夏ばてが早くも

扇風機しかないからねえ冷房器具。エアコン?そんなセレブなもんあるかい(笑)
9月に本を作ろうと思ったら、そろそろ挿絵を依頼しないと。
ふっふっふ、いきなりメールが来て混乱するんだろうなあ(苦笑)
締め切り一ヶ月とかだもんなー。そんなことも考えてます。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000010-yom-soci
頑張ってるのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000008-yom-soci
もはや末期だな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000030-zdn_m-mobi
なんとなく騒ぎすぎなので逆に引く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000020-yom-soci
そういうこと出来るお前が怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000032-oric-ent
めがっさ耳に残るねんや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000021-sph-soci
男の方ってのが情けない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-ykf-ent
どんなことであれ、一つのことに拘り続けた男はカッコいいですね。早い逝去でした、ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000049-yom-soci
意外に当たり前すぎる字が入っていてビックリでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000952-san-soci
ある種寂しい話ですね。

お気に入り様がいて僕がいる

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊表紙。
ひだまりスケッチかあ。夏はこれやマクロス、ギアスあたりがメイン占めそうですね。

夢想キャンパスさんが禁書祭り4コマ。
黒子の能力ってこんな使い方もあるのか。というか羨ましい(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門
王のとこの原稿だろうか?

F.M.Childさん、禁書祭り。
多分姫神さんなんだろうけど、なんで物陰?

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんが喜緑さん。
とても可愛らしく見えてしまう。あと拍手コメント返レスでイラストが何枚か。
性的なものからそうでないものまで。とてもふとましくて素敵。

Melonさんがはいてないハルヒ
もう、なんなの?このエロかわいさは(笑)

Mhさんがお題ポーズで色々。
ラストのあちゃくらさんが可愛いのだ!

さんが誕生日だそうです。
おめでとうございます。17歳だってさ(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがハルヒキャラでちちくらべ
朝比奈さんが無敵な件。で、ちょっと左のキャラww

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがキラッな長門
テレ可愛い。そういやエースアサルト長門がアイドルになってたの思い出した。

ShiBoo!さんがらき☆すたろっと。
チャリオットが最高(笑)

TIAMATさんがキラッ!なルルーシュ
つかなにあの動画ww
あと我が家はガス給湯器は買い換えねばならんレベルきてるな。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが漫画「すごいよ!ハルヒさん!」
六神合体キター!!で、ついでにゴールドライタンの動画まで見ちゃった(笑)

えす之の生きる道さんの4コマ「朝倉涼子の子育て」2・3
つかなにやってる古泉(笑)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長門祭りカット。
行けないけど、知り合いが行くらしいので本が作れたら押し付けよう(委託と言え)

http://kanimiso.nanai.org/さんがらきすたのつかさ。
ちょいデザインがかっこいい。

コマイズムさんの新刊買いました。
間違いなく歪んだ禁書情報に染まりつつあります(笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが東方プレイ漫画。
ウチの相方は東方は音楽から入ったんですよ。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが突発長門漫画。
ほんと仕事中とかにふいに口ずさんでたりして恥ずかしい。

横浜前夜祭さんが100万ヒット記念漫画で長門を。
長門×キョン子もいいなあ。でもここの有希さんの可愛さは凄いぜ?

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「魔女が為に3」
もうこのカップル可愛すぎ。

七分堂さんで今回のSSの為に鶴屋さん分を補給。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんの新刊のゲスト様を見て。
SSがどうとかではなくて、クオリティがすでに浮いてるorz
このメンバーに自分の名前があるのが恐れ多いよう。

さんがスク水キョン子
シンプルイズベスト!!

Haruphilic SSさんの長編SS「涼宮ハルヒの戦国時代」が更新。
いよいよ城攻め。春日姫の活躍も事態の好転にはならないのが分かっていながらも。どういうラストなのか期待しちゃいますね。

optionally requested zincさんのSS「願望」を読む。
結婚かあ、自分には願望はないけど書くのは楽しそう。だが今ハルキョンなどで書くと暴走しそうなので自重(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんのSS「水遊び」を読む。
青春してんなあ。照れる二人が可愛いハルキョンでした。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS「俺の猫な日常・2」を。
ちょっと意外な佐々木団登場。これはどうなるやら?

ソウウツさんのSS「南国のみくる伝説」を読む。
天然無敵だ。俺は朝比奈さん書くの苦手だからなあ(苦笑)

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんのSS「Don't meet you. But I will meet you.」
ちょっとだけ欝エンド。だけど、ありえることでもあるかな、と。ただ、そこにはキョンだけはいて欲しい。

青春暮らしを謳ってさんのSSはあれえ?
キョンが空気に(笑)しかし上手い事落ち着いちゃいましたね。キョン子がどうするんだ?ってのが気になります。

三単元さん、俺やったよ!!(笑)

・とんでもないよ、今月の残りスケジュール。本作るなんて気軽に言ってるけどどうなることやら。

拍手コメントありがとうございます

さん
>うわ、それは大変じゃないですか!俺も忙しいですが姐さんほどじゃないかも。暑くなってますし、お互い体調には気をつけましょうね。

・ごちゃまぜ。>本
>これは作らないとな。その前に終わらせよう(笑)

・いよいよ直接対決? キョン子vsハルヒ……オッズは圧倒的にハルヒ優位だが、人気はキョン子(笑)
>作者の心情もキョン子(笑)でもそう上手くはいかないようにしてるのが俺。
しかしキョン子人気高いなあ。

・コメントが嬉しい俺なんです。拍手だけでもくれる人には感謝してます。
アンケートもひそかにやってますからお気軽にご返答ください。

今日のSS。

まずは説明から。http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんの7月3日の記事から。三単元さんが「鶴屋さんキョンのSSは少ないですよう」と嘆いていた(大げさ)ので、俺が「なら俺が書くさー」と言ったのが7月6日の訊くんとこ。
それで形になったのが今日(苦笑)
つまりは鶴キョンSS書いたよ!!ってことです。
訊くん、三単元さん、お気に召したらいいのですが。もちろん、読んでくださる方の気に入ってもらえれば幸いです。
あえて鶴屋さん語を使わないようにしながら可愛い鶴屋さんにチャレンジしてみたけどどうだろう?な続きをどうぞこちらから!!