はてなが

重いようです。なかなか繋がらないし、これが上手く掲載できるかな?とか思っちゃうくらい。

なんとカウンターが49000越えてる。5万ヒットが上手くいけば今日ですか、出来れば踏んだ方には報告していただきたいなあ。リクも受けますよってに。

ウチの相方の電話のせいでSSのアイデアが飛んだ。会話が成り立たないのは勘弁してください。長電話も嫌いなのに。
出来る事をやればいいんです、高望みして出来ないといって止めるのは本末転倒なのに。
龍泉堂奇譚はやれる範囲一杯一杯でやりながら、その範囲を広げるために頑張ってます。積み重ねですよ、何事も。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000001-yom-pol
これで逆に総選挙はなくなったんではないかと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000911-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000069-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000093-sph-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000017-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000016-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000011-maiall-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000070-jij-int
まだまだ色々出てきそうですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000928-san-pol
はい、便乗するような議論が出てきたようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000003-rcdc-cn
地震があったところは洪水の心配しているのに、どうにかできないのかなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000054-zdn_n-sci
自分も考えているつもりなのですが、それでも何か不快なことあったらどうしようと常に思っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000020-yom-int
こんどは何を要求したいんだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000038-yom-soci
謝罪じゃなくて釈明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000984-san-soci
たのむから勘弁してください。それならもっと他に出来ることあるでしょうよ。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの記事で古泉オンリーイベントについて書かれてたんですけど、大盛況だったようで。
しかし古泉オンリーか。見たかったなあ。

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが初音ミク
白い服の輝きが美しい。

@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@さんがコミケ当落で3人組(4人いるけど)漫画。
というか拍手に対するコメントが好き。

cherry*pepperさんがギアスの天子さま。
かわいいですよねー。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがルルーシュ
お、かっこいいぞ。訊くんの絵柄に合う気がする。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが漫画「頑張るハルヒさん」7話。
妹が大物すぎる(笑)

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊サンプル(18禁)
すげえ、すげえよハルヒさん!!

Mhさんがハルキョン漫画。
なんという不器用な二人。ニヤニヤしてしまうではないか。

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが古泉。
なんか「ハルヒちゃん」ぽい。あと4コマ。腐ってやがる(笑)
私信、SSやるよ。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんの記事見てちょっと羨ましくなった。

ShiBoo!さんがエウレカセブンとか色々。
是非行って見るといいと思います。

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが新刊表紙。
うん、やっぱかわいい。

えす之の生きる道さんが朝倉4コマ。
なんというか1コマ目が好きで。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが夏の長門
サークル参加してみたらいいなあ。

七分堂さんのTOPが変わってました。
相変わらずの素晴らしさです。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが古泉と長門
なんか古泉がタラシに見える(笑)多分、俺が長キョン派であるからでしょう。

蒟蒻鍋さんが東方のチルノと長門のクロス4コマ。
そして拍手が押したくなるアイコン(笑)

自己満足さんが漫画「よそ見しないで!」を。
日記には長門。まあキョンも思春期ですから。

free skyさんがSS「World is yours?」を。
これは前にあったSS「World is mine」をキョン側から書いたもので、とても素直なキョンがかわいかったり。

Haruphilic SSさんの長編SS「涼宮ハルヒの戦国時代」が第一章完結。
続きがどうなるんだろう?

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「無題 1」と。
うん、あんま自分を責めてもしゃあないと思うよ。ウチなんか昨日のSSでオッケーなんですよ?

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSはハルヒ視点からか。
何だかんだでハルヒの扱い方が上手いんだキョンは。

・しっかりした文章が書きたいもんだ、人の作品を読めば分かるよ。自分がまだまだなんだと。それに気付かせてくれるサイトの方々への感謝を。

拍手コメントありがとうございます

一人称の件…納得のいくカタチで書き直せばイイんじゃないかな…?ご自分のサイトなのだから、ね♪
>ありがとうございます。まあ最初は『僕』で書いたんですよ、実は。しっくりはきたんですが、「あ、ハルヒちゃんのパロになってねえや」と思ったんで書きなおしてみました。
それがパロディっぽさになるかなーとか思ったんですよ、だから仕様なんです(笑)
ここにツッコミはいつ入るんだろうとは思ってんですがね、公式なのに。

・コメントありがとうございます。拍手を押してくれる人もありがとうです。
コメントは随時お待ちしております、というスタンスで。

今日のSS。

えーと、こちらの6月6日の絵をご覧下さい。
今回の元ネタです。まーた人の絵とかからネタかよ、とか言わないでね(苦笑)
実は色々ネタをいじくりながらやってたら、ちょい長くなりそうなんですが。全4回予定。
朝倉は書くのが楽しい上に自分の書きやすい古泉まで出てくるという楽しいSSは続きから読めるのです。