今日、とあるサイトを

覗いたら10万ヒットを越えてやがりました。
「龍泉堂奇譚」っていうんですけどね、ややこしい名前つけやがって(笑)
まあ知ってる奴なんで、おめでとうと言ってやりますよ。
ほんと、分不相応なほどに支持して頂いてるとしか言えませんね。
まあ読んでくれてる人がいるのは本当にありがたい事で。
ここが出来て約半年ですか、本人の想像を遥かに超えるスピードだそうで。
まだまだ頑張るそうなので、よろしく付き合ってやってください。



本当にありがとうございます!!!

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000004-mai-soci
どうでしょ、この危機管理。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000001-maip-soci
国を憂いてるのか、パフォーマンスなのかで大分違うんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000037-spn-spo
まあ仕方ないんだろうけど、今後次第なんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000000-gdo-golf
見てました。後半は圧巻でしたよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000012-jij-int
このままテロ支援解除までズルズル引き伸ばして手のひらを返すんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000000-jct-soci
世知辛いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000006-yom-sci
すごいな、ポケモン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000085-mai-cn
これで五輪前なんですから、どうなんでしょう?

お気に入り様がいて僕がいる

夢想キャンパスさんが禁書祭りの4コマ。
まあこういう時は当人だけは不幸だと思うのであって。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナルのピクかげ絵。
キャラ設定って作ってる時は楽しくてたまらないね。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが新刊表紙。
いよいよ「週キョン」がカラーで!!(そっちか)

Melonさんの漫画「それなんてプレイ?」4P目。
もう色々と大変(笑)いいぞ、もっとやれ!!

Mhさんが純真そうな朝倉。
夏服も似合うよね。

OVERALL QUARTERさんが新刊から森さん。
持ってるものからして反則の予感(笑)

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画「SOS七日間戦争」13P目。
ハルヒ登場!というより何様だ、古泉(笑)

Speed Limit specBさんが4万ヒット記念でキラッ☆な朝倉。
おめでとうございます!!ここの朝倉さんは躍動感あって大好きです。今回の絵の完成も楽しみなんだぜ!!

ヒジキ煮さんがキョン長漫画11を。
うわあああああ!!長門可愛いいいいいいい!!!!!

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女が為に」5
ちっちゃかわいい。

人生その場しのぎさんがらきすたのみなみ。
普段ショートカットの娘がちょい無理してポニーにしたりすると激萌える。

http://www.geocities.jp/over640k/さんが「fata大運動会」からばぁさぁかぁたん。
カラー原稿が何に使われるんでしょ?グッズ?!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがビキニスク水小学生ハルヒ
うだうだ言わないから行ってみなさい。もさーんはすげえぜ!!うん、白スク水は犯罪だと思う(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが新刊表紙ラフでキョン子と一姫。
普通に百合(笑)

妄想界の住人は生きている。さんがペルソナ4の千枝漫画。
えらく爽やかな下ネタで(笑)

LFNSさんが拍手絵を更新。
消失長門好きなら是非。

free skyさんのSS「雨のち」を。
初々しさがハルキョンっぽくていいな。

Haruphilic SSさんがmixiから小ネタ。
うわ、キョンかわいい。後、俺もバックアップとっとかなきゃ。

optionally requested zincさんのSS「「figma キョン 制服ver.」の溜息 完結編?」を読む。
あははは、素直になれない二人が可愛いなあ。メタネタでここまで上手くまとめられるのは凄いです。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんのキラッ☆ハルヒは可愛いと思います。

SSメモ帳さんがお題SS「まぁいいかって思う。でもこれは、諦めた訳じゃなくて。」を。
キョンは天然で女の扱いが上手いのか、それともハルヒだからこそなのか。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんの短編SS読む。
大学生になってもこの関係なのはハルヒがちょこっとかわいそう。というかキョン、鈍感すぎだ(笑)

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが落書き3枚。
集合絵のハルヒがいい笑顔で。あとfigma揃えてたんですね、いいなあ、やっぱ欲しいなあ。

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」2話目。
なんというカオス(笑)この状況でなお呑気なキョンすげえ(笑)

青春暮らしを謳ってさんのSSはキョン子の苦悩を。
朝倉の存在意義って何になるんでしょうか、それに対してキョンは別世界の住人としてどう対処していくんでしょう?

・おお、そういえば10万ヒットのキリとか報告とかないのがウチらしい(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・おーっ。ナイス、おとこ古泉っ♪ まるで別人みたいなのがこの古泉達っスね。でも本当に別人みたいなのかは謎っっっ
>ありがとうございます。でもこの古泉はとても似てるんです。『機関』よりなのか、そうではないのかの違いだけで。だからこそそれが大きな違いなんだと思っていただければ。

・コメント嬉しいなあ。拍手をくれる方々、ありがとうございます!

今日のSS。

まあ予想した人もいるかもなお休みです(苦笑)
ちょうどストーリーが別々になってるので半分くらい書いたら時間切れだったりしちゃうんですね。
なので明日にはなんとか。長くなってるからペース早めないと終われないんですけどねえ。

ところで10万ヒットのお礼SS書いてもいい? いらないと言われたら悲しいけど、今やってるやつ優先というのもアリなのかと。