昨日は本当にありがとう

kuranndo2008-07-22

みなさんのコメントの温かさに泣きそうになるね。なのに雑記がこの程度しか書けないのは痛恨です。
そうですね、お礼SSは只今少しずつ書いてます。渾身の、といえるようにしたいですね。
明日はツバキさんとこで拾ったバトンでもやろうかなと。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000010-mai-soci
それなら俺の遺伝子は傷だらけな気が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000003-yom-soci
またこういう論点に持って行きたいのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000046-san-soci
情けない男ですね。まあ男の方が引きずるとは思うけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000005-khk-l07
なんとも奇妙な話で。制限する前に気付かなかったのかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000014-mai-soci
ゆとりとか言ってほったらかしにした結果がこれだと思うんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000047-mai-kr
ほら、頭に乗ってきた。というか、そう仕向けられてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000011-maiall-ent
いいものはいいということなんでしょうか。でもなんとなく定番しか求めない日本人の閉鎖性も感じますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000003-ykf-ent
関連で。俺の周囲は概ね好評でしたが、逆にこのくらいの年代だからこそなのかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000110-mai-soci
なんとも根深い話に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000066-yom-soci
報道がきっかけとか言えば済むと思ってるんだぞ、きっと。

お気に入り様がいて僕がいる

cherry*pepperさんがスク水少女。
いや、暑いですよ。なんかちょっと外に出たら吐きそうなくらい。

http://citronmix.net/さんがキョン長門
雰囲気がほのぼのしてて可愛いですね。久しく長門を書いてないなあ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナルぴくカゲ絵。
こう、殺伐な感じがかっこいい!知性的な女性の猟奇的な表情がいいですね。
あ、おめでとうのコメントありがとうございました!

F.M.Childさんが禁書祭りで新刊表紙。
五和かわいいなあ。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊表紙の朝倉(18禁)
すごく…………エロいです…………

Melonさんがハルキョン漫画「それなんてプレイ?」の5・6P目。
終わりなんですが、ちょっと!なにあのエロキョン!(笑)

Mhさんが拍手絵更新。
射手座バージョンのハルヒ長門です。長門の表情が好き。

姐さんが物凄い忙しそうだ………体調とか心配です。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがAIRの美鈴ちん。
そうか、お誕生日なのか。青が基調なのに温かみがある絵ですね。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがマクロスFのランカとシェリル。
娘ふろ(笑)で百合百合しいぜ。

七分堂さんが新刊サンプル。
鶴屋さんエロい。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊情報コーナーを。
海外、気をつけて行ってきてください。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがなんとウチの10万ヒットで記念にゴスロリな九曜を描いてくれたんだぜ、ヒャッホウ!!!
もうもっさんは分かってらっしゃる!そうさ、俺は長門も好きだがもさーんの九曜は大好きなんだ!ということでウチには珍しく幸せおすそ分け(上部参照)。
あと、これをみんなで応援しよう(笑)

shichaさんがネコミミ浴衣な女の子。
まあ更新は自分のペースが一番いいのではないでしょうか?

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが会長×喜緑漫画。
やべえ、喜緑さんが凄く可愛い。俺の喜緑さんブームが再燃しそうだ(笑)

optionally requested zincさんのSS「- Your Honey -」を読んで。
なんと優しいキョン。いい夫婦ですね、ハルキョン。ああ、慰められたい。ようじよに(最悪だ)

Phares〜ファレス〜さんが新刊表紙の朝倉。
なんか朝倉さんはHですよ。

Vanishing Pointさんの長編SS「かぷりしゃす☆オレンジ」が5〜7までUp。
思い込みがどこまでいってしまうやら。きたね、スーパーキョン(笑)
あと短編「ハイビスカスの観察」も。こちらはちょっとHなんだけど、ハルヒが可愛いんですね(笑)

ジョイント195 ...さんのSS「夏の一日」を読む。
ああ、ハルキョンぽいなあ。この距離感。こういう心境を上手く書きたいものです。

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦第3話」がね、もう面白くてね。
これはいいよ、俺は大好きだよ(笑)

http://gudm.blog32.fc2.com/さんのSS「大事な事・物・人 4 」を読む。
お、ハルヒが見つけたのは………ってまさかアイツかね?

・まあなんだね、こうしてSSサイトさんの作品読むと俺って怠けてない?とか思うね。もう少しキチンと書くクセをつけたいねえ。

拍手コメントありがとうございます

Akitoさん
>ありがとうございます!そうですね、縁起物はやっといた方がいいですよね。うん、やろ(軽っ)なるほど、テンポかー。たしかに演劇とかのセリフ回しをイメージしながら書いてるので、少し早めな感じだったりとかしてるかな。音読されてもいいようにしたいんですよ、ラジオドラマが理想だな。
参考になります……………ところでアンカーってどうやってつけるんだろ?(オイ

・おぉぉっホントだっ10万超えおめです! そりゃもう、読ませていただけるのなら何でもおkっスよ(笑)。
>ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいですね、連載しちゃうと中断もなかなか勇気がいるのを知らなかったよ(苦笑)

・古泉♀め……
>ほんとはいい子なんですよう。ごめんね、絶対こいつがいい思いするやつも書こう。

・お祝いのコメントまで頂ける蔵人は幸せ者でございます。作品についての感想やご意見、お奨めのサイトさんなどありましたら教えてね。
拍手のみの方々、ここに来てくれる皆さんには本当に感謝です。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」24です。
まあ幕間みたいな感じですね。短いけど色々展開を考えるとこうなった、みたいな。
クライマックスまでの展開まで上手く回ってくれるか不安だね。
少しはフォロー出来たかよ、またややこしくしやがって!な続きをここからどうぞ。