ローテーション

仕事のローテにやられ気味。朝早かったり、昼からだったりで胃腸の具合がよろしくなかったり。
今日は暑かったんでダメージ倍増だよ、涼しくなってきた夜中にしか活動できない俺ですね。

SS書くのも遅いから、まあ深夜更新が当たり前なのでいいですか。

記事になりそうなネタがない。帰って即寝たからね(苦笑)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000172-reu-int
このような風習が未だあるとは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000058-yom-int
歴史の転換点なんですねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000000-jct-soci
いや、裏はいいんだけど何食いに行ってんの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000017-nks-spo
たしかに外国人選手の着方にはおかしいとこがあったからな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000043-zdn_n-sci
つまりは国は無駄遣いをしているんだと。これで分かるじゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000927-san-pol
結局都会しか潤わないんではないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000077-jij-soci
結局効果の根拠ってなんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000082-jij-soci
この悪影響は広がる予感。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000019-maiall-soci
アルクロサギ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000060-yom-soci
mixiやったことないんでなんとも。誘われることもないんでなんとも。友達いないんで(泣くぞ)

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSSが続き物に。
ついにドラマにまで。アニメじゃないのは意図してるんでしょうね。

AKUA☆BIRDさんが森さん。
ニンジン。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鶴屋さん(色付き)
足袋がエロい。うん、足袋のみってエロいと思うの。
で、記事でおめでたい事が。行ってみてください。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊特設ページを(18禁です)
すごい期待できますよ、もうハルヒが!!

http://www.geocities.jp/g_akuta/さんが消失長門と朝倉。
あのデザインの朝倉が子供っぽすぎるのがなあ。

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「キョン子な日々 ねくすと」
いいツンデレ(笑) コミケ当選おめでとうございます。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんがひぐらし
職場の衣替えが出来ません。いつまで長袖を折っていればいいのだ?!

no replyさんが400万ヒット!
あー、どうすりゃそんな数字が出てくるんだ。でも式さんの絵は可愛いから納得する。

OVERALL QUARTERさんが禁書4コマ「バニープレイ」カラー版。
いよいよ楽しみな。レールガンは週末取りにいかないと。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがクールビズなSOS団。
キョン、漢らしい(笑)
SSはなんとかもっさんにまで繋いだぜ!!

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんが「SOS7日間戦争」9P目。
どんどん要求がエスカレートする長門(笑)そしてあの無敵能力発動か?!(ネタバレ気味)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが蒼星石
つか体調崩したって書いてるから心配したら…………やれやれだ(苦笑)

えす之の生きる道さんが「スマッシュ!」のすず先輩。
ヒロインを食う活躍ですよね。優飛も好きなんだけど。

コマイズムさんが新刊サンプル。
素晴らしきカオス。

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが多分オリジナルの女の子。
色んなとこの谷間なラインが(笑)

http://desideria.blog10.fc2.com/さんの復活近し。
楽しみだなー。

大友くんが忙しそうだ。
どうしよう、迷惑じゃないだろうか?

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがジューンブライドな森さん。
綺麗ですが、銃を(笑)
下に新郎古泉。やたらカッコいいぜ!!
私信:もっさん、繋がったよ。

妄想界の住人は生きている。さんが映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?」を観てきた。あと落書きを。
落書きはハルヒですが、多少ネタバレ。まだ見に行ってないというか、こっちだと福岡市内でしかやってないかな?それだと見に行きづらいなあ。
コメントについては俺もだんちさんと知り合えた事を心から良かったと思っています。
今後とも色々お話させていただきたいですね。

shichaさんが古泉。
あれ?拍手が見つからない。コメントが残せなかった………

free skyさんが1000ヒットです。
おめでとうございます。いいハルキョンSSを書かれてますので、皆さんも行ってみられたらよいのではないでしょうか。

Haruphilic SSさんの長編SS「涼宮ハルヒの戦国時代」読んでます。
朝倉も出てきたよー。時代背景の帳尻もそうですが、各キャラの心情の変化なんかが気になりますね。

ソウウツさんのODENは凄いなあ。

錆びたキッチンさんのキョン子SSのタイトルが「二人の世界、二つの世界」に決まりました。
2が気になるので更新が楽しみです。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSが新展開。
キョンキョン子が一緒にいるよ?!

http://sky.geocities.jp/reason_5_4_3_2_1/さんのSSを短編から読み始める。
躍動感があるなあ。

・うーむ、上手い事サイトさんの良さを伝えられてない気がする。是非、行ってその目で見てください。俺はこういうものから色々と刺激を受けていられるのです。

拍手コメントありがとうございます

もっふ ふんもっ もんもんふっふ ふんもっふ ふもふも(今日だけは素直に認めよう。古泉やるな、と)
>ふんもっふ!!(ありがとう!!)

たしもさん
>メールでもコメントいただき、ありがとうございます!
うん、ただ新作を「消失」って決め付けて裏切られたら、それも最高なんだけど(笑)
個人的には「編集長一直線!」は見たいよね。というか会長(笑)
SSは今回の朝倉は「泣いた赤鬼」の青鬼説を俺なりの解釈でやってみました。
今回でもっさんの絵に繋がるんだぜ!!

・コメントありがとうございます。拍手のみでも嬉しいんだ。

今日のSS。

「なんと素敵な紆余曲折」4です。
予定通り終わらせたよ、ちょいヤバでしたが(苦笑)
さて、今回のSSを読む前にはここの6月2日の絵を見てください。
その前にここの6月6日の絵も見れば、俺が何を書きたかったのか分かってくれるはずなんだぜ。
そしてタイトルの意味もね(笑)
俺にしては糖分高めじゃないか、の続きをどうぞ。ありがとう、市松さん、もっさん!!