本来なら

マダオ奮戦記なはずでしたが、気力・体力ともにそこまでいきませんでしたorz
つか何時間寝ても寝たりない感じですよ、疲れてますね。
明日も仕事かー、久々に辞めたいと思ったよ(苦笑)
疲れてるとネガティブな事しか考えられへんなあ。
まあ前向きなことしか書いてるブログじゃねえし、弱い自分も晒してナンボでしょ。
オッサンになるとそういうとこもあるのよ、ええ、慰めて(笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000017-jij-int
だからって参考にするなよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000011-zdn_n-sci
まあたしかに携帯さえあれば事足りる気がしなくはない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000025-jij-int
蝉。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000024-fsi-ind
イベント搬入とかで微妙に影響が出てきそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000047-jij-pol
で、受け入れ先は知らないよと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000017-rec_r-sci
そんなに遠い先の話ではなさそうですね、詳しくは分かりませんから誰かまとめてください。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/39849
たしかにそうかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000061-zdn_n-sci
これはクルかも!!

お気に入り様がいて僕がいる

ゼファーさんは凄いね。
これだけで後は行ってみたらいい。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鶴屋さん(完成)
うーん、可愛い。「おねーさんにお任せ」って感じ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが幼稚園パロで長門
好き好きキョン先生(笑)

no replyさんが禁書4コマ。
俺も「あだだだだっ!!」とかコースアウトするたびに言う。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが銀魂の神楽と神威。
あと神楽色々。今連載中のエピソードは神がかりな凄さになってるよね。まっさんの神楽もかっこいいぜ!!

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがネコ長門
ずれた肩ひもがセクシー。拍手漫画は現在6種類確認。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんの進行状況。
佐々木はかわいいなあ。

えす之の生きる道さんの漫画「ラブ、アタック」2・3と続いてました。
佐々木団も参加なんだ、きょこたんがキターーーーーー!!!!!

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんがアイスと長門
ほんと鬱陶しい天気ですねえ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんがギアスのアーニャ。下にシャーリー色々。
ほんとアーニャがあんなに可愛いとは。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナル女の子。
可愛いです、水着。ぽよんとしてるよ(笑)

人生その場しのぎさんが消失長門
しかもハダY!!もう一度言おう、ハダYなんだ!!

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが1万ヒットしてました!
俺10007だったよ。おめでとうございます!!

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉。
イエーイ!古泉最高!!

妄想界の住人は生きている。さんの技術的なメモは非常に参考になります。
絵や漫画を描く方は努力してるなあ、自分も頑張らなくては。

旅人ぶちマル支部さんが漫画「ハル×やすみ」
危ないって言われる事こそやってたなあ。あと浴衣の後ろのうなじは無敵ですね。

蒟蒻鍋さんが東方4コマ。
チルノはアホ可愛いのう。で、テイルズは種類が多すぎてやる気がイマイチ湧きません(苦笑)

うつらうららかさんのちゅるやさんも2周年。
ふっふっふ、とっくに見てたくせに今更書いてみるんだぜ(何故に)

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが喜緑さん。
会長×喜緑はまた書いてみたいなあ。

http://blog.crazy-summer.com/さんが長門、朝倉、朝比奈さん(線画)
訊くんとこみたいに完成が楽しみな。学校を出よう!も買わないと。

さんがキョン子イヌ。
何だかんだで可愛いんだ、これ。

free skyさんがSS「だっこ」(1)
続き物だ!これは期待しちゃうぜ!!いきなりハルヒが縮んだんだ!!

Haruphilic SSさんが長編SS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
いよいよ城攻めなんだけど、もう一波乱起こしそうですね姫さま(笑)

Libraryさんの記事から。
福岡は日曜からなんだ、楽しみだぜ!だって林原が変わってないんだもん!!

SSメモ帳さんの記事から。
すげえ気持ち分かる!!あれは嬉しいとしか言えないです。文章書きやってよかったと思いますよ。暗に催促したいくらい(爆笑)

ソウウツさん、ODEN読んだぜ!
ヒャッホウ!長門長門!どうなっちゃうんだ長門!!

コレステロール値が高い原因って何?|高いコレステロールを下げるさんのSS「鳥籠の中の鳥」を読む。
朝比奈さんの切なさがヒシヒシと迫ってくる。ほんとにこの方の文章は素敵だ。

百武魔さん、俺の読解力が足らんかったのかもしれん。
で、fateのSSがありました。ガチ!ガチ!ガチ百合!!

・あれだ、SS系サイトさんにいって時間ないから読めないって悔しくない?
まあ自分とこ書けって言われたら「ごめんね」としか言えないんだけど(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

・おたこプーとか懐かしすぐるwww
>福岡じゃまだバリバリやがな(笑)でも一時期悩んで失踪したりしたんだぜ、この人。

・コメントありがとうございます。SSの感想とかもよろしければどうぞ、なんの関係もない話でも喜んで食いつきます。もちろん拍手のみでも嬉しいんですよ。

今日のSS。

ごめんなさい、お休みです。ある程度書き上げるにはちょいと時間が足りないので、こんなペースになるかもですが見捨てないでくださいね。
書きかけのとこだけだと今回は遊んでるなあ、明日にはなんとかしますね。