休みがない

明日も仕事。結局今週は週休0日でした。いや、明日は午前中だけですけど、時間の問題ってことじゃないよね?
少ない時間だから出てもいいやってことじゃなくて、丸一日休みが無いってのはやっぱり辛いわけですよ。
そりゃ疲れが取れませんよ、せっかく整体通ってるのに意味無くなるよ。
で、まあ日記を書いたらSS書く暇もなくなると(汗
とりあえず明後日は休みらしいけど、大した事は出来無さそうだねえ(涙)
愚痴るさ、休み欲しいさ、贅沢は言わない、3連休くらいでいいんだよう。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000040-sanspo-ent
アホですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000024-nks-fight
話題づくりに終わらないことを祈りたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000927-san-soci
家でもこうなんか、この人?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000012-maip-bus_all
嫌な追い討ちだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000077-mai-soci
これはやり過ぎ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000096-jij-int
人殺しておいてなんという言い草。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
携帯は基本知り合い以外は取りません。知り合いでも取らない時があるくらいで(それは駄目だ)

AKUA☆BIRDさんが眼鏡な喜緑さん。
清楚な美しさです。

夢想キャンパスさんが禁書祭り。
インデックスは分かるんだけど、もう一人は誰?

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木団(線画)
藤原ときょこたん。きょこたんの口元が可愛い。
SSは書くネタがぼちぼち降りてきました。「ごちゃまぜ」があまりにも長いので(笑)上手く間に放り込もうと思います。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが漫画「ツンデレ有希ちゃん」77.5
くーよんつおい。

ESC ...さんがギアス絵2枚。
久々の更新ですね。相変わらず男性キャラがカッコいい。

http://j5h1.sakura.ne.jp/さんが新刊表紙。
東方本です、爽やかさんで。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが漫画「キョン子な日々 とらい」1話。
第三期ですね、というかいきなりキョン子がぐれてる!(笑)

Mhさんがオリジナルのおねこさま。
アホっぽい子かわいい。

OVERALL QUARTERさんが禁書祭りでお座り長門(あれ?)
どこも修羅場ってきてますねえ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがfigmaキョンゲットで浮上(笑)
みんな楽しそうに遊んでるんで、えらく欲しくなってきた。

http://short-circuit.jp/さんがプリキュア5のキュアドリームダークドリーム
闇ドリームのお尻と太ももラインがもう無敵すぎるわ。それとあの蝶の羽の美しさは言っておかねばなるまい。見るべきだよ、うん。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが表紙ボツ案のきょこたん。
頑張れー!!

コマイズムさんが500万ヒット!!
もうなんでしょうね、この格差は。そりゃ面白さが違うからですか、そうですか。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが朝比奈さん漫画。
ああ、あの部分での朝比奈さんの心理ってどうだったんでしょうね。とてもそこがよく描けてるなあ。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが前回の続きで。
ショートカット朝倉が無敵に可愛い点とキョンが変態なことと、あとつるつる(笑)

人生その場しのぎさんがらきすたのみなみ。
こういう水着は貧乳だからこそ(笑)

http://www.geocities.jp/over640k/さんが新刊情報。
第一弾はfate大運動会のセイバー。ブルマ!!

ほとんさんのギアス漫画。
かわいそうなロロ。

free skyさんのSS「だっこ」4
お目覚めとわがまま。

Haruphilic SSさんが保守ネタ多数。
どれもちゃんと話として成り立ってるのがすごいや。

Libraryさんが長編SS「喜緑江美里の策略:14」
ミヨキチが大人だなあ。それでキョンはどうするんだ?

optionally requested zincさんのSS「Occurrence of Obscene Octopus」を読む。
導入が上手い。そこからの展開で屋台の話が繋がるわけで、その屋台がミソ。
うん、上手いなあ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「(非)日常」を。
サムデイ風だけど、オチがいい。

神の味噌汁さんのSS読んで。
ハルヒキョン専用。

・そういえば百武魔さんがだんちさんとこでは真面目なコメントだったなとか思い出す。

http://www.geocities.jp/nagato_oto_gensou/さんが久々に更新。
お仕事だったんですね。ベイビーリッチというバンドのCDを皆さんも探してみよう。

・最近更新だけで手一杯なのではとも思うんだが、まあこのスタイルで定着しつつあるからいいか。

拍手コメントありがとうございます

・と思ったらメンテナンスで見れませんでした。ということで他のサイトさんにもコメントが残せず悲しい限り。
拍手、コメントお待ちしております。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」19ですね。
キョン子が可哀想。でもまだまだ一波乱以上あります。
とにかく今回と次回で第二章終わりな感じでまた展開が変わります。
いやしかしこんな長くて大丈夫なんかね?
今回のキョン子には力入ったなあな続きなどをどうぞ。