今日はネタもなく

というか何も殆んどしておりません。気力・体力ともになしで。
ちょいと煮詰まり気味ですかね。
まあ3連休なんて縁がないことだけは確かですよ(苦笑)
どうでしょうね、何かネタがないか探してます。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000020-scn-cn
すごくいい姿勢。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000003-inet-sci
すごいもんだ。小型PCは持ち運び用に欲しい気もするんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000031-yom-soci
だって暑いとやる気でないものね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000030-yom-soci
ちょっと詐欺としてもシャレんなんない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000005-gdo-golf
そんな細かいルールがあるとは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000118-mai-soci
このオッサンは公的と言う言葉を辞書で読めばいいと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000050-yom-sci
飲まねばならんか?

お気に入り様がいて僕がいる

AKUA☆BIRDさんがぺこっとつるにゃん。
こういうポーズが良く似合うなあ。

夢想キャンパスさんが禁書祭りでラストオーダー。
妹ちゃん(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナル眼鏡っ子
pixivで色々やってるようで。絵が描けない俺には羨ましい話です。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々とらい 2」を。
全否定(笑)

Mhさんがお題ポーズ色々。
キョンの土下座が素晴らしい(笑)またもあちゃくらさんが!!
下にウェイトレスみつる。全然違和感ない(笑)
そしてあのバトンを拾うとは………勇者だ(笑)

さんは愛されてるなあ。

http://blog.pps.moo.jp/さんが東方の咲夜
シンプルだけどいいデザインだよね、このメイド服。

Speed Limit specBさんが4万ヒット越え。
おめでとうございます。いい朝倉さんをこれからもお願いします。

ぴにゃたぱ〜てぃさんがチョココロネ擬人化な女の子。
基本おしりからでしょう(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが漫画「長門書店」
なんという能力の無駄遣い(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが5万ヒットお礼にネコミミ少女。
おめでとうございます!何気に見えそうなはだかがいい感じです。

http://www.geocities.jp/over640k/さんが製作状況など。
あれ?カレンってこんな可愛いキャラだったか?とか思うのは可愛く描けてるからでしょうね。
それにしてもドラクエは怖いねえ、のきなみ引っかかってるよ(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが幼少ハルヒと古泉。
孤独を理解したからこそ出来ない事はないかと考えるわけで。
下に女装朝倉。こちらへの記念絵です。凛々しいからよく似合いますね。

LFNSさんがTOP更新。
長門がかわいい。で、ハルヒったらもう(笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんが看板娘のアンちゃん。
SDでもポイントは抑えてるぞと(笑)

http://anthsolo.hp.infoseek.co.jp/さんがローゼン漫画。
もうなんというか素晴らしく空回り。

Haruphilic SSさんがおもしろいものを作ってて、それに対するコメントがみんな遊んでたから参加した(笑)

Libraryさんが新刊表紙。
すっげー期待してる俺がいる。そうか、挿絵を頼むというと色々考えないとなあ。

optionally requested zincさんのSS「今日は何の日?」を読む。
なんと甘いことか(笑)ああ、なるほどなオチも結構好きです。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが拍手SSだった「きょこたんの恋愛教室」を。
まあ鈍感というか完全に人事ですね(笑)
そろそろウチも拍手をいじろうかね。

神の味噌汁さんとこ見ると楽しそうなので、俺もスーパーキョン書きたい。

青春暮らしを謳ってさんのSSはうみー。
キョン子スク水。さすがわかってらっしゃる(笑)

http://www9.ocn.ne.jp/~uj01age/さんにご挨拶してもらいました。
様々なコンテンツがあるので厭きませんね。ウチのSSが興味を持ってもらえて幸いです。
後からゆっくり見にいきますよ。

・いやあ、ほんと皆さんすごいもんだ。まだまだお前見とけよ!みたいなとことかあれば教えてください。
時間ある限り見に行きますんで。

拍手コメントありがとうございます

・次第に不気味さを伴い始めましたねー。キョン子ヤンデレちゃうのかなーかなーそれだけがちょっち心配♪
>ありがとうございます。ヤンデレは大好きだけど(笑)今回はどうだろう?キョン子ってキャラがそれを許してくれないかも。

zaxasさん
>アンケートありがとうございます。「ちいさながと」は外せないでしょうね。あと「ヒトメボレ」はなんか人気あるなあ(笑)

・コメントは毎回ありがたく受けております。拍手ボタンを押してくれる方々、ありがとうございます。

今日のSS。

どうにもお休み。まあ時間てのもあるけど、自分でのハードルを上げすぎたなあと。
場面展開はあるんだけど、つなぎが上手くいかなかったりなので。
ただ、その分面白いと思われるように頑張ります。
明日には22を提供できる、はずだよ。