ウチの相方は

馬鹿だと改めて思った。電話の内容が馬鹿だったんで。
まあ俺もここで愚痴言ったりはするけど、クリエイターとして決定的に欠けてると思う。根性無いからねえ(苦笑)
まあそれでも何か同人とかやるつもりらしいんで、それはそれでちゃんとやればいいんじゃないでしょうか。
俺にあそこまで絵が描けたら、あんなこと絶対に言わないね。才能に胡坐組んでる人は努力と言う言葉が嫌いなんでしょうね。
あくまで個人的意見です。決して喧嘩とかではなく、才能の無駄に気付かないのに呆れてるだけです。
いいよな、ああいうこと素で言える奴。俺なんかには無理です、そんな自信ありません。
分かりにくい雑記でしょうが、これも俺なりの愚痴ってことで一つ。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000031-jij-soci
人間には何故言葉があるのか再考してもらいたい。伝える事と聞くことの意味を。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000051-san-soci
コントじゃないんだぜ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000000-fsi-bus_all
購買意欲がまったく刺激されないもんなあ。

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=14993
枝ぶりが悪いから根っこを切ろうという論理。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000005-mai-pol
ほんと勘弁して。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000013-jij-soci
こういうのはどんどん取り上げられるべきなんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000020-yom-soci
ちょっと考えてみよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000021-jij-int
痩せないとなあ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
長門とゲーム=ハルヒちゃん?で、ドラクエは買われたんでしょうか?

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんがひだまりスケッチゆのっち
なんでこっちじゃやってくれないのか…………みたらかなり可愛いのに。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書祭りで4コマ。
あ、照れるんだ、一応(笑)にしてもこれは不幸なんですかね?

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが前回のオリジナル絵に色付け。
壮観でした。ちなみに左から5番目の人が銀さんに似てると思いました。
下に時かけの千昭。何度見ても名作だなあ。実写もね。どっちもリアルタイムで見たことあるのがオッサンの証拠や(笑)

Mhさんが消失長門と朝倉。
照れた長門も可愛いけど、お姉さん目線な朝倉がいいなと思いました。

http://mister-a.happy.nu/さんが時をかける少女絵。
ああいうのが上手いリメイクというんだよな、最近のヘンテコリメイクしか出来ないテレビ屋には見習っていただきたい。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがTFEI3人娘。
クリックでメイキングも見れるんですが、なるほど色々なやり方があるなあと。
で、またfigmaで遊んでるの見て羨ましがる(笑)

ShiBoo!さんがらきすたみさお
さきち可愛いよう。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊表紙。
「マリみちょ」総集編もラストなのかあ………

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがテイルズ・オブ・シンフォニア絵。
というかよくゲームする時間あるなあ。

うああ庵さんの「朝倉パソコン」を一気に見る。
ポンコツそう(笑)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがキョン子
夏は大変だろうなあ。で、ママンにあてられる(笑)

http://kanimiso.nanai.org/さんがゼロの使い魔のルイズ。
普通にH(笑)

医師転職サイトの比較と医者の求人【2019年5月最新ランキング】さんがキョンハル。
もうお似合いとしか。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが2005年阪神セリーグ優勝記念漫画の再録。
つか雨鬼漫画だな(笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんが時かけ絵。
なんというか、自然な関係が好きでしたよ。何度見てもいいものはいいのですねえ。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんがサイト改装。
個人的には見やすくなったと思います。

http://cult.jp/tenten/さんがCLANNADの智代。
アニメ見たいのに近所にはレンタルが無いんでやんの。

さんが東方の魔理沙
キラッ☆はほんとに流行ってるね。

Haruphilic SSさんにバトン受け取ってもらえたよ!
まあリアル俺はどちらかと言えば怠け者の典型ですが(苦笑)これからもよろしくです。

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:15」を読む。
うわあ、喜緑さん全開(笑)まだ前作との繋がりがはっきり見えてこないので、そこが気になります。

optionally requested zincさんがチャットでやった小ネタ色々。
楽しそうだなあ。

神の味噌汁さんのSSの続きが楽しみだぞ、と。

百武魔さんが連続でSSを更新してる!!
しかも海!!長門がなにやってんだか(笑)ですがキョン子の展開も出てきて楽しみですね!!
これなら俺が更新しなくてもさー(何を言ってる

http://gudm.blog32.fc2.com/さんがSS「大事な事・物・人 3 」を。
ハルヒは何を期待してるんでしょう?そしてそれをキョン達は叶えられるのか?という風にいい感じで展開してますよ。

・もう、時間がないたらありゃしない。けど、お奨めがあればよろしく(えー)

拍手ありがとうございます

・ご意見・ご感想などコメントもお待ちしております。無いと寂しい(苦笑)

今日のSS。

ほんっとゴメンなさい。間に合いませんでした!!
ですが、朗報(かどうか)お昼頃には続きが書けそうなので、その時UPします。
一旦はこの辺で。後から追加しまーす。

ということで追加です。
「ごちゃまぜ恋愛症候群」22です。
まあ、多分皆さんが思った修羅場にはならなかったと思います。
その分、ややこしさは増しましたが(苦笑)おかげで難産でした。
でも俺としてはハルヒらしさ、キョン子らしさが出せたと言う意味で結構満足ですね。
とにかく二元中継は大変なんだなあ、という続きをここからどうぞ。
午前中とかでここに来てくれた方、明日かもう一度きてくれるかお願いします。
ごめんなさい、筆が遅くて。