もうなんかね

身体痛いわ、SSの出来に満足できないわ、時間ないわと雑記を削らざるを得ない今日でした。
七夕ネタを日付を越えて書いたらいかんね。
あと蒸し暑くて死にたくなるよ、5月病ならぬ7月病か?
とりあえず記事書いて寝ます。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000005-khk-l04
まあ確かに被害者でもあるんだけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000009-rbb-ent
それをほとんど語っていないこのブログ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000091-san-soci
多すぎる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000005-ykf-ent
KY。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000030-kyt-l26
こういうのがカッコいいとか勘違いしないように。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000959-san-soci
泥沼だなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000013-oric-ent
アニメ始まったばっかなのに。方向性が滅茶苦茶だな、小学館

お気に入り様がいて僕がいる

夢想キャンパスさんが禁書祭りで4コマ。
美琴の美術センスって………

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが佐々木団ラフ。
いいね、楽しみだあ。

F.M.Childさん、禁書祭りの4コマ。
そこまでか!!

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんの画を見て。
うわーお(笑)

Melonさんが七夕ハルキョン絵と漫画。
キョン弱い。漫画では上手くやってるけど。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがキョン子漫画。
ドキドキ。女の子のこういうの可愛いね。

http://mister-a.happy.nu/さんの記事見て。
他の方も見たらしいけど、アホみたいに重くて俺は見れませんでした(泣)

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.htmlさんがオリキャラの兎塚 茜 (とづか あかね)さん。
設定読むと俺の好みと被ることにニヤリ。

OVERALL QUARTERさん、禁書祭りで第一巻主要キャラを。
まだ読んでないんですよね。というか買ってない。なのに3巻がある不思議(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがハルヒとジョン。
要は七夕絵ですが、中学生ハルヒ可愛いですね。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが漫画下書き。
逆に長門のコマの力の入れようったら(笑)

TIAMATさんがギアスのシャーリー。
姐さんが物凄くショックを受けている………

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが東方プレイ記念漫画。
同じパターン。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが七夕なハルキョン
星を掴みたい、みたいな。ハルヒらしいや。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがなんか色々やってる朝倉。
異論はない。

七分堂さんが新刊表紙。
つまりはあれやこれやを想像してもいいそうです(笑)

人生その場しのぎさんが「笹の葉〜」のハルヒキョン(ジョン)
線引きの上に乗るハルヒってのが可愛かったです。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが七夕な長門
線画なのが残念だけど可愛いからいいや(えー)

蒟蒻鍋さんがリクエストにあわせて色々絵を。
プレセアがかわいいのでテイルズやってみようかねえ。

殆んど死んでいるさんのギアス漫画。
飴と鞭。

・駄目だ!時間切れ!SSサイトさんの七夕SSは明日にでも一気に読んで感想書こう!
ということで異様に縮小してる気がしますね。

拍手コメントありがとうございます

・あぁ〜ここで一回休みでSSが入るとは、なんて上手い焦らし(違)。もうくっついちゃえよとキョン子には言えても――キョンは違うんだろな……。可哀想キョン子キョン子可哀想……。
>ありがとうございます。まあ七夕なんで許してということで(笑)キョン子がどんどん健気になってくよ………

・コメントありがとうございますけど、拍手のみでも嬉しいよ。

今日のSS。

七夕SS「Lucky☆Ster」です。
もうなんというか、練りこみ不足。久々にやっちゃった感あるね(苦笑)
七夕なのにジョンネタすら使ってない有様に、本来やりたかったネタの7割くらいしか入れられなかった悔しさ。
でも日付的には何とか七夕なので、まあご覧下さい。珍しく糖分なんか気にするからだよ(笑)
ハルキョンはいいねえ、ウチは本来長キョンじゃなかったっけ?みたいな続きをどうぞ。