疲れがとれませんね

明日は仕事帰りに整体行く。これ決定。
あとバトンをもらったので答える。これ決定。
今日の雑記は短い。これ決定(駄目じゃん)
後は先送りしてたことを整体から帰って一眠りしたらやる。これはメモしとかないと。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000015-mai-soci
よく読んだら必ず一つは当てはまることがあるような。そんな世の中なんですかねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000064-san-soci
自由だーーーーー!!!!!でも嫌だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000040-mai-soci
なんというか、そんなに餓えてるのかよ。我慢が出来ない人が増えてるんですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000017-flix-movi
一番ダークなのはこの配役でまだいくということの気も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000902-san-soci
なによりやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000085-jij-soci
阿呆な、といいたいが結構やってしまうよね、印鑑の押し忘れ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000943-san-int
でも腹が冷えるので効果は期待できなさそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000016-maiall-pol
色んな意味で凄いおっさんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000018-maiall-soci
面白いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000196-jij-int
ありゃりゃ、せっかくいい話だったのに。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSSが一段落なのかな?
結局ハルヒは騒ぎたかっただけなのかな。それと漫画の再開でコミックスはいつ出るんだろ?一応全巻読んでたりもするけど。

夢想キャンパスさんが禁書祭り。
アホ毛がすっかり定着してますね。

cherry*pepperさんが新刊表紙。
ギアス本ですね、天子さまが可愛い。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン
光物が眩しいぜ!

Mhさんが長門キョン子漫画。
色んな髪型で遊べるのは長い髪の女の子の特権であるべきで。

OVERALL QUARTERさんが禁書祭りで美琴。
まだ全キャラ把握してないんだぜ。

F.M.Childさんも禁書祭りでインデックス。
元気キャラなんだっけ?

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが銀魂のまた子。
アホな子は可愛いなあ。で、こっそりコメしたら描いてくれました。これでもっさんに変態と呼ばれます(笑)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが「はるにゃんの!」71〜75
新刊は買いましたよー。

TIAMATさんがついに復活!
めでたいなあ、で消失ハルヒ絵。壁紙サイズだと凄い綺麗。

えす之の生きる道さんが九曜と藤原。
九曜にスク水は鉄板なイメージ。ポンジーいい身体。

http://kanimiso.nanai.org/さんが苺ましまろのアナちゃん。
こっぽらゆーたるな(笑)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝倉。
激しい動きでなびく髪がかっこいい!!バトンありがとうございます、明日にでも答えよう。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画番外編4
俺的にはこの長門で十分OK!(オイ

ほとんさんのロロの健気なることよ………

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの長門対朝倉のドット絵。
最後のワンシーンまで細かい演出が凄くよかったです。

optionally requested zincさんのSS「覚めざらましを」wp読む。
うーむ、上手い。ちょっとこういうネタを拾ってくるのもしないとね。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS[鵜呑み長門さん」を。
意外にこういうのに弱い長門さん。

・よし、時間ない中よく回ったぞ俺。でもSSとか読み返したいやつ一杯あるんだけど。

拍手ありがとうございます。

ボタンを押してもらえるだけでありがたい話です。コメントもお待ちしてますよ。

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」14です。
うん、本来昨日のやつと一緒に出すつもりでしたが。
ここからシリアスモードにちょっと移行。キョンキョン子の時間軸が狂わないように気をつけてます。
大分各キャラの立ち位置が定まってまいりました。キョン子がここからメインかもな。
もうほんとにごちゃまぜだから書きながら大丈夫?間違ってない?と思う続きをここから読んでね。
感想、指摘、待ってるんだぜ?