コミケ当落記事を見ながら

ただただ羨ましがってるだけなのも何なので、本気で同人誌を作ろうかと思います。まずは機材からなんですが、なんとか目処がついてきたので。
まずはコピー誌からでも、と。ただ福岡近辺しか最初はイベントも参加できないですし、部数も作れませんが。
「ちいさながと」あたりはオフセにしたいですから、コピー誌はイベント用に書き下ろそうかとか考え中。
なんか相方が東方に嵌まったようで、イベント参加の目処も立ちそうですしね。この辺は詳しく分かれば発表ということになるでしょう。
オフセは間に合えば出したいですがね。
という事を書いたんで、出来ればアマゾン使ってね(酷い宣伝)

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000003-yom-soci
これはきっかけとなるのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000008-jij-int
まだ裏でなにかあるんでしょうかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000926-san-spo
ここまでいくとちょい可笑しいよな。そりゃ独占市場になるわな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000034-mai-spo
と書いたら。そうね、認めざるを得ませんよね。悔しいだろうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000920-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000941-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000027-maiall-soci
大事件に。7人も亡くなられたんですね。あのさあ、自殺する奴も嫌いだけど、こういう巻き込みをする奴も大嫌い。これを機にホコ天無くそうとか、オタクが多いからだとか言う論調が起こりそうなのも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000010-rcdc-cn
違った意味でドラマティック。

お気に入り様がいて僕がいる

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さん、夏コミ当選おめでとうございます。
確定でいいんじゃないですか?

katydidさんが漫画「日ペンの長門さん」
これはいい!なんか懐かしいよ。ちなみに俺の字は汚いね、ボールペン字3級なのに。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが東方のチルノ。
なんか周りがチルノ描いてるのが多くなってる気がする。おバカキャラブームなのか?

imageMEMORYさんがボーカロイド3姉妹。
つかメイコ姉さん。で、ニコ動はやっぱ駄目だって!時間吹っ飛ぶって!!

johtb/volunteers˜A—‚g‚o@2015”N”Åさんの分裂漫画は時間があれば一気読みしてしまう。
そして時間がないなどと言い出す(笑)

Melonさんが幼少水着ハルヒ
ようじょは可愛いぞと。

Mhさんが古みく。あと前日が白スク水長門
古みくが俺的には一番書きたいかも。それか古キョン(笑)
http://mh5143.web.fc2.com/redrosexharuhi/も更新されています。

http://mister-a.happy.nu/さん、コミケ当選おめでとうございます。

OVERALL QUARTERさんが禁書4コマ「土御門クオリティ」(色付き)
とりあえずレールガンの2巻は予約済みなんですが、入荷が12日なんだって。地方の悲しさやねえ………

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんがポケモンのデンジとミカン。
市松さんの期待に答えられる朝×古SSを書くよ!

TIAMATさんが消失ハルヒ
気が強そうなのがいいんですよ。消失版の方がその辺際立ってるかな。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記で。
ねこかわいい。

クロイチゴさんがNARUTO綱手さま。
最近全然読んでない。なんか興味惹かないんだもん。

ヒジキ煮さんがキョン長漫画の6
妹がGJと言わざるを得ない。同人誌を作る為に頑張るよ。

性病検査が匿名で受けられて病院より費用が安い方法さんがARIAのアリス。
パンチラー。で、昨日の分とあわせて壁紙サイズも。
それからエロいカレンもありました(18禁)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが新刊表紙。
なんかサーバーが落ちてたらしいすね、だから昨日は入れなかったのか。

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さんの今日の絵を見て、昨日の紹介が間違いなのに気付く。
ああ、東方を知らない弊害がここに(笑)ほんで、決まりそうになかったら名乗りを上げたろうかと画策。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんがハルヒ
コピックって色彩がはっきり出るから俺は好きですがね。それと、もっさん褒めすぎ(笑)

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんがギアス漫画。
やべえ、扇を見る目が変わりそうだ(笑)

妄想界の住人は生きている。さんでも上で取り上げた事件について書かれてました。
衝動的、動機のない破壊衝動は決して人事ではないと思います。それを押さえる、上手くかわせる自分でありたいと思います。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんが日記な絵を。
そしてやはりつじもっちゃんをそう呼んでたのは俺だけだったという事実(苦笑)
うん、俺はつじもっちゃんの絵好きだぜ。

shichaさんがにゃがと(線画)
これに色が付いたら18禁って言おうぜ(笑)

江戸前ネギ巻き寿司さんの記事を見て。
和田慎二先生がいなかったら少女漫画を俺が見るなんてことはなかったのではないだろうか。

Haruphilic SSさんのSS「涼宮ハルヒの戦国時代」をやっと追いついて読めたのだ。
うーむ、国木田が凄い奴なのだ。

Libraryさんの記事を見て。
ウチは拍手してくれる皆さんのおかげで頑張れます。なので拍手してね(なんと露骨な)

SSメモ帳さんがSS「バラの世話」を。
非常に爽やかなハルキョンですよ。あと、1万ヒット記念のもらいものSSも読めます。これは甘いハルキョン(笑)

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんのお題SSを読んだんです。
面白いなあ、俺もやってみようかなあ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSS「団長と副団長」を。
前も書いたけど、俺はハル古ってないんですよね。あ、それをテーマにして書くっていったような。うん、考えようっと。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが開設1周年!のSOS団3人娘。
本当におめでとうございます!!これからも頑張ってください!

http://www6.atpages.jp/nagato/さんが絶対可憐チルドレンの3人娘。
まあ無理はしないでくださいね。

http://www.geocities.jp/setuentei/さんがSS「暴くモノ」を。
これは笑ったぜ。森さんが絡む話もいいなあ。あと「ハルヒちゃん」の森さんを想像してしまったのがもう(笑)

どこかで見たようなサイトさんのSS「居眠り」を読む。
うん、景色がイメージできるSSでしたよ。たしかにオチはちょっとアレかなという気はしましたが(苦笑)

・同人誌を作るというのを繰り返すのは、すぐやる気をなくす自分への叱咤。追い込まないとやらない奴なんですよ。

拍手コメントありがとうございます

こんばんは!遅くなりましたが改めまして、本当にありがとうございます!!!まさかあの絵が、自分の絵が→
→蔵人さんによってSS化されるとは思わなくて、あの、吃驚しました!凄く嬉しいです!当然、読まさせて→
→頂きました!す…素敵です!喜緑さんのキャラを崩さずにあるモノローグが素晴らしいです。本当に→
→喜緑さんが考えそうな口調が凄いです。で、内容としても、喜緑さんが良い奥さんでまさに理想通り。→
→そして会長さんも、そうか、結婚すると素の会長さんなのですね!これは良い、良いぞ!心を許している→
→関係というのがくっきり出ていますね。いちゃつきっぷりが微笑ましくも、何だか悔しいですw本当、→
→蔵人さんは良いSSを書かれますね。あんな絵からここまでのものが創れるとは…!しかも、あの絵の→
→服装だとかも描写されていて、なんか、もう、画力を鍛えねばと思いましたw いやはや、本当に→
→ありがとうございました!ちょっと浮かれてますw 本当に嬉しいんです>< それでは、たしもでした!
>ありがとうございます。つか褒めすぎですよう。たしも さんの絵があってこそのSSですし、それも俺のコメントを読んで描いてくれたんですから。これからもいい絵を描いて俺にアイデアを下さい(笑)

・コメント本当にありがとうございます。拍手のみでも嬉しいのは変わりませんよ。

今日のSS。

皆様のナナメ上を目指す(いつの間に)龍泉堂奇譚は変なSSも書きますよ。
というか今回は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のコミックスのネタバレな要素を多数含むというか、ぶっちゃけネタバレなんで。
まあ何考えてんだ、このバカはとでも思ってください(笑)
意外なとこに拘るんじゃねえよ、な続きをどうぞ。