仕事とかしたり

帰って寝る前に前日のSS上げて、起きてから今日のSS書いたり。
正直PC開けっ放しでした。いや、書くスピードは亀以下でしたが(苦笑)
後はまあ全英オープン見てたりスレイヤーズ見てたり。
つまり雑記のネタは無かったということなんですよ(微笑み

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000009-yom-soci
こういうのはいかん。こういうことして正義気取る奴もいるのかもしれないけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000001-jct-soci
こんな風にしてたら感性が駄目になるんだよな。というかこんなんでいいなら俺はSS書くのに苦労しないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000009-mai-bus_all
やべえ、一番好きな豆の種類なのに。明日にでも飲みにいこうかしら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000000-jct-sci
結局わかってない人が偉そうにネット社会だとか言ってるというのがマスコミの現状かもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000006-mai-soci
ああ探できないかなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000011-san-l11
ネタじゃないのよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000042-jij-spo
普通に治安が心配。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000001-rps-ind
やりかねないとは思ってたが、日本だけだね、弱腰なのは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000002-jct-sci
結局机上の空論にスケジュールだけ合わせてるからこうなるんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000272-mailo-l45
エロ漫画とかじゃないんだから。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
不覚にも似たような経験がある。真剣に営業で外回りの時に昼寝して起きてから家に帰りかけた。懐かしいトラウマです(汗

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんが「デスフェイト2 第二話 」
まあコメントが面白いんだけど(そっちか)でも新刊も楽しみにしてますよ?

夢想キャンパスさんが禁書祭りで新刊表紙。
インデックスかわいいなあ。

cherry*pepperさんがギアスのC.C。
ギアスは見逃し続けているので最早DVD待ちになりつつある状況。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが綿菓子と長門
口開けた顔が可愛いな。
下にポケモンでTRAINER'S CARD。
正直、俺はあんまりネタがわかんなかったんですが、興味のある方はどうぞ

F.M.Childさんが禁書祭りで絵を更新。
やはり五和かわいい。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊表紙ラフ。
朝倉!朝倉ですよ!!しかもCPは長門だって!これは期待ですね。あと何か大変そうでしたよ…………

imageMEMORYさんがスク水朝倉。
つか小さすぎ(笑)とてもM倉さんです。

Mhさんがウサ耳古泉とネコミミキョン
まあ古泉のロップイヤーが似合うんだから。

http://mister-a.happy.nu/さんが時かけ4コマ。
真琴はつるぺたじゃなくてスレンダーなんだと思う。

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.htmlさんが漫画のボツページ。
どんな内容か気になってくる。それ以上に上のフリーザがパンチパーマに見えるのが気になった(笑)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊予告漫画。
全部揃えたいなあ。

えす之の生きる道さんがMEPEな朝倉。
たしかF91だったと思う。

ぴにゃたぱ〜てぃさんがギアスのC.C。
やべえ、こんなC.C見れるのか、今回?!

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんもC.C。
というかマジ見てえ。ストーリーについてけないのを覚悟して見るか?

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女が為に 4」
今回のネタバレ含むなんですが、もうこのバカップルぶりは(笑)

http://desideria.blog10.fc2.com/さんがついにサイト復帰!
おめでとうございます。で、らきすたみさおがありました。やっぱ可愛いヴァー!!

七分堂さんの同人誌「オフセになる長門さん」を買ったよ!
初めてとらの通販を使ってみたよ。あれだ、家から出なくなるから自重の方向で(苦笑)
とか言いながら給料日明けでとら専売の同人誌のリストを作りそうな俺。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。
生意気にも蔵人もゲストとして参加させていただいております。コミケにお越しの際にはどうぞ。
まあ大友さんと他のゲストの方々は素晴らしいですから。

蒟蒻鍋さんが新刊告知。
とても………濃いです………

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズさんがオリジナルの女の子。
チラリズム

土用の丑の日ですねえ。

shichaさんが絶望先生の千里。
まあぼちぼちと。

江戸前ネギ巻き寿司さんが漫画「朝倉さんと一緒 2」です。
ながもんつえー(笑)

瞬間最大風速さんが新刊表紙。
TH2のシルファ本かー。いいなあ、俺はここのサークルさん大好きなんで。あ、18禁ですからね。

http://cult.jp/tenten/さんがCLANNADの風子。
お誕生日ネタです。しかし俺は本当にキャラの誕生日だとかのネタに疎いなあ。

さんが新刊表紙。
キラッ☆

optionally requested zincさんのSS「0707×4=?」を読む。
七夕SSですね。ラストの纏め方が上手いなあ。いやマジでリベンジしないと、俺も。

SSメモ帳さんにバトン受けてもらったよー。
や、なんか褒められすぎな(照)こちらこそお世話になっております。こういうSSが読めることが俺の創作意欲の基礎だと思います。

Vanishing Pointさんが日記にてfigmaSOS団。
ねんぷちが無いのは分かるんだが、何故にライダー(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「俺の猫な日常・4」を。
ちょっと意外な展開。これは説明が必要なんだぜ?

空飛ぶざぶとんさんの記事を見て。
なるほど、と思う事しきり。俺なんかはここでしか書いてないけど、スレ投下される方々なんかは大変だろうな。俺?打たれ弱いからねえ(苦笑)そういや何だかんだでほぼ休みなくSS書いてるけど、俺なんかはこれでもまだ満足というか、書き足りません。でも妄想を全部具現化できる腕もありませんわ。

神の味噌汁さんのSS「キョン争奪戦」シリーズが面白い。
うん、コメディでしょ(笑)しかしフラクラキング恐るべし。

青春暮らしを謳ってさんのSS読んだらキョンキョン子はいいCPなんだなって思うよ。
ほんとどこかの文章書きに見習わせたい。

・とか言ってるけど、たまに自分のコメントがスベッてないかと不安なこの頃。そんなコメを残して大丈夫かしら?

拍手コメントありがとうございます

・ぐぬぅ……おんな古泉めー、とんだ女狐だなぁ。キョンはどーなっちゃうんだ……。そして我らがキョン子はっ?!
>今回は一姫さんには損な役割で申し訳ないです。でもちゃんと見せ場を作れたし、これからももう少し活躍してもらいます。
キョンは心配してませんが、キョン子にはまだまだ乙女であっていただこうかと。

・コメント随時募集中。たまには露骨に書いてみる。だからと言って拍手のみくれる方々をないがしろになんか出来る訳がない。本当にありがたいのです。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」23です。
というか一気に書こうと思ってつまずいたりもしたんです(苦笑)いや、実質二つのストーリーを回すのって大変なのね。知らなかったわ(何を今更)
この人のように視点を自在に変えられる人は凄いぜ。
色んな意味でいっちゃん大活躍!の続きをこちらからどうぞお願いします。