ようやくですが

ニュータイプを買いました。さて、色んなとこで色々書かれてるのでドキドキしながら見たんですが……………
結論。
誰?アレ(笑)いや、キョンはあれはない、というかイメージの中のキョンらしさ、というのが消されてる気がする。
古泉は中の人の影響が出てるのかも、と言われてましたが、消失の古泉は完全に太鼓持ちなので(苦笑)あれでもいいのかなとは思いましたが。
そう考えると谷口は中の人の影響もなくイケメン化したんですね(笑)
朝比奈さんとハルヒは今回の方が好みかも。
長門は、まあ今回はメインは彼女ですから(笑)いいです、消失ってエピソードで考えるなら。
これを見てからツガノ版見たら、まあ長門の表情が豊かなのも許せるかなあ。でも消失以前なのに。
全体的に言えるのは「ああ、2期じゃなくて新アニメーションなんだな、そう作り上げたいんだな」ってこと。
前作を期待すると結構辛いんでないかな?とか思わなくもないですね。
俺は基本的には支持するつもりです。あくまで「新アニメーション」なんですから。ハルヒらしさ、というのがどう新しく表現されるのか楽しみにしたいですね。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000098-san-ind
あんまりこの系統は飲まないんですが。でも全般値上げしていくなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000001-maiall-soci
正解だと思う。ゲーム内容が叩かれそうだし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000036-mai-pol
だからって根本的解決じゃないんだよな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000025-maiall-ent
件の騒ぎの中でのこれはサンデーに止めを刺したいのかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000920-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000013-flix-movi
あのネタ映画がもう見れないのかと(見たこたねえが)
ご冥福をお祈りいたします。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/37569
ほーら、ずれてきた。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんのSSから。
うん、多分全巻読んでいるんですが。えーと、いつ終わるかなんて………

katydidさんが古キョン4コマ「金の斧、銀の斧」
妹が強すぎ(笑)

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが鶴屋さん(線画)
色付きは明日だそうです。体調崩してるようなので気をつけてくださいね。
あ、SS読んでいただけたようで嬉しいなあ。

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが消失ハルヒ
あの表紙だけなんですよね、消失ハルヒ。まだ出し惜しみなんかな?

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが5万ヒット記念のリクエスト絵。
俺がリクした長門と九曜なのだ!!すげえぜ、九曜の三つ編みが可愛いのさ!!

ShiBoo!さんが魔方陣グルグルのククリ。
懐かしー。この作家さんは連載中に急激に絵が上手くなったなあと思いました。

TailBeLLさんが裸エプロンで「あーん」なハルヒ
コミケ当選おめでとうございます!そして商業でも尾鈴さんが読めるのですよ(18禁です)

TIAMATさんがギアスのジェレミア卿。
つか盛り上がってますねえ、しかしギルモアを思い出すのはオッサンの証拠なんだろうか(苦笑)

ママンの子供さんの話に癒される。

コマイズムさんの新刊表紙。
禁書本だ!どんどん熱が上ってきそうだぞ。

ヒジキ煮さんの手書きブログが面白いよ。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがギアス漫画「ピザ愛でる魔女」
ルルーシュはこういうとこ上手そう。で、可愛いよC,C。

http://sp-ss.com/inukoyata/さんがサンクリ告知。
ふわ、色々されてはるわ。

人生その場しのぎさんが東方の咲夜。
あー、なんか周りの東方熱に流されそうな俺がいる。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さん、原稿頑張って!!
絵チャか…………文章書きの人は敷居が高く感じてしまうのです(俺だけ?)

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがバニーなSOS団。
おーい、古泉が暴走してんぞー(笑)あと長門よう(涙)

妄想界の住人は生きている。さんが落書きハルヒキョン
うーん、確かに動くといいのかもな。でもあのキョンはフィルターかかりすぎな気が。消失の長門にならお似合いだと思うけど。
あとフットボールを熱く語ってらしたのが。ユーロは俺もチェックしてます。
好きな国はアルゼンチン!!(いないよ)

蒟蒻鍋さんがチルノと長門4コマの2
チルノアホだなあ。あと下に長門とかあります。

http://cha.lolipop.jp/さんもコミケ当選。
久々の更新がおめでたい話ですね。

ほとんさんの漫画が面白すぎて。

さとよーさんがなにか小細工を(酷い)
リアル知り合いは誰も見ていない、と思う。なによりもリアル友人が少ない俺だ(泣こう)

http://nezumipalette.web.fc2.com/さんが新刊表紙。
お、ハルヒ二人の話なのかな?

ぽんぽんおさんがこなかが。
えー、文章なんで転載とか気にしてませんが、イラストサイトさんなんかは大変ですよね。
俺も携帯なんかでは元を知らないまま絵を見てたりしてましたし。

自己満足さんの絵チャの時間はSSを書いてました。
うん、一度経験してみたいんですがね。

さんがキョン子いぬ漫画更新。
同人誌は今日買ってきた。やはり可愛かった。

Haruphilic SSさんが小ネタを2本。
ギャグと甘いやつ。いいなあ、このくらい上手くまとめられるようになりたい。

Libraryさんの記事を見て。
膝上ノートの俺はこの先暑さとの戦いなのやもしれん。

錆びたキッチンさんがSS「キョン子さん 3」
2を飛ばして3だそうです。とても甘いと思うのですが、きっとこんなもんじゃないところまでやってくれるのでしょう(笑)

・と、まあ人様のサイトさんを紹介させてもらって言うのもなんですが、俺のは紹介ではなく一言感想文ですよね。

拍手コメントありがとうございます

まさかの朝倉vs古泉にwktk! これは素直に期待。 #いつも紹介ありがとうございます。911でした
>ありがとうございます。もう市松さんのおかげです(笑)
ここからアレへともっていきますんで(ネタバレなんで飛ばさない)
こちらこそ楽しく読ませてもらっています、ありがたいです。

・たまにはストレートに書いてみる。みんな、拍手ありがとう!!だからもっと俺に拍手を!!(笑)

今日のSS。

「なんと素敵な紆余曲折」の3になります。
あ、あと1回なの?やべ、終わんないかも(苦笑)
ちょいとばかり強引な手段ですが、なんとかアレへの道筋も見えてきたぜ!!
いっちゃんカッコいいー!!な続きを読んで見てください。