というかまあ仕事がねえ

夏と年末が一番忙しいんだから仕方ないんだろうけど、いい加減体内時計がぶっ壊れそうです。
1週間、朝なら朝、夜勤なら夜勤と統一して欲しいのよ。
そんなこんなで雑記はこんなもん。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000073-jij-soci
まあそこまでやる意義を感じませんが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000009-dal-fight
才能はあるんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000019-mai-soci
物凄く心配してます。無事に完治してくれることをお祈りしてます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000009-yom-soci
全然便利じゃなさそうじゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000000-oric-ent
一発ネタ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000025-yom-soci
多分出来た頃には「第二東京タワー」って呼ばれてると思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000928-san-soci
本物の阿呆ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000102-jij-spo
まあこれしかないわけで。需要というか客はまだ求めてるんでしょう。あの親父がいる限りは先はないと思うけど。批判じゃないよ、才能を食いつぶすなと言いたいの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000085-jij-spo
本番まで油断できなさそうなんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000965-san-soci
ちょっと大丈夫なんでしょうか?最近魚は高くて買えませんよ。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが朝倉。
非常に性的です。

katydidさんはもうfigma一色でさあ(笑)

夢想キャンパスさんが禁書祭りでインデックス。
あー、記事みてウチのことかなと思ったんで。ありがとうございます、もうちょっと知っとけ俺。

http://citronmix.net/さん経由。
・「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」が本日より予約開始だお! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』、ああ、だから金がないんだって…………

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木団4.2
やはりテレ佐々木が可愛いわけで。

Melonさんがギャースなハルヒと宥めるキョン
色々あったようでお気の毒でした。

Mhさんが朝倉。
朝倉さんはどMです(きっぱり)下にキョン子ハルヒコ。青春だなあ。

OVERALL QUARTERさんが新刊サンプル。
中学佐々キョンだー!!

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの拍手漫画を全部見たよ!
でさあ、やっと全部見たってコメント書いた次の絵もその最後だったヤツなんだぜ(苦笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさん、脱稿。
お疲れ様でしたにはまだ早いらしいから、みんなで薙派さんを励まして(コメント残して)仕事を増やしてあげましょう(何ということを)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナルのスク水少女。
やらしいという目線で見たら滅茶苦茶やらしいぞ、この絵(笑)

妄想界の住人は生きている。さんがペルソナ4の千枝。
ゲーム買ってないや。しかもする暇もない(苦笑)だんちさんなんかよくプレイする時間取れるなあ、俺も時間の上手い使い方を学ばねば。

蒟蒻鍋さんがキョン子漫画4
リアルタイムで元ネタが読んでた人は結構いい年だろ(俺か)

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが会長×喜緑漫画3
何するんだろう、ドキドキ。

Haruphilic SSさんがSS「嫉妬心」を。
結局バカップルですね(笑)でもキョンハルヒ一筋なんです。

Libraryさんとこで九曜さんの絵を。
すごく………黒いです。

optionally requested zincさんのSS「My Darling」を読む。
甘えられたいよう。そして甘えたい。

SSメモ帳さんがSS「お互い様}を。
萌えラインが一致してしまえば視線は離せません(笑)
私信:ほんと無理しないでとは言いづらいですが、身体には気をつけてください。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが新刊情報。
朝倉さんが表紙なんだぜ!!

神の味噌汁さんのSS読んで。
来たぞ、スーパーキョン!!(笑)

青春暮らしを謳ってさんのSSはちょっと緊迫の展開へ。
朝倉とハルヒの対決!というかヤンデル朝倉キタコレ。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSS「バタフライ」
もうなんというか面白い。アホ倉さんだよ、アホ倉さん(笑)
イエーイ!俺と一緒に文章だけのページで浮いてみせようぜ!!

・イエーイ!時間ないぜー!!このままだと他の記事は仕事かえってからだな。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」20です。
ようやく一日終わらせた。これで全体の半分くらいか?
という長さなので多分明日は短編を挟みます。
ではキョン子可愛いよ、な続きをどうぞ!!