怒涛の一日

仕事を午前中に終え、そのまま相方と打ち合わせ。昼食をてんぷらで済ませてからhttp://otakukichi.com/pc/さんで。
投稿用原稿をチェックしたり駄目出ししたりしながら、相方の同人誌用原稿のネームを5P一気に切る(腐女子向け801ネタ)
一睡もせずにこんなことしてました。働きすぎです。
あれだ、文章書きなのにネーム切らすな。しかも801を。
でもやってやったぜ、これで自分とこの原稿もとりかからねばなのだから俺ってなかなかやる子だ(自画自賛

で、現在進行形なSS「ごちゃまぜ恋愛症候群」の今までの分をまとめ記事に入れました。全部終わってから、とか思ってたんですが長くなりそうなので。
今回、結構頑張ってるんでよろしければ一気に読んで見てください。

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000000-yom-pol
結局調子乗せただけな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000002-sph-soci
意外に慎重なんですね。俺は俺って普通に使いますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000027-jij-soci
映像で見たらシュールな気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000045-jij-soci
母は強し、ということなのですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000019-rcdc-cn
色々話題に事欠かないなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000945-san-soci
これからが暑さも本番なので気をつけよう。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
どうやら続きそう。料理ですか、まあ俺も自分で作りますが基本中華だしがあれば何とかなります。

katydidさん、フィギュアのリペイントまでやりだした。
しかし初めてというわりには上手い。器用なもんだ。

夢想キャンパスさん、禁書祭りの4コマ。
五和さんはかわいいのう。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがpixivからオリジナル絵を。
面白い企画やってるんですねえ。しかし訊くんも色々やってるなあ。
下に佐々木団(途中経過)九曜だ、九曜!!

imageMEMORYさんがネコ目ネコ耳ブルマシリーズできょこにゃん!
うわうわな可愛さなのです!!やべえ、きょこたんがかわいすぐる!!

Mhさんがキョン子長門(男
キョン子かわいい。というか構図がやばい(笑)

no replyさん経由で電撃マガジン購入を決意。
禁書書きたくなってきたぞー!!

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがボカロ漫画。
やばい、双子可愛すぎる。レンのぎゅう〜がもうなんか可愛すぎて。それをされてるリンの表情もまたいいのだ。

Speed Limit specBさんがチアな朝倉。
ポニテ&ブルマ=最強。

T-A-C-Oさんがなのは。
あれだ、なんというか頑張ってください。しかし忙しい時ほど創作意欲は増すんだよなあ。で、いざやると書けない(苦笑)

TIAMATさんがキラッ!なみくる。
なるほど、あれを朝比奈さん(戦うウェイトレス)で!しかしマクロスFは面白いねえ。

えす之の生きる道さん、4コマ「朝倉涼子の子育て1」
母親朝倉綺麗。というかキョン馴染みすぎ。

ヒジキ煮さんがキョン長漫画10
拗ねた長門が可愛いんですよ、それを見るキョンの表情の優しさにキュンとくる(笑)最後のコマでニヤニヤが止まらない。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが新刊サンプル。
真面目な長門はちゃんと言う事を聞くのです(笑)あと、誕生日おめでとうございます。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがストライクウィッチーズ絵「おにぎりデート」
もうちょい見ないと良さが分かんないかも、俺は。

ユーゴさん、お誕生日おめでとうございます。
新刊は東方のようですが、グッズも色々ありそう。うおおおお!!行けないのがつれええええ!!!

もさーんまでfigmaで遊んでる………
くそう、誘惑されるもんか!(何が)

http://i-works.main.jp/nihan/さんがイベントレポ的なものを。
俺の近所にここを知ってるような同人の人がいる気がしない。

ぽんぽんおさんがこなかが。
ほんと、今年のホークスにはヤキモキさせられますね。王監督ラストイヤーなはずなのにー。

free skyさんのSS「だっこ」5です。
もうハルヒが可愛すぎだろ。

Haruphilic SSさんのコメ見て。
ううむ、1PSSで苦戦した者としてはなかなか大変そうな。でも練習としてVIPはやってみてもいいかなあ。

optionally requested zincさんの埋めネタSS。
ここも見ればこうかはぜつだいだ!!(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんのSS「うたたね」を読む。
素直ハルヒが可愛いハルキョン。甘いなあ(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんが長編SS「俺の猫な日常」を開始。
イデアは面白いと思うんで、続き期待。不定期でもいいと思うんだ、でもなるべく早く読みたいよね(笑)

ムキトスさん、俺もさあSSをと思ってメモ帳開けたら白紙だったことあるよ!!
あれ?俺どうやら夢で書いてたみたいだ………

一期一会さんがSS[笹の葉ラブストーリー」におまけの「朝比奈みくるの逆襲」を追加。
しかしなんであんなアホなこと言い出したんだ朝比奈さんは(笑)

錆びたキッチンさんがSS「二人の世界、二つの世界」7を。
キョン子がカッコいい。うん、カッコいいという感じだと思う。切ないけどカッコいい。こういうキョン子の書き方もあるんだなあ、でもキョンならやる事なのかな?それがキョン子だとああなるのか、いやー、いいなあ。

神の味噌汁さんのSS読んで。
無敵クラッシャーキョン(笑)それにしても古泉がかわいそうだよ、いっちゃん頑張れ!(笑)

青春暮らしを謳ってさんのSSは朝倉登場でカオスに(笑)
ハルヒが拍車かけること請け合い(笑)

http://gudm.blog32.fc2.com/さんがSS「大事な事・人・物」1
初SSお疲れ様です。どんどん書いたらいいですよ、俺は人の作品読むのが本当に好きなのだ(自分とこはどうした)

・さて、寝るぞ。というか寝させて。

拍手コメントありがとうございます

Gimma_Akitoさん
>ありがとうございます。ほんとですね、そういう意味では経験不足なんだな俺。色々頑張ってみます。

・ながとんさん
>ありがとうございます。あの1行がいつも結構悩むんですよね(苦笑)
でもキョン子の気持ちが段々と固まってきてるのが分かってもらえたようで嬉しいです。

・コメントがあるという喜び。それを返す楽しさ。拍手のみでももらえるありがたさが龍泉堂の力の源です。

今日のSS。

さすがにお休みです。ううん、だって遊戯王漫画のネーム切ったり、オリジナルの監修したり、仕事したりなんでしたよ。
でも書きたい衝動は止まらないので明日にはなんとか。
そろそろ短編を挟みたくなってきた………