まあ地方な話

福岡だと「セキレイ」と「図書館戦争」の時間帯が被るのね。まあ「図書館戦争」見たけど。いいラストだったね、あのくらいベタでちょうどいいと思う。
アニメは深夜枠はなるべく見てます。なので福岡の放送はもうちょっとあってもいいと思う。格差感じちゃうよ、他のとこでアニメの話聞くと。

とりあえず作業が一段落。あとはどうなってるのか連絡待ち。
上手くいってれば何してたのか書きます。明日も細々とやるつもりなんで。
SS書くペース上げたいが身体がついてきてくれないね(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000001-yom-soci
いらないだろ、あんなもん取っても。しかし凄い力でねじ切った事になるので異様ではある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000006-yom-soci
白紙でもよかったのかよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000009-nks-movi
「踊る〜」みたくなるのかな?楽しみなような「相棒」ではやって欲しくなかったような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000001-kiba-horse
心配だ、ユキチャン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000480-reu-int
食べることに集中しろ、ということですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000052-jij-soci
アホですね。というか麻薬なんぞに頼らなくても俺の妄想は止まらないぜ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000025-yom-bus_all
「給与明細」はどうなるんだろう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000019-ryu-oki
あのね、勝手もいいんだけど相手も生き物なんですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000926-san-pol
さすがはミスター優柔不断。言う事に信念がないね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000065-zdn_n-sci
むしろ増えてます。さすがはへそ曲がり(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000030-spnavi-fight
カッコいい!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000000-isd-game
うわ、やべえよ! wii欲しくなっちゃうじゃねえか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000068-mai-soci
弁護ってなんなのか、もう少しこの人達は考えた方がいい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000059-yom-int
反省できたのでしょうか。どうも日本人は旅行といえば浮かれすぎのようで。

お気に入り様がいて僕がいる

katydidさんはついにフィギュア改造まで。
すごいですね。出来上がりも楽しみです。

http://mensis.web.fc2.com/さんの朝倉漫画「もしも頭の弱かった朝倉がちょっと頭よくなってきたら1」
よくなるのかね?(ひどい言われようさ)

夢想キャンパスさん、禁書祭りです。
で、4コマです。しかしインデックスは自由だねえ(笑)

cherry*pepperさんがC.Cとルルーシュネタ。
やばい、早いとこビッグローブストリームを!!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが長門
大友さんとこの原稿楽しみなんだぜ!!

DeepPineApple - 楽天ブログさんが漫画「ツンデレ有希ちゃん」79
朝倉さんが家事や財政担当のようで。

Mhさんが幼稚園パロのキョン
こういうのやりそうで可愛い。

http://mister-a.happy.nu/さんが修羅場なの、な朝倉。
原稿頑張ってくださいね。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画「SOS七日間戦争」12P。
長門さんが可愛いので朝比奈さんは可哀想なくらいスルーされるんだろうな。
つかもうなっちゃったのか?!

ShiBoo!さんがクラナドの渚。
アニメが見たいんだけどレンタル屋にねえんでやんの。

TIAMATさんが消失長門
綺麗です。これと消失ハルヒの組み合わせなら壁紙欲しいですよね?

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さん、朝倉4コマ。
不憫な子やねえ。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがキョンの制服とネクタイの長門
かわいやらしい。

http://www.geocities.jp/over640k/さん、夏コミ当選おめでとうございます。
新刊4冊…………すげえや。

Haruphilic SSさんの今回のSSは新・ソーコムランドさんのSSの設定をつかっているそうです。
俺も見に行くよ。アンテナにも貼るよ。しかし長編が上手く書ける人は凄いね。
というくらい甘くていいSSでした。

SSメモ帳さんが七夕SS「天の川」を。
すごく甘酸っぱい感じハルキョンが。いいなあ、ハルヒかわいいなあ。

ムキトスさん、俺に森さんが書けるようになるにはどうしたらいいか教えてください。

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんのSS「べんきょうかい」読む。
キョンは頭の回転は速いですからね、一部のこと除いて(笑)

・本気で時間切れ。というか軽くヤバイ。SS書いたのがアレだった。

拍手ありがとうございます。

少なかったのはSSがなかったからだと思いたい。ええ、頼りにしてるんです、拍手。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」17です。
すまん、短い。もうちょい書いてまとめたかったけど、更新がないのもなんなので。
キョン子が完全乙女と化してるね。こういうのが乙女なのかわかんないけど。
女心に疎いのはキョンにだって負けないぜ!という続きをこちらからどうぞなのです。