時間感覚がおかしいや

SS書いてたら時間がない。ところが書きあがってない。
何故?というか時間配分がおかしくなってる。
仕事のローテが体内時計を壊しつつあるなあ。マジで倒れたら誰が責任とってくれるのかしら?
でもね?こことかで時間取るからだ、とか言われちゃうと言葉に詰まるから愚痴はここでだけの内緒なの(笑)
ということで愚痴はやめない竜泉堂です。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000993-san-soci
ダンディならいいじゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000023-jij-spo
注目です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000004-maip-soci
何人くらい出てくることやら。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000081-jij-soci
ほんと情けない。二十歳くらいまで社会に出てこないでください。世の中そんなに甘く出来てません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000936-san-soci
田丸にあやまれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000072-mai-bus_all
なんか語呂が悪くない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000090-zdn_n-sci
やっぱ買う気がしない。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
慣れすぎて考えが回らないことはある。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが長門
極彩色です。綺麗。

夢想キャンパスさんが禁書祭りでインデックス。
完成が楽しみです。

http://citronmix.net/さんがアイスを食べる古泉。
暑いけどアイスの食べすぎには気をつけましょう。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナル企画絵。
凄い人数ですね、これで色がついたら壮観だな。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが漫画「ツンデレ有希ちゃん」80
朝倉かわいい。

Mhさんが黒水着ハルヒ
あのフィギュアはさすがに欲しいと思ってしまう。

ShiBoo!さんがらきすたの若かりし頃のゆいねーさん。
素晴らしいおさげ。眼鏡っ子サイコー!!

http://short-circuit.jp/さんがブルマ朝倉。
もう食い込み具合とかチラパンとか素敵すぎる(笑)
で、記事についてとか。俺も2ちゃんはまだ積極的に見ようとかは思わないですが、それでもネットが発信するニュースは選択肢の幅を広げるという点では利用してます。ただし取捨選択はやはり自分の意思で行いたいですね。それが正しいかは自分が判断するべきでしょう。

TIAMATさんが拍手で遊んでた(笑)
しかし長いコメント書くのにまだ慣れない。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがお疲れ佐々木さん。
なんというかボロボロじゃないか。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがサイトデザインを変更してました。
まだ試行錯誤のようですが、俺にはこういう知識がないのでさっぱりです(苦笑)

http://www.geocities.jp/over640k/さん、新刊表紙第一弾。
fate大運動会6!絵柄が丸くなられたのはキョン子の影響でしょうか。でも凛が目立ってるからいいや(笑)

蒟蒻鍋さんがスク水長門
最近長門が表情豊かなので、無表情さがいい感じ。

http://blog.crazy-summer.com/さん、新刊表紙からキョン妹
ソワカちゃん人気ってすごいんですねえ。いかん、どうもよくわからん。

optionally requested zincさんのSS「メンテナンス要員」を読んで。
まああの二人ならありそうなシチュですね(笑)しかし初々しいんだか馴れ馴れしいんだか。

Vanishing Pointさんが長編SS「かぷりしゃす☆オレンジ」を開始。
おお、長編だ!これは期待ですね、ハルヒのトンデモパワーが間違った方向へ(笑)
お互い本は作りたいですねえ、まずは絵師さんも決めなきゃ。ウチの相方には他の事頼んでるし。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「エスパー少女とそんな感じ」を。
きょこたん可愛い。というか先を越されたー!!書こうと思ってたんだ、きょこたん。

錆びたキッチンさんがSS「二人の世界、二つの世界」の5を改稿されてました。
よりハルヒの悲しみが切々と伝わります。
あと、褒められると照れます。

直線ワルツさんが何と昨日の鶴キョンSSをイラスト化してくれたのです!
これは嬉しいぜ!!絵にするととっても照れちゃう甘いシチュに見えちゃうね(笑)
三単元さん、ありがとうございました!!

http://gudm.blog32.fc2.com/さん、SS「大事な事・物・人 2 」を。
迷子になったのは何かの力が働いたのか? この後、キョン以外のメンバーがどう動いていくんでしょうね。

・いつもギリギリまで書いてるのにまだ書くことがありそうな。洩れとかあったらどしどし言ってください。

拍手コメントありがとうございます

ノリさん
>「ヒトメボレ〜」ならページ数的にも適度でいいかも(印刷費とかで)
ノリさんとこの本の方が気になっちゃうぜ、通販とかあったら絶対買います。

・コメントはお気軽にどうぞ。アンケートも受け付けております。
拍手のみの方もいつもありがとうございます。

今日のSS。

時間切れです。お休みになります、すいません。
まあ通常書く量の半分くらいは出来てるんで、明日は必ず。
焦らしじゃないからね(笑)展開的にはどうやらまたいらん事が起こりそうです。
自分で自分の首絞めながら頑張ってます。