スケジュールガタガタ。

というかやること、やりたいことに身体が追いつきません。
先延ばしできる期間もそろそろないしなあ。
なので更新だけが手一杯な時もあるでしょうが、そこはご勘弁を。
でも今回のSSが短いのは仕様ですから!!

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000022-maip-soci
怖っ!!つかまた地元かよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000062-sph-spo
いや多分、あの人が議員になったのが原因では?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000046-mai-int
まるで映画のような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000043-zdn_n-sci
いるのか、二匹目のどぜう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000073-san-pol
あんたが言ったらいかんだろうよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000007-oric-ent
それにしても太ったなあ、この人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000118-san-bus_all
なんの意味あるんだろうね、関空

http://netallica.yahoo.co.jp/news/40057
ほんとにえらい。見習えよ、他のとこ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000928-san-soci
資料探しにはいいかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000026-maiall-game
恐るべし、モンハン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000007-fliv-moto
後半はほんとに車に恵まれてなかったなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000058-yom-soci
食べずにすんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000126-mai-soci
不謹慎なのですが、テレビで公開される写真がスッピンなのとプリクラとで違いすぎて。あれはどうかと思う。統一してあげて欲しい。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが朝倉。
前回の長門と対なんですね。もういろんなとこがけしからんことに(笑)

katydidさんがキョン
ゲームできるのが楽しみな腐男子です。

http://www16.ocn.ne.jp/~koji/さんが禁書4コマ。
ついに祭りに!!どこのサイトさんも素晴らしいよ。

F.M.Childさんも禁書祭り参加されてます。
五和のダメージジーンズにクラクラ。

OVERALL QUARTERさんも禁書祭り。
こことここがなければ禁書はスルーしてましたね。いや、面白いものに会わせてくれたなあと。

さんはエロいと言われたいに違いない。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン(ラフ)
新アニメの設定だとキョンはかなりのいい男なんだが。
あと、こっそりインスピレーションを刺激される。三単元さん、ありがとう(ここ見てないと思って好き勝手言う)

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん」78
儲かってますねえ、喜緑さん(笑)

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが100万ヒット突破!
おめでとうございます。ちなみに私は1000006人目でした(苦笑)

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがポニーテール一姫。
不覚にも可愛いと思った(笑)

http://mister-a.happy.nu/さんの本を手に入れるにはとらしかない。
ううむ、通販か。手を出すのをためらうだけでは駄目か。

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.htmlさんがオリキャラの汐丘 葵 (しおおか あおい)さんで色々描いてます。
可愛いぜ?汐丘さん。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがオリジナルのお姉さん。
是非!是非!その日焼け跡を!!!(ど変態じゃないですか)

T-A-C-Oさんがなのはの線画。
なにに使われるんでしょうね?

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが更新再開です。
やっぱりここのハルヒは可愛すぎる。

えす之さんの続きに期待しつつ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが東方プレイ漫画。
困った、どんどんやりたくなってきてる。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんの日記ログが全部消えてる?!
どうなっちゃったんだ?

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが消失ハルヒと古泉、キョン
消失だと古ハルもありなんかな?駄目だ、どうも思い浮かばん(苦笑)

旅人ぶちマル支部さんが漫画「ハル×やすみ」を。
すっごく懐かしい感じでSOS団がらしくっていい作品でした。ラストのキョンのセリフとハルヒの笑顔がもう最高です。

Haruphilic SSさんが長編SS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
姫様の真意や如何?キョンはなんと答える?会話が気になる展開です。

Libraryさんが長編SS「喜緑江美里の策略:12」を。
喜緑さんはどこまで分かってやってるのかが分からないのが素敵(笑)早く続きが読みたいんで、コメントを送ってください(ニヤリ

optionally requested zincさんのSSをまとめて何本か読む。
こうすると感想が書きにくい(苦笑)でもハルキョンが好きなら読むべきかと。特にハルヒ視点がいいなあ、どうも自分で書くと上手くいかなくて。

神の味噌汁さんの記事見て。
物理と聞いただけで回れ右な俺がハルヒSSを書く不思議。

・これでも大分飛ばしてるんだが、まだまだ読んだり見たりしきれない。時間がないという時間がないくらいなんだからどうなの?って話。

拍手コメントありがとうございます

たしもさん
>ありがとうございます!いや、ほんとに怒られる事はあってもなかなか褒められないのが社会人なんだなと。ここの雑記は間違いなく愚痴率が高いからね(苦笑)
おたこさんは福岡では頑張ってるんですよ?彼はピーク時に上京してみても良かった気がするんですがプレッシャーに負けたようで。
無理はなるべくしない方向で頑張ります!!

・コメントありがとう!拍手くれる人、ありがとう!更新報告ランキングにこっそり登録してるんだけど気付いた人いるのかなあ?

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」13です。
実はもうちょい長く書いてるけど、なにか雰囲気が違うのでキリのいいところで。すると短い(苦笑)
キョンキョン子も日常的な事書けてないからこういう遊びも入れて。
長編にしようと思ってるから出来る事ですね、本来ならカットしていいとこなんで。
キョンの間抜けさとキョン子が可愛い続きがここから読めます。
キョン子SSって毎回書いたらググル先生に引っかかる?(下世話な)