もう縞パンは無敵なのだと言わざるを得ない。

妄想界の住人は生きている。さんがハルヒさん電話漫画。
寂しがりやハルヒ。うーん、声だけの調教ってエロいなあ。

蒟蒻鍋さんが水着のキョン子と朝倉。
うんうん、可愛いぞ。そして朝倉さんはやはり墓穴を(笑)

shichaさんがネコミミ浴衣の女の子。
なんというかその幸せ分けてくれ(笑)

http://www4.ocn.ne.jp/~wa9/さんが新刊表紙。
迫力ボディーのシェリルなんです。

optionally requested zincさんのSSを読む(タイトルがネタバレなんで自重)
くそう、暑苦しいなこいつら!!(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんとこで紹介される。ありがたや。
で、壁ならいつもイヤーンな感じでぶち当たってます(笑)語彙の少なさを勢いで誤魔化そうとするとこうなるんだ!(笑)
あ、1万ヒットおめでとうございます。10002でした。

どこかで見たようなサイトさんのSS「雑務雑用係」を読む。
鈍すぎだろキョン(笑)どうみてもデートです、ありが(ry

新・ソーコムランドさんのSSを短編から少しずつ読み始めました。
メインの「改めて愛」は大事にとっておくのだ。とても甘くていいな、ニヤニヤが止まらなくなりながら読んでます。

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」も第4話。
もう面白くてね(笑)ここまで各女性陣を振り回すスーパーキョンの明日はどっちだ?
で、ウチに対してお祝いのコメントがありました。ありがとうございます!俺もあんなスーパーキョンを書きたいぜ。

直線ワルツさんが佐々木団キャンペーンを!
しまった、見逃すとこだったぜ。きょこたんと下に九曜。
九曜はどう見てもようじよです。これ、ください(真顔)

・こそこそとまたSS系サイトさんをお気に入りに入れたりしたので機会をみてアンテナに放り込もう。もちろん読んだら紹介するのは捕捉というより読むのが好きだから人にも勧めてる、みたいな。だから古いネタでも書いたりしてるでしょ?

拍手コメントありがとうございます

えんぴつさん
>ありがとうございます!ほんと皆様のおかげですよ。これからもよろしくお願いします。

・こ、これは――! ……いましばらく動向を見極める必要がありそうですね。まったく……あなたときたら(笑)――などと、おとこ古泉なら言いそうな場面ですねっ。次回も楽しみっス♪
>ありがとうございます。その古泉くんもまだ動きがありますからね。全キャラなにかしら動いてますんで、お楽しみに。

さとよーさん
>ありがとうございます!20万………先は長いねえ。面白いといってもらえるSSを書いていけたらいいなと思ってます。これからもよろしくお願いします。

Gimma_Akitoさん
>なるほど、SSについてだけでもやってみようかなあ。手間はかかるかもですが読みやすいのが一番だしね。うん、参考になりました。実践できるかは乞うご期待www

・コメントは励みだし、参考にもなってます。拍手のみでも俺の力になってるんだよ!!