カレーにキムチ。

今日の晩飯。最近、カレーにキムチを入れるブーム。
というかキムチはないと駄目だろ。でも韓国に行きたいとかはあんま考えてない。

電話で延々とくだらない話をループされる。怒ってるんじゃない、着地点が見えないからイライラするんだ。

明日も整体。しないと足とか肩がつらい。いい感じでオッサンへの階段を駆け上がる。文章書きとしての階段はどこにあるんだろう?

次のSSのネタがまだ未定。行き当たりばったりの弊害がここに(笑)書き貯められる人、尊敬します。

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000065-yom-soci
ひどいなあ、外国人の先生とかキュウキュウな人いるのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000066-yom-pol
ふざけるな!!こういう奴らはタバコ税とかでなんかした分を使えないとかしてくれないか?愛煙家イジメは続く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000005-maiall-soci
結果が気になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000901-san-soci
男がやるとヤンデレではなくみっともない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000002-oric-ent
イメージ拘るからねえ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000047-yom-sci
完全夜型人間にはつらいんで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000055-yom-soci
アホな友情なんだが、若さといったらカッコいいのかい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000058-yom-soci
忘れかけてた頃にはもう増殖してるんだよな、怖いよね。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さん、たしかに美味しいです。

http://mensis.web.fc2.com/さんが日記漫画。
俺、バイト先でやったことあるから何気にうまいんだぜ!

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン
や、訊くんの描くキョンは可愛いと思うんだ。

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「頑張るハルヒさん」6話。
照れすぎハルヒさん。

http://homepage2.nifty.com/johnny/さんが新刊サンプル。
とにかくいろんなとこがけしからんことに(笑)

Melonさんがスク水ポニテハルヒ
これでソックス!という無敵コンボなんですよ。

OVERALL QUARTERさん、禁書4コマ「プレゼント」(色付き)
色が付くと可愛さが増すね。

http://shi.boo.jp/さんがキミキスの二見さん。
アニメ版の二見さんが俺的にはとても可愛かったのです。

T-A-C-Oさんのキャラコンに今すぐ参加しよう!!

TIAMATさんがマクロスFシェリル。
撮りだめしたやつが全然見れません。下手したらDVDレンタルするほうが早いんじゃないかという(苦笑)

逆援助交際はマッチングサイトで本当に出会いがあるのかまとめ!!!さんが消失長門と消失ネコ長門
………………言葉にならない。可愛いとだけしか言えんだろ。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんの日記から。
確かに中高生時代のイメージというのが大人になったからも自分の中にありますね。
高校生の時からサザンのファンだ。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんが水銀燈
あー、飛燕さんのネタはもりあがってるなあ。

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/1.htmlさんが昔のぽんれぽ。
ドMやん(笑)

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんがオリジナルの少女。
あの件はもうちょい引っ張れるネタ。というか交番orz

人生その場しのぎさんがらきすたのみなみ。
まあ太ももに注目してしまうんだが(笑)

http://ka97532.hp.infoseek.co.jp/さん、東方のチルノ。
一人のキャラを描き続けるのもいいのかも。

もっさんの落書きのカオスに吹いた。
まとめ、頑張って。学校、がんば…………れないよなあ(苦笑)

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?さんに捕捉してもらってました。
謝ってもらって逆にすいません。

SSメモ帳さんが1万ヒット。
おめでとうございます!というか毎回何故ここでしか言わないのだ俺は(俺のブログだから)

ハルヒSS置場さんがサイトタイトルを変更してます。
Haruphilic SSさんです。で、SS「完璧なポニーテール」を。
もう甘い甘い(笑)でもこのくらいでハルキョンっていい気がするんだ。

一期一会さんがSS「After day in the rain」を。
これはhttp://coffeesax.blog115.fc2.com/さんのSS「雨時々突風」の続きにあたるそうです。
やっと一気に読めたんで。ハルキョンっぽいラブコメ度ですよ。

青春ぐらしを謳って~佰の武を極め、魔を極め、妄想を極める阿呆~さんのSSが新展開!
みくる視点はむずいが楽しいぜ。それよかチョコバナナが気になる(笑)

さとよーさんの落書き見て一言。
長門ー!下!下見てー!!ってことで(笑)

さんがキョン子イヌ漫画。
新刊楽しみだー。

free skyさんの今回のSSは記事の動画を見てから読むと甘さが増します。

自己満足さんに紹介されてました。
嬉しいです。ちなみに岩手にその地名があることはブログ開いて初めてググって気付きました(笑)

・さて、SS読むかって時間ないじゃん!!
俺の場合、捕捉ってより単純に見てる時間が長すぎる気がする。

毎度拍手をありがとうございます。

コメント、感想、なんでもない話(?)お待ちしております。

今日のSS。

「ヒトメボレらぶぁ〜ず」そのはち です。
はい、ちょっと長いですがこれで完結です。中篇だからね。
いい感じでまとめたよ(笑)余談が長いけど。
それがいいのさ、な続きをどうぞ。言い訳もあるよ!!