昨日の反省から

まあ色々ご指摘ありがとうございました。詳しくは各コメントで。
しかし下準備しないままでやるもんじゃないね(苦笑)はっきり言って書き直そうかとも思いましたが、反省の意味も込めてこのまま残すことにしました。
実は七夕ネタはもう一作簡単なプロットはあったんですが、それはちょっと趣旨が違ったんで止めたんで。
次回は反省を踏まえた上でもっといいものにしたいですね。ハルキョンの甘さには満足したけど。
皆様の声が日々精進の気持ちを作ってくれます。ありがたい話だ。
こういう指摘をもらっても、「ああ読んでもらってるんだなあ」とニヤニヤするんだから俺も単純だね(笑)
感想や意見が大変ありがたいものだと改めて気付いた昨日のSSでした。

で、まあワードを使った文章に苦戦してます。まだ。しかし明日には何とかしたいですね。ネタ繰りの工夫が試されてる感じだなあ。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000045-spn-ent
最近の迷走ぶりを見れば致しかたないかと。まあいい加減ネタも尽きてるでしょうし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000036-oric-ent
あいにくと本数は増加しております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000914-san-soci
その場では楽しかっただろうに、変な感じで大事件に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000009-zdn_n-sci
俺はmixiには登録してませんから。登録を誘ってくれるような人もいませんから!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000002-oric-ent
すっごいどうでもいいんだけど、まあ頑張れ(笑)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/40617
なんだかなあ。それでも予告とかしたいんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000951-san-pol
まあアメリカだから。自由だから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000033-yom-soci
根が深そう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000008-rps-soci
逆効果でね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000003-ykf-ent
ああ、まだネタになるんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000046-yom-soci
嫌過ぎる。なんだ、この馬鹿は。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSS。
ああ、古泉はそういうとこありそう。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが長門と朝倉。
熱帯なイメージで。

夢想キャンパスさんが禁書祭りで結標さん。
ツインテは酷い目に遭う運命なんですかね?

cherry*pepperさんがギアスのシャーリー。
儚い夢のようで。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが色つき佐々木さん。
出来上がりが楽しみです、下の藤原の半ズボンにも(笑)

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんの分裂漫画が更新。
非常に性的な。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが朝比奈さん。
ポニテ可愛い!そういえば昨日はポニテの日だったんだが俺はポニテを見てないなあ。

http://mh5143.web.fc2.com/redrosexharuhi/index.htmlも更新してます。完全な失敗フラグです(笑)

no replyさんの禁書4コマ。
見てるこっちも恥ずかしくなる(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが長門と神楽でスク水!!
ふとましさ加減が非常にいいのだ。
そしてしばらく更新が止まるそうで。寂しいなあ、まっさんとコメのやりとりするの楽しかったんで。生存確認しながら復帰を待ちます。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが表紙案。
佐々木団の中でのキョンの表情がもう素敵。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがギアスのシャーリー。
各所に衝撃を与えてますねえ。まだ見てないんですが見るのが怖くなってきちゃってます。

ten-coco.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspten-coco リソースおよび情報さんに何があったんだろう?
どうもこういうのが多くなってるなあ、俺もなあ。うん、更新だけは心がけてます。

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがC.Cとカレン。
なんかイチャイチャ(笑)女子高ノリってやつ?

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがゼロの使い魔のルイズ。
照れ顔可愛いし、おへそのラインが色っぽいよ。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがSOS団。
上手く説明出来なくて申し訳ありませんが、ある意味「涼宮ハルヒ」の世界観を現してる非常にいい絵です。是非一度見てみてください。
それでもっさんまでしばらく更新が滞りそうな。ううむ、課題もそうだしネット接続もそうだが大変そうだから仕方ないんですけどね。
復帰が早くなるようお祈りしています。俺のためにも(本気)

妄想界の住人は生きている。さんが長門とカレーで4コマ。
「食べたい」からではなく「食べた顔が嬉しそう」だから工夫する長門の可愛さがもう。
あとは記事でまた色々考えてみたり。だんちさんの思考は参考になります。

蒟蒻鍋さんがオリジナルのツインテール娘さん。
暑いからねえ。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがソウルイーターのマカとソウル。
マカは可愛いよね、あの声にも慣れてきたし(笑)でもイチオシはブラックスターと椿。つじもっちゃんに描いてほしいかも。

free skyさん、SS「だっこ」3を。
ちょっとぬけてる古泉がいいなあ。

Haruphilic SSさんの七夕SS「私は、ここにいる」前・後編を読む。
そうそう、こういうの書きたかったんだよ(今更何を)しかし長くても一気に読めたなあ、さすがだ。

optionally requested zincさんのSS「ある女子高校生の二ヶ月間の乙女日記」を読む。
いや、上手くできてると思います。俺だと無意味に長くしそうですよ、こういうネタ。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんの七夕SS「七夕の約束」を読む。
元ネタの消化の仕方が上手いですね、それにオリジナルテイストを被せていくみたいな。ラストのハルヒの可愛さは秀逸ですよ。
もう一本、7月7日ネタ「ポニテの日」を。
これはギャグ。というか古泉は存在がギャグだな(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんのSS「少しだけ驚いた日」を読む。
あの暑さはたまらないですけど、最近は電話ボックスそのものが少なくなりましたね。携帯の普及率が高くなったからでしょうけど、ちょっと困る時もあるんだよな。

http://www6.atpages.jp/nagato/さんが喜緑さん。
なに洗ってるんですか?下に眼鏡なハルキョンキョンは眼鏡よりサングラスが似合うと思う。

一期一会さんが七夕SS「笹の葉ラブストーリー」2を。
繋がるんですよ、想いは。笹というアイテムの使い方が非常に良いですね。

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんの七夕SS「かなう願い、ねがう願い」を読む。
とても、とてもハルヒが可愛いです!!いやー、デレ度高いハルヒはもう敵わないよ。

神の味噌汁さんは七夕SS「I've got my mind made up now 」を。
只今1〜4まで更新中。もう少しで完結しそうですが、いつのときでもハルヒにはキョンが必要なんですね。

青春ぐらしを謳ってさんは七夕ネタをこうしたのか。
朝倉、それは無茶ってもんだぜ。つかそれで喜ぶのはキョン子じゃなく長門だと思う。

http://scribbledata.hp.infoseek.co.jp/tfeiharuhi/さんが朝倉。
pixivで全体絵(18禁)うん、性的ですよ。

・ということで七夕SSを読んで改めて自分のどこが駄目だったのか反省しました。
来年だと長すぎるので旧暦の七夕にでもリベンジを計画しよう。忘れてなければ(汗

拍手コメントありがとうございます

・七夕の話で願いが叶うのは26年後と書かれてましたが、16年後と25年後ですよ。
>ご指摘ありがとうございます。書いた後、他のサイトさんで知って、しまった!!とは思いましたが後の祭りというやつでorz
曖昧、うろ覚えで書くなよということです。反省しております、が上記の通り修正は無しです。それを今後に生かそうと思います。

・ナイスなハルキョンでしたっ。オチの一文もメタボが気になるくらいに甘かった(笑)!たまにはいいよね♪byながとん
>ながとんさん、ありがとうございます。ほんとたまにしか甘いのが出来ません(笑)狙いすぎると外すんですよ、俺。
自然に甘いのが書けるといいなあ。

・コメントありがとうございます。感想・ご指摘も歓迎しております。
拍手のみの方々にも感謝です。こうしてもらえる喜びは何とも言えませんね。

今日のSS。

すいませんがお休みです。ちょいと他の作業がギリなんで。明日には何とか形にしないとマジマズイんで、もし明日もSSがなかったら遠慮なく「サボんな!」と言ってあげてください(ほんとにやられたら泣くんじゃねえか?)
もう少し書き溜めできるスキルが欲しいよ………