リハビリ日記

かと思われるような我が龍泉堂。整体だの腰痛だのというキーワードで雑記が成り立つ痛い状況(苦笑)
でも整体通いは止められませんがね。
今日は同人誌買って、CD買おうか悩んで止める。
あ!!ママンラジオ聴き損ねた!!!
不覚…………orz

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000912-san-soci
死にそうです。エアコンないんで。お金もね!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000007-oric-ent
まあ台無しにしてなければいいです、こういうタレント起用は。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000008-maiall-soci
どんな製作すりゃそんなもん出来るんだよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000001-maiall-soci
お前ら鬼か。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000004-kiba-horse
頑張ってほしい。ユキチャンだし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000018-maiall-soci
そういうのに教えられてもなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000002-maiall-soci
近視で乱視でコンタクト使用。そんな俺。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000003-fliv-moto
やっぱりなんか寂しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000027-yom-spo
素晴らしいですね、身体能力はどうしようもないかもしれませんが、短距離という種目での記録に期待しています。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの「今日の長門有希
やすしくーん!!

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが長門と朝倉。
百合的な。

夢想キャンパスさんは禁書祭り。
今日は姫神さん。俺もパッツンには弱いです。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが森さん。
すげえ強そう(笑)カッコいい!!あとバトンも面白かったね。

imageMEMORYさんがブラック★ロックシューターな朝倉。
あはは、コメントまで読んだらかなり笑えるで。しかし朝倉さんはふとましくて良い。

Mhさんがお題でSOS団3人娘。
ああ、朝比奈さんはやはり転ぶのですね(笑)
http://mh5143.web.fc2.com/redrosexharuhi/も更新してましたよ。
キョン子、一姫好きなら見ることをお奨めなんですが。

http://mister-a.happy.nu/さん経由でノマカププチオンリーイベントのレポがありまして。
いいなあ、ほんとイベント参加熱が高まってきております。

no replyさんが禁書の美琴。
3巻買ったから美琴の活躍がようやく読めるぜ!

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古みく(?)漫画。
つか古泉被害者じゃん(笑)ハルヒってひどいよね(笑)

ShiBoo!さんがらきすた絵。
つかさ誕生日だったんですね。みゆきさん………

http://short-circuit.jp/さんが東方の幽香
水着!!で、記事から。
エコって言ってもどうも環境ゴロも多そうで。地球の為って言えばなんでもいい、といってるようにしか聞こえない時がありますねえ。レジ袋?もらいますよ、ゴミ袋とかで有効活用してます。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんがドルアーガのクーパたん。
あのさあ、俺の気のせいじゃなければ福岡のドルアーガの放送が途中で打ち切られたみたいなんだ。なんか最終回見れてない、というか途中からテレビ欄から消えてた。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さん「今日もハレ晴レ!」新作。
nice boat

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが「孤島〜」ネタの漫画。
長門かわいい。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが七夕な九曜。
終わんないよう(泣)

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが長キョン4コマ。
イチャイチャ(笑)そしてラジオ聴けなかった。悔しいのう、悔しいのう。

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんは会長・喜緑漫画2
思わせぶりですねえ。

http://cult.jp/tenten/さんがギアスのシャーリー。
まだ本編見てないんですが、物凄いことになってるようで。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんのSS「星降るこえに愛を」を読む。
七夕SS。ハルヒのアンニュイな気分をSOS団が救ってる感じ。オープニングとエンディングのつなげ方が好きです。

free skyさん、七夕SS「ねがいごと」
ハルキョンどっちもかわいいぞ。

Haruphilic SSさんがチャットからの小ネタSS。
微エロで。つか甘い(笑)しかしこういうのに参加しない(よく分かんない)ね俺(苦笑)
せめてネットくらい交際範囲を広げようとは思うけど。まあ友達いないっ子ですから!!

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:13」を読む。
朝比奈さん(大)の意図が読めないままにミヨキチまで!これはどうなっていくんだろう?

optionally requested zincさんの埋めネタSS2題を読む。
レスから電波を拾って即興で書く。凄いことだ。しかもどちらも甘いハルキョン。うん、見る専門だな俺は(笑)

Vanishing Pointさんがバトン受け取ってくれたよ!
ノリさん、虐げられてどうする(笑)

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんにもバトン受け取ってもらえた。
やはり無理でしたか(笑)

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが七夕イラストのSOS団3人娘。
夏コミ原稿頑張ってくださいね。

錆びたキッチンさんのSS「二人の世界、二つの世界」6を読む。
ついに長門が動いて世界は閉じられていくんですね。二人にハッピーエンドは来るのでしょうか、でもそれはハルヒにとっては最悪なわけで。うーむ、どうなるんだろう?

百武魔さんにもバトン答えてもらったんだが、流石としか(笑)
そして写メ記事の背景に注目(オイ

・へへへ、俺………これが終わったら仕事行って整体に行くんだぜ………(死亡フラグ

拍手コメントありがとうございます

・自分自身に惚れる――それはやっちゃイカン(近親○○)というのに……いったいこの主役二人はナニを考えてるんだっっ ――でも、自分によく似た異性って、実際に大好きになるか大嫌いになるか、きっとどちらかなんだと思う……――で、ここの二組はどうなっちゃうんだろうね。世界の崩壊が無ければこのままでOKなんだろうけど(苦笑)
>ありがとうございます。そうですね、自分でありながら自分にない部分に惹かれるんじゃないかな?とか思いながら書いてます。
まあ世界が無事ならこれでいいんだよな(お前が言うな)

ノリさん
>バトン受け取っていただきありがとうございます!しかしノリさん立場弱いよ(笑)

・コメント返すのが楽しいので、お気軽に感想などどうぞ。拍手だけの方もありがとうございます。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」16です。
しかし自分で書いててもキョンはなあ(苦笑)でもそんなキョンを書きたかったから仕方ない。キョン子もそう。結構青春ものしてません?
明日は日付が7日(更新は日付変わってからしてるけど)なので七夕短編やろうかと。
ええ、いつものとおり1行も書いてませんが(笑)
大丈夫、蔵人さんにはブースターモードがあるんです!(嘘)
とにかくごちゃまぜに拍車をかける続きはここから読めます。