久々に

8時間くらい寝たなあ。睡眠は重要だよ、うん。
いつもは4〜5時間ってとこだからほんと爆睡ですよ。この先ここまで寝る機会は来るだろうか?
多分、来月までは無さそうな(泣)

ちょっと時間あったんでhttp://nyumen.hp.infoseek.co.jp/を一気に見る。素晴らしい、剛田さんに激萌える。

雑記にいつも書くのは整体のこと。だって明日も行くからね。
仕事帰りの整体の効く事たるや(笑)

〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000013-mai-soci
単純に殺せばいいやという思想が広がってる気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000084-san-soci
ぶっちゃけあんま信用できない。けど、こないだタミフルは処方されたが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000001-yom-soci
こんな人だから国が支えられるんでしょう。まともな神経してないことが公務員の第一条件なのかもね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000094-san-int
たしかに行き過ぎ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000016-yom-soci
このくらいで行き過ぎなんて言わせる世の中が行き過ぎだと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000001-san-l28
こんな天才いなくていいです。ネタとしては使いますけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000076-jij-soci
スク水を愛でる者の一人としてはこのような輩がいることは甚だ不本意である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000094-jij-soci
すぐ近くであった事件でした。この処分は当然であると思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000095-jij-int
もうこの国が何考えてるか分かんないよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000030-oric-ent
なんか凄いぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000004-ykf-ent
見すぎた。そしてもう見ない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000032-maiall-bus_all
昨日も書いたが買い替え予定はないけど、なんか大騒ぎなんで。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
48手には表も裏もあるそうなのでキョンの追求は続く。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが長門と朝倉。
熱帯夜的な。

katydidさんが古キョン漫画。
スーパー○リオ(笑)で、いよいよモデラーチックな記事が凄いぞ。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんがマクロスFのランカ。
ランカは可愛いよ、絶対シェリルよかランカだよ!
福岡ドームには参加されそうなんで、俺が行く理由が増えた。できればサークル参加を目論みたいが、さて。

夢想キャンパスさんが禁書祭りの4コマ。
フリーダムだな、インデックス。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木団(線画)
テレ顔の佐々木さんが可愛いのだ。

Lucky catさんがストライクウィッチーズの芳佳。
こっちでも放映が始まったんで、無事一話を見た。面白そうではあるんだが、皆が言うほど騒げない気も。まあ見続けたら変わるからねえ、この人は特に。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがキョン子ハルヒコ。
くそう、バカップルめ(笑)

no replyさんが禁書祭りに参加されました。
というか今まで参加してなかったのが不思議で(笑)
もうちょっとギャザ知ってたら笑えるはずなんだけどなー。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが朝倉4コマ。
新刊の書店委託が楽しみなんだぜ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが湯上り朝倉。
とても庶民的。

ten-coco.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspten-coco リソースおよび情報さんがサイトを閉鎖してしまいました(涙)
悲しいなあ。同人誌も買ってるし、好きなサイトなのになあ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさん、東方プレイ記念漫画。
アホだなあ。チルノもだけど。

ここもどうなってしまったのだろう?気にしてます。

http://i-works.main.jp/nihan/さんがプールサイドの女の子。
もう透け具合が素晴らしい。

http://yanaya.at-ninja.jp/さんが禁書キャラで遊戯王カード案。
式さんも紹介してたけど、俺は遊戯王はやるからこっちは分かりやすかった。

江戸前ネギ巻き寿司さんが160万ヒット(!!)記念でネギま!の刹那。
下に朝倉も。しかし凄いもんだ、まあここは面白いから納得ではある。

optionally requested zincさんのSS読んで。
この系統のメタネタにはとんと疎い俺がいた(笑)読むのは楽しいけど、まあ書ける自信はないねえ。

SSメモ帳さんのテンプレが変わってました。
個人的には記事が読みやすくなったんでアリだなと。
龍泉堂は多分しばらく変わりません。めどいでよう(酷い理由だ)

ソウウツさんのSS「未来ハルヒ」を読む。
以前どこかで読んだんだけど(曖昧な記憶だ)読み直しても面白いね。もうハルヒが壊れすぎ(いい意味で)

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんがSS「ヤキソバパン」を。
いい感じでほのぼのな長キョン。はんぶんこっていいね。

青春暮らしを謳ってさんのSSは俺のとこよかゴチャゴチャしてるでしょ(笑)
あーあ、朝倉ついに出ちゃったよ。これでキョン子キョンはまたかわいそうな目に遭うんですね(いい意味で)

http://gudm.blog32.fc2.com/さん、ぼちぼちでいいので頑張ってください。
ウチにコメントをくださる探求閲覧者さんがブログを始められたので。まあ俺かて何も分からないまま始めて何も分からないまま現在に到るので(駄目だ)きっと色々と面白いと思いますよ。あとでアンテナにも貼っとこう。

・俺は色んなサイトさんに寄せられたコメントも読むの好きです。そこからネタも拾うときあるし、ここで書くときも主文じゃなくてコメントに対してコメントしてるときあるし(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・「ちいさながと」 2 の古泉の台詞が「お召しぼし」となっておりますが、「思し召し」とは違うのでしょうか。
>ご指摘ありがとうございます。あれです、勘違いです。言い間違いです。ということで修正しました。ところで「ちいさながと」読んでいただいてどうだったでしょうか?

R254さん
>ありがとうございます。いや、大友さんのおかげです。ありがたいです、ほんとに。
ゆっくり読んでくださいね、まあ第一弾にするにはどれがいいかなと悩んでますので。

・コメントはやはりあると嬉しいなあ。感想やご意見、リクなどあってもいいですよ。もちろん、拍手のみが嬉しくないわけはないのです。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」18です。
もう長くなってるから好き勝手(笑)
実はこの続きもあってまとめるつもりだったんですが、なんかその展開が長くしたくなったので切りました。加筆したくなったんですよ、こう書き込みたいってやつ?(何様)
修羅場前の静けさな続きをここから!!