整体ありがとう

仕事終わって整体に。ビックリされるくらいボロボロでした。終わったらだるいんだけど、体重が5キロくらい軽くなった気がしたよ。どんだけ肩や首が重かったかよくわかったね。

今日はたしもさんからのバトンに答えちゃうよ!!

「妄想してみない?バトン」

「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!

指定⇒『キョンと九曜』
ううむ、どんな会話すりゃいいんだ?


●貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
キョンと俺がルームシェアリングしている部屋にいつの間にか九曜がそこにいた。何故か違和感がなかった(笑)

●寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
異様に寝起きの悪いキョンが異様に寝起きの悪い俺を叩き起こし、目を開けたまま寝てる九曜を二人がかりで転がして食卓まで運ぶ。

●家事分担はどんな感じですか?
炊事:俺
洗濯・掃除:キョン
その他雑用:九曜(いつやってるのか不明なのにいつの間にか終わっている)

●三人の家族内での約束事は?
・九曜、もう少し会話を成立させてくれ。
・九曜、もう少し綺麗に飯を食ってくれ。
キョン、それツッコミいらないから。

天然九曜にツッコミ二人の可能性高し。

●家族会議が開かれました。その内容は?
九曜がアルバイトをするそうなので、全力で阻止。いや、心配というか履歴書の時点でアウトなのに気付いたから。

●喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
俺とキョンが口論してたら九曜の髪の毛に巻き込まれた(笑)

●食卓での配置はどんな感じですか?
九曜を真ん中にして俺とキョンが挟む形。
「ほら九曜、ご飯粒ほっぺたに付けない!」
「あーもう、ポロポロこぼしちゃ駄目でしょ!」
「――――――――――」
まあそんな感じ(笑)

●みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
「九曜、何する?」
「――――――――フルーツバスケット
「3人でかよ……………」

●じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
キョン:イエロー
九曜:ブラック
蔵人:グレー

●貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。
その時の貴女の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
野郎同士なんだが(苦笑)
キョン「おう、入ってたか」
俺「おう」
九曜「――――――――おう」
二人「「うわー!!いつからいたー?!!」」

●みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

キョン 九曜 蔵人             |
※全員貧乏性なのでベッド全体を使いきれない予感(笑)                               

●このバトンはどうでしたか?
完全に俺とキョンが夫婦で九曜が娘です、何なんだこれ(笑)

・このバトンを五人の方に回していただけますか?
(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)
さて、五人はきついなあ。

百武魔さんにキョン子キョンで。
かんづめさんにハルヒとあえて古泉で。
つじもっちゃんに長門キョンで。
ノリさんに消失ハルヒキョンで。
zaxasさんには長門キョンの邪魔を(笑)

いや、見てくれてたら受け取って下さい。それ以外にもやりたい方はどうぞ!!

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000081-san-soci
なに、この昼ドラ。つかなんで結婚しようとしたんだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000034-jij-soci
それならしなきゃいいのに。罪を憎んで人憎まずだから死んだらいけないと思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000001-maip-soci
アホだ。この理屈なら同人誌は個人情報の塊なんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000909-san-soci
アメリカだっけ?似たような奴で家を手に入れた人いましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000044-jij-spo
素晴らしい。日本だと若くして引退しまくるんですが、ケアの仕方とかで競技寿命は延ばせるんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000012-yom-soci
さすがだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000017-nks-spo
奥田民夫で我慢してくれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000031-yom-soci
まあ全部とは言わんが報道「してやってる」と勘違いしてるのがメディアってもんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000037-kyt-l26
変な話。思いいれというのはプライスレスなんでしょうに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000008-oric-ent
本業以外では面白いんだよな、この人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000027-yom-sci
いるものなのに。いらんもんには金使うのにね。

お気に入り様がいて僕がいる

katydidさんが古キョン4コマ。
二八加煎餅は(にわかせんぺい)と読みます。

AKUA☆BIRDさんがペコッと喜緑さん。
なんつーの?前作、その前とTFEI三人とも可愛すぎ。

夢想キャンパスさんは現在禁書祭り中。で、禁書4コマ。
美琴かわいい、インデックス………

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが森さん(下書き)
ポン刀もっとるで、ポン刀。

Lucky catさんはリトバス
あんまキャラ知らないのにコメするのもなんなので。でも可愛いから見ておいたほうがいいとは思うぞ。

Melonさんが漫画「それなんてプレイ?!」3P目。
はるにゃんかわいい。しかし高校卒業してるはずなのにブルマって(笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが長門と朝倉。
すっごいいい雰囲気なのでコメントまで読んで下さい(笑)

http://mister-a.happy.nu/さんが暑いぞ、なキョン
新刊買えたよ!あちゃくらさんが可愛いのさ!それとサイトの雰囲気が変わってましたね。拍手絵がいいのです。

OVERALL QUARTERさんも禁書祭り。
実はちょっと前にyu-jiさんが描いた禁書本を手に入れたのさ!2年前から禁書押してたんですねえ。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが夏を満喫しそうな鶴屋さん
健康美って感じ。水着にジーンズがよく似合うんだ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが鏡音リン・レン
王子様とお姫様、記事の動画(だよね?)も見てみよう。レンの半ズボンに萌える(オイ 現在拍手漫画9種まで確認。あと一つがでねー(笑)

ShiBoo!さんがらきすたの若かりし頃のゆい姉さん。
ちっちゃいこなたが可愛すぎ。

http://short-circuit.jp/さんがプリキュア5よりダークドリーム
うん、のぞみよか可愛い(それもどうかと)あのゲーセンにあるプリキュア5のゲームにも出せばいいのに。衣装チェンジしてみたいじゃない?バージョンアップの際には考慮してほしいすね。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが新刊進行中。
何故佐々木が北校制服?それと、タイトル見て。膝上にのせたノートPCの暑さがキツイ時期に入りましたねえ。

えす之の生きる道さんの記事とか見て。
まあ実際は俺も言うほどニコ動は見てないんですが、情報発信源としての価値は0になりますよね。それでもいいやと思える何かがあるんでしょうか?

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんのラジオは日曜日20:30頃から!
今度は聞けると思うぞ。

コマイズムさんが禁書の美琴。
すごいぞゲコ太。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画18P目。
見事なる人間橋。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナルのチアガール。
とてもよいふとましさ。健康的でいいじゃないですか。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さん、ギアスネタ「47分間の中で」(18禁)
C.Cはルルーシュなしでは駄目なんですねえ(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがTFEI3人娘の4コマ2本。
しっかし蒸し暑いなあ。でも俺も舐めてみたいぞ!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが2万ヒット記念のTFEI3人娘。
おめでとうございます!ここからもっさんとこ行ってくれた人、ありがとう。もっさんとこからここに来てくれた人、ガッカリしないでね。今後も頑張って下さい!

shichaさんがキョン
テストお疲れ様でした。

LFNSさんがTOP絵を更新。
涼しいだろうが、それはないぞ長門

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが会長・喜緑漫画1
うわーい、ここ最近とみに気に入りなカップリングだったり。

http://cult.jp/tenten/さんが朝倉。
流れる髪のラインが綺麗ですが、ここはやはりナイフと太ももに(笑)

free skyさんがSS「だっこ」(2)を。
長門も興味深々。それとTOPにまとめ記事が出来てました。とても読みやすくなってます。なるほど、まとめ記事っていいものですね(笑)

optionally requested zincさんのSS「Anniversary」を読む。
記念日とかに疎いのよな、俺。と軽く反省。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「悪夢」を。
キョンの素直デレっぷりが凄いぜ。

ソウウツさんのSS「ポニー・ザ・クインテット」を読む。
まあ鶴屋さんポニーは実際反則だと思う。あのメンバーでは。長門はポニーではなくちょんまげ。

どこかで見たようなサイトさんがSS「ドラマ」
まんまやん!とツッコんでおく。

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんがSS「平凡のかたち」
オセロって牛乳瓶の蓋から出来たそうなのです。よくは知らんが。

百武魔さん……………(笑)

雪燕亭さんのSS「胸の不条理」を読む。
キョン子はないチチだから良いのだ。つか谷口が巨乳というのがツボった(笑)
で、まあバトン受け取ってもらいました。ええ、まあほぼノンフィクションです(オイ

・さて、SS書かなきゃ。とか言う時間を下さい。

拍手コメントありがとうございます

・ごちゃまぜ恋愛症候群>どうもキョン×キョン子になりそうな悪寒……
>お?キョン×キョン子は苦手ですか?とはいえそのまま悪寒どおりにはさせないぜ!とだけ言っておこう。

・コメントが毎回あると喜びます。拍手があるというのはありがたいですねえ。これからもお気軽に押してやってください。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」15です。
また短い(笑)まあ仕方ないんですが。なんか普通に恋愛ドラマ書いてる気になってきたよ。
うん、もうちょっと腕があればいいのだろうが背伸びして乙女心にチャレンジ中。
多分、明日は七夕ネタやるかも。まだ何も書いてませんが(笑)
キョンキョン子の立場の違いの明確さが出てきた続きをこちらからなのです。