喉が痛かったり

微熱があったりしながら、ユーロを見ているフットボール好き。
オランダ対フランスは見たいんだよう。というかイタリアが予選落ちかもだと?!
見ながら寝てしまったらこれも更新してないでしょう。頑張れ、俺。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000002-yom-soci
愉快犯が逆に増えているような、しかし見極めないと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000009-mai-soci
夏という時期もあるんでしょうが。しかし何か対応策がなくてやるのはよくないでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000009-yom-spo
五輪は大気問題もあるから記録は期待できないからねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000002-fsi-bus_all
なるほどな現象ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000377-reu-int
あー、そうなんだ(やばい、ネタが……)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000006-maiall-ent
まだ強気でいく(いける)らしい。業界のことは考えてはないんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000085-jij-soci
出すぎた杭は今だ打たれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000019-yom-soci
それならどうするって話が出ていないので、無職の人間を増やしたいのかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000046-zdn_b-sci
へえー。つい百均で傘を買っちゃうんです。すぐぶっ壊れるけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000041-zdn_n-sci
凄い、これが出来ない国が悪いのか、天才がいるといえばいいのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000942-san-soci
ゆとり教育の弊害しかない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000061-mai-soci
えらい迷惑な。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000986-san-soci
国は落とし所を探っているようにしか見えん。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
幼さがよいなあ。

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんのコメを見て、「ああ、色々あるんだなあ」などと韜晦する場末の人。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが「ひだまりスケッチ」の練習をしているんですが、夏コミはこれなのかな?

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが学ラン藤原。
うわ、俺なんかの影響でいいのだろうか?最近、SSの絵を描いてくれる方がいてくれるのが涙ものなんですよ。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「頑張るハルヒさん」。
あの微妙な報われなさがいい。

Mhさんがバニー一姫。
積極的そうですよね。
記事見て。オリジナルを書くと悪党な主人公だらけになる不思議。

http://blog-imgs-21.fc2.com/a/i/t/aitunoudon/top.htmlさんがお休み中の長門
乱れ具合がいい感じ。

さんがかわいい。

http://blog.pps.moo.jp/さんが東方のうどんげ
最初は名前のインパクトでこいつしか知らなかった。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが「ハルヒの長髪キャラの髪を切ってみた」
古泉は爽やかさ倍増。しかし喜緑さんに目を奪われた俺であった。

http://short-circuit.jp/さんが東方のレティとチルノ。
まだそこまで設定は知らないんですが、いい雰囲気なのです。

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが新刊予告漫画。
もうハルヒだらけ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがローゼン4コマ。
すごいや蒼星石。で、いいなあうらやましいなあ。

えす之の生きる道さんがサウスパーク風朝倉。
こんな人形があっても納得しそうな。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが消失長門キョン子
これに朝倉ですか、見たいですねえ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが長門漫画の13P目。
朝倉さん、崩壊してます(笑)

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがマクロスFシェリル。
歌姫人気高いなあ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんがぽんれぽ。
東方はヘタレゲーマーなので手を出さないままの可能性すら。

http://mazemono.fau.jp/さんが新刊サンプル。
ひだまりスケッチ」ですかー。あとコミケも当選おめでとうございます。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんの絵チャにちょこっと参加。
うん、ここをほったらかした(笑)
さて、返事待ちなんですがドキドキですね。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがキョン子漫画番外編。
つまりはスク水キョン子は可愛いと。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/butimaru/さんがらきすたのつかさ。
これが表紙というのはとてもいいなあ。

蒟蒻鍋さんが「ハルヒちゃん」関連な落書き色々。
あちゃくり箱がもう最高。商品化してほしいくらい。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが落書き板にキョン
うん、つじもっちゃん頑張れ。

Jekyll and Hydeさんがドルアーガのファティナ。
そういえばやっぱ裏も見ておくべきだったんかなあ。

http://blog.crazy-summer.com/さんが古泉。
オンリーお疲れ様でした。うん、3巻まで読んだら間違いなくSS書くぞ、こいつ。

自己満足さんが絵チャの絵を。
うん、次回は16日10時だそうです。行ってみてはいかがでしょう?
この人はチャットのみで参加しそうです。

Libraryさんの長編SS「喜緑江美里の策略:6」を読む。
キョンが振り回されっぱなしです(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「永遠に」を。
古泉とキョンの語りだけでハルキョンの素晴らしさが分かるという。いいね、こういう書き方大好き。

一期一会さんがSS「待ってるから」
あの「消失」の3日間、ハルヒはどんな思いだったんでしょうね……

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSはついにキョンキョン子接触
で、谷口オチかい(笑)雑記より。あー、もう動いてる絵を期待するしかない。詳しくはもう前に書いちゃったしな。

雪燕亭さんは大友さんとこの絵チャでちょこっと会えたのです。
文章書きゲストになりましょう(笑)

・ああ、時間が足りない。見たサイトさん全部を紹介したいとまでは言わないが。
だって18禁も多いもの(笑)

拍手コメントありがとうございます

ラストのあまりにもお熱い二人の姿に、目から汗がっ……くっ悔しくなんかないんだからねっ!オレの嫁ぇ〜っ
>ありがとうございますっ。うん、おでんもビックリな熱々なのさ(笑)だが長門俺の嫁

まずは一言、SUGEEEEE!まさか市松さんとこの絵と自分の絵が繋がるなんて思ってもみませんでした→
22:32 →本当、凄いですね!甘い甘いwいやあ、夕焼けの注ぎ込む教室で告白するシーンは最高です。凄く好きです→
→実は、2回目くらいで「市松さんだけ長編羨ましいなあ確かに凄く良い絵だったから分かるけど悔しいっ→
→」なんて嫉妬していたのですが(子供か)、3回目で何か飛んだ展開になってニヤニヤし、今回のラストで→
→まさかの自分の絵に繋がったりなんかしていてもう吃驚です、本当に舞い上がりました。市松さんの素敵絵→
→と上手くコラボさせた蔵人さんの力量に拍手喝采ものです。本当に光栄です。しかし、最後本当に甘いなあ→
→描いた本人ながら嫉妬しますねwそれでは、ほんっとうにありがとうございました!次回作にも期待です!→
たしもでした。
>ありがとうございます!!まあきっかけはたしも さんとこの絵を見た市松さんの絵があって、そこにコメントで「これからもっさんの絵にいくんですね」とか書いたのが原因ですね(笑)
相思相愛(笑)のお二人の繋ぎ役になれましたかね?またいい絵を描いてください。

・コメントが嬉しいのは当然ながら、拍手のみでも嬉しいのですよ。
もっともっとと思うのは贅沢なんでしょうかね。

今日のSS。

「ちいさながと」です。えー、SS書き終わったらもう日付越えてたんですが(苦笑)日記の日付的にはまあOKということで。
今回、カレンダー見て急に思いついたもんで。
ちょっと書き方工夫してみたんだよ、な続きをどうぞ。