迷惑かけた

大友さんの夏コミ新刊にこっそりゲスト参加させてもらいました。
が!こちらの知識不足で結構なご迷惑をおかけした気に。いや、原稿は悪くないと思うんですが。
ええ、精進しないといけませんよ、これは。
大友さん、お忙しいのにすいません。出来ればまた書かせてください(懲りないなあ)
他のゲストさんや大友さんに比べて浮いてること間違いなしなんで、夏コミはhttp://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんに是非お立ち寄りください。
多分、何回か宣伝させてもらうでしょうね。喜ばしいんで。
んなことやってるとSS書く暇もなくなるんですね、これで自分のとこの本作りなんて出来るんかなあ?
あ、なんとかコピー誌でいいから作ろうかと思ってます。9月くらいのイベントに合わせたいなあと。
〜ここからアンケートなんですが、ウチのSSで本で見てみたいってヤツあります?7月末までお返事お待ちしております。拍手かコメントにでも書いて下さい〜

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000023-jij-int
今ならかなり惹かれますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000021-dal-base
いろんな意味で頑張ってほしいぞ、カープ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000054-san-l11
「〜のようなもの」ではない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000058-sph-spo
すごいです、色んな意味で。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000000-sh_mon-bus_all
そりゃ搾取といっていいんじゃね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000919-san-soci
程度に差はないっての。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000032-mai-soci
ついにこんなものまでか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000061-mai-soci
コスプレイヤーの方々はお気をつけ下さいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000010-maiall-ent
まあ妥当な線ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000013-maiall-sci
まあ買い替えできないんですけどね。

お気に入り様がいて僕がいる

夢想キャンパスさんが禁書祭りでインデックス。
スフィンクスかわいいよスフィンクス

cherry*pepperさん、ギアスネタ漫画。
C.Cがかわいいんで。

http://citronmix.net/さんが新刊表紙のにゃがと。
ぬこキョンも可愛いから楽しみ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがオリジナル「天上の光」
pixivの企画だそうですが、色々設定も作ってて楽しいです。

F.M.Childさんが禁書祭りで絵を。
まだキャラ名がパッと出てこないんだよ(泣)

Mhさんが幼稚園パロ。
キョン園児編ですが無敵ですね、キョン。で、最後のコマの森さんにかなり萌える(笑)

OVERALL QUARTERさんは禁書祭りなんだけど、佐々木さん(線画)
きみどりさんは癒されるね。

http://short-circuit.jp/さんがプリキュア5のうらら。
レモネードのドリルも好きなんですけどね。
で、いまならビートたけしの数学のやつとかは面白いですね。あとタモさんなら哲学のやつはもっとやってほしかった。時間帯さえ変えればかなりいけたと思うのになあ。

TIAMATさんが消失ハルヒ長門の壁紙。
すっごい綺麗なんで即保存。その下のくーよんもね。
いやー、みんなリクするよね、あの長門見たら。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがドリームきょこたん。
つか頑張れ(笑)

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが新刊表紙。
タイトルがすげえ。もうラブラブハッピーイエイ!!な感じの(笑)

Haruphilic SSさんがSS「16年後の七夕」を。
いい夫婦なんだ、ハルキョン。というかキョンカッコいい。

optionally requested zincさんの小ネタ見て。
うーん、まとめ方が上手い。俺はこんな長さで書けない人なのだ。

Vanishing PointさんがSS「iPhone」を。
いいバカップル(笑)我が携帯のバッテリーもかなりやばいのだが、機種変はなんか契約で出来ない(やると違約金とられる)んで電池パックくらいは買おうかと。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが朝倉。
夏コミ情報が楽しみなんだぜ。

どこかで見たようなサイトさんが七夕SS「織姫と彦星と天の川」を。
織姫と彦星はまんまハルキョンなとこありそうですよね。

新・ソーコムランドさん、SSがすごい。
まだ読めてないのが多いけど、ここ読むだけであっという間に時間が過ぎてくね。

神の味噌汁さんの七夕SS「I've got my mind made up now 」が1〜6で完結。
お疲れ様でした。七夕でメランコリックなハルヒキョンがいれば大丈夫。

ハルヒスレとかに投下できる人は凄いもんだ。俺なんかいくつそういうのがあるのかすら把握してないんだぜ(苦笑)
そんな僕でも書けるのですねえ、よく出来たもんだ。

拍手ありがとうございます

コメントもお待ちしております。

今日のSS。

すいませんがお休み。うん、色々予定が狂った。まあぶっちゃけ仕事が長引いた(涙)
ああしたい、こうしたいというアイデアはあるんですが長すぎだろとか思ったりも。
とにかく期待をいい意味で裏切る書き方ができればいいなあ。
ということで明日には必ず。
最近SS休みが多いので、天狗になるなよと自分を戒めようと思います。
でもスケジュールってのはなあ…………