たかだかこんなことで苦闘する人の話

プリンタを接続しただけで満足したよ。これでワードの文章をフォトショでどうとかやら出来るとか出来ないとか。
明日はその為にワードで文章を作成します。タチキリの設定だとかで何時間も使うに違いない。ええ、どこかで「よく解るワード」みたいな本買って来ようかね、それ見ながらポチポチやりますよ。
正直時間がないのは自覚してるんだ!書ければ早い自信もあるんだ!!
ということで誰よりも素人臭いマダオ奮戦記、次回「あれ?これでどういう形式で保存とかってどうすんの?」を期待しないでください。マジ困ってますねん。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000006-yom-soci
似たような事件多そうですね、しかし分かるけど弱いなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000066-yom-bus_all
シャレんなんない。車はまあ使ってないですけど、食材は痛いですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000050-san-pol
いっそ任せてもいいんじゃねえか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000031-jij-soci
阿呆が多いですな、こういうのはアートでなくて落書きとしか言われないんです。勘違いしてる奴多いですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000039-mai-soci
禁煙とかいうよりタバコ屋を潰したいとしか思えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000030-jij-soci
凄いけど危ないからね。しかしチリトリが剣より強いとは(違う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000021-oric-ent
読んでみようかな、直撃世代なんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000198-reu-int
日本ならありえないだろうけど、感性って案外こういうことで磨かれます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000034-zdn_n-sci
ちょっと面白かった。でもここに行ったことないぜ(ひどい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000192-reu-int
物凄い説得力あるこじつけ。近代芸術は奥が深いぜ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000145-jij-soci
何度も言うが三十超えてこんな事するってのはどうかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000990-san-soci
正しく勝ち組。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000158-mai-soci
だからこその国民性です。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの記事から福岡でしか通用しないであろう一言。
おたこプー(分かる人いるんかな?)

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが長門
透け具合がエロいとかよか幻想的で綺麗。

katydidさんがどんどんモデラーとなっていく。
フィグマ買おうかなー。

夢想キャンパスさんが禁書の五和。
えらく連続更新続いてますね、禁書の魔力か(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鶴屋さん続き。
うわ可愛くなってる。完成が楽しみです。

Mhさんがバニーキョン子
背中がセクシー(笑)

no replyさんの記事より。
これ凄いな、ちょっと色々変更したりしよっと。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古泉。
うん、なんというか古泉っぽくてイラッとする(笑)褒めてるんですよ?

ShiBoo!さんがらきすたのつかさ「夜逃げでリセット!」
ニコ動も見たら可愛すぎてたまらん。

TailBeLLさんが新刊表紙のハルキョン
なんというか綺麗な瞳のハルヒ。尾鈴さんは商業を経験されてまた絵が上手くなてる気がする。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画17P目。
バックを取ったああああーーーーー!!!

ヒジキ煮さんの手ブロから。
魔界都市日記さんも紹介されてたんですが、病弱長門という作品がありまして、これが素晴らしかったのです。是非一度読んで見てください。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが長門
誕生日おめでとう!まあ俺よか皆年下なんだよな、と欝っぽくなる(苦笑)

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊作業中。
マジ俺も頑張ろう。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが消失ハルヒ
ポニテ無敵。あとTOP絵が朝倉に変更。涼しげな絵のはずなのになんか性的な(笑)尻聖人のもっさんならではだ(褒めてる)

蒟蒻鍋さんが東方の魔理沙
pixivまで見たら色々すげえ(笑)

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが落書き板にキョン長門
いや、それよかつじもっちゃんが心配でさー。マジなんか力になりたいよ。

shichaさんがしばらくお休み。
むう、テストは大変だな。社会人もなかなかだぜ?と未成年の夢を壊すマダオ

http://yu65026.hp.infoseek.co.jp/さんが禁書の美琴。
どう考えてもメインヒロインがこっちにしか思えなくなってきた。影響って凄い(笑)

http://i-works.main.jp/nihan/さんがビーチバレー娘さん。
ここで壁紙サイズが見れます(18禁です)
しかしどう考えてもジャンプ出来ない水着に、なんというとこになんというものを!みたいな素晴らしい絵です。ありがとうございました(何をだ

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが「遥かなる時空の中で4」の那岐。
ゲームはしてないけど、このシリーズは何気に好きだったり。あ、さっきまで「ネオ・アンジェリーク アビス」見てたんだけど面白いね。
あと、リンクありがとうございます。ウチのブログもアンテナが一番いいんではないかと思ってます(笑)

free skyさんが2000ヒットお礼でキョン
おめでとうございます!これからもいいSS書いて下さいね、期待してます。

Haruphilic SSさんがSS「涼宮ハルヒの戦国時代」を更新。
国木田がかっこよすぎる!!真田だ、真田!!

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:11」
九曜の動きが気になる。そしてここでしか書けない感想なんですが、九曜の能力がちょっとだけTFEIの連中に比べて低いなあと。喜緑さんの言ったことは九曜なら理解してそうな気もするんだけど。それでも九曜がどうするか、が気になるんですよ。

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんの長門対朝倉ドット絵が情報連結解除開始!!
ああ、朝倉が消えていく…………

ソウウツさんのODEN。
いやん、読む暇ないわ。明日にでもなんとか。

どこかで見たようなサイトさんのSS「彦星は甲斐性なし?」を読む。
うん、ハルヒならやりそう(笑)結局キョンには傍にいて欲しいんですね。

錆びたキッチンさんがSS「二人の世界、二つの世界」5
うわ、ハルヒが可哀想。だけどここからの展開にガクブルな予感も。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSS。
キョンが部屋に戻るのかな?

・やあ、ちょっと読めてないSSがまた増えてきた。でも今週もスケジュールは結構タイトなの(泣)

拍手コメントありがとうございます

キョン子が健気で可愛いw しかし色々もつれておりますなあ。さてどうなるんだろう。
>ありがとうございます。しかももうちょっともつれちゃうんだぜ?どうなるか書いててもわかんなくなって(ry

たしもさん
>ありがとうございます。そっちにも書いたけど、夜型なんで一応6時間くらいは寝てるんですがねえ。でも眠い(笑)そりゃ疲れが取れてないからかな?

・コメント嬉しいですよう、拍手くれる人ありがとうございます。お気軽にポチポチ押してみよう!

今日のSS。

「ごちゃまぜ恋愛症候群」12です。
青春と策略、どちらも今回から動きます。長い前振りだなあ(苦笑)
結構真面目に恋愛物やってるつもりですが、どうも変化球臭い(笑)キョン子がどんどん可愛くなるよ。
古泉がいろんな意味で書くのが大変な続きはここから読めたりできるのです。